
--年--月--日
スポンサー広告

思わぬ効果。

2008年11月08日
経験値4倍時間を寝過ごした








 ・・・orz






 目が覚めるとちょうど9時。時間ピッタ。もはや笑うしかない。






xロボぅx:弓cワタシト
xロボぅx:一緒にカリヲ
弓昇:いいですよロボs
xロボぅx:いいの?w
弓昇:うn
xロボぅx:わーいw

無邪気なことで。

弓昇:何狩りますー?
xロボぅx:弓cどこでかるー?
弓昇:




 と、言うわけでロボsと狩りをすることにした。


0035gsggsd.png


 ・・・そろそろSE30出てくれてもいいんじゃないか?




xロボぅx:弓c-
xロボぅx:ツンデレやってw
弓昇:
xロボぅx:本家!
弓昇:本家じゃないです。

弓昇:俺が知ってるツンデレなんて
弓昇:全てメタです。
xロボぅx:メタ?
xロボぅx:ボ?
弓昇:1字の違いが大違いです。


0036gagazgz.png



弓昇:ちと難しい話になりますが
xロボぅx:いいよw
弓昇:そうですか。

弓昇:直接見て確かめた情報は1次情報です。
弓昇:例えば、オリンピック。
弓昇:テレビ中継、直接見た を問わず
弓昇:その結果を実際に見て得た情報はそれは1次情報なのです。
弓昇:その1次情報を得た人間が誰かにそれを話すとして
弓昇:それは1次情報にアレンジを加えた情報となり
弓昇:その誰かが聞いた情報は2次情報となるわけです。
弓昇:その聞いた人がさらに別の人に言っていくと
弓昇:3次情報、4次、5次・・・となっていくわけです
弓昇:つまりは後になればなるほど独自のアレンジが加えられ
弓昇:後になるほど不確定な要素が付与されるのです。
弓昇:そして、2次情報以降の情報を、『メタ』情報と言うのです。
弓昇:新聞や、テレビのニュースはメタってわけです。

xロボぅx:あれだね
弓昇:?
xロボぅx:弓cの話は話半分聞いとけばいいねw
弓昇:

xロボぅx:てか弓c何者!?w
弓昇:む
弓昇:ただのちょいとお茶目な高1ですよ



0038vazgvz.png



弓昇:ブログ書いてくるので
弓昇:一旦落ちますねw
xロボぅx:また戻ってくるの?
弓昇:そのつもりです
弓昇:さっき寝たので眠くないんで。

xロボぅx:暇だったらまた後で一緒に狩ろうw
弓昇:良いですね。では、また。
xロボぅx:のしw
弓昇:ノンw





 ・・・ん?





 『また一緒に狩り』?




 ・・・忘れてた。書いてたブログに助けられるとは・・・。





 それでは、これからまたINしてまいります。




 何。夜は長いのだ。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
21時起床どまいd(^-^)
コメ返
>数少ない鈍器さん
どまありです><


No title
寝過ごしどまでs^^;

管理者のみに表示

