
--年--月--日
スポンサー広告

短所:物欲が出やすい体質。

2008年11月06日
 学校からの帰り道。高校のそばにスーパーがあり、そこの2階には小さなゲームセンターがある。そこに太鼓の達人があり、友人Nan改め『ジョー』さんと、友人As改め『ガーガー』に誘われ行ってみることになった・・・




 まぁ、今回はこんなことはどうでもいい。200円で2曲なんてぼったくりだ。


 要は、2人のこのブログ上での名前の出し方が変わったことを言いたいのだ。ちなみに上記の名前は2人のネット上のハンドルネームである。















 0002dwqhrde.png


 火毒明治さんと骨龍へ行くことになった。SE30が欲しかった。


 メンバーはLv164の浮き輪パラディンの火毒明治さんに、Lv169の火毒明治さんがどこかから連れてきたと思しきビショップ。それにLv135の弓昇。


 ・・・大丈夫か?





 ちなみに狩り分担の担当は

0005fafraq.png

 昇は最下段、火毒明治さんがなんと上段3つをやるとのこと。ビショップさんはHSとMHをする係。たまに狩り。


 それでも若干不安が残ったのだが、狩り始める。





0018vaaafa.png



 それにしても、火毒明治さん。巧みの話術である。


 聞いていて興味深い、というか普通に楽しい話をするので飽きずに狩りができた。

 1人だと飽きて確実に30分もたない昇だ。それを2時間を超えて狩らせるというのは高度のテクニック。




弓昇Lv136



 あ、切れた。安置の場所はMAPの左端だから、SSが切れるのは予測していたが、やっぱり見事に切断。



 これで弓昇はLv136。Lv140になる時にSE30にしたいから、ここからはSPは貯めるべきなのだ。猶予ポイントは『2』のみ。ここは暴風の矢かMHを上げておきたい。





 0026cdafa.png



 火毒明治さんはこの時の経験値効率を「普通においしい」と言ってくれた。自分も役にたてただろうかと、少しホッとする。・・・ちとシリアスすぎるか?




 それからも、9時ほどまで狩り続けた。9時になったところで、火毒明治さんは仕事の件があるから落ちることになった。成り行きで解散することになる。


 今回一緒に狩ったビショップさんと友録をすることになり、やっとこさ女の人と普通に話せるようになれたかなとは思ったけどやっぱりなれてない気がすr(ぁ(みs




 と、やっぱりSE30どころか、昇は1つもアイテムをドロップしていない。困ったものだ。そろそろ全財産が50m切る。そうなったらどうしようか。ガシャでもやろうか。



 だが、サイフの中はたいてい2円しか入っていない。2円ガシャ。あれば良いのにな。2円ってパチンコじゃないか。


 ・・・リアの収入源を固定しなければな。はいはい、どうせお金大好きですよ。わかってますよ。





――――いつもより長めの語録――――

ビショップさんが落ちてしまった時の会話。


火毒明治:あと15分経って来なかったら別の人探そうw
弓昇:了承いたしました。

グル員Rin(仮名):ただいま;
火毒明治:おかw
弓昇:噂をすればw
グル員Rin:再起してきた・・・

グル員Rin:ぁのw落ちても帰ってきますんで><
火毒明治:おkw
グル員Rin:追放ゎぁぁぁw
弓昇:w
火毒明治:ちゃんとまってるよーw



グル員Rin:ところで


グル員Rin:さっきなんヵ話してましたよね(盗み聞き


 ・・・聞かれたか。


火毒明治:((;゚Д゚)ガクガクブルブル
グル員Rin:w

弓昇:ちょいと今後の相談ですよ。
グル員Rin:wwwwwwww
火毒明治:そそ^^;




 はぐらかせることができたことを祈る昇でした。


















↓おまけ いい加減しつこいが友人Nan改めジョーさんの太鼓の達人――

――はこれの16%程度の力量。下がってまいりました。
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
bs30成功したぞゴルァ!!
No title
16%www
株落ちすぎwww
とりあえずガーガーの連打の速さは異常だと思うんだ。
コメ返
>雷電
おめっ


>下水道のガンマとやら
どうせだから『ジョー』ってしとけよ。
そこまで連打力異常でもないよ。俺も昔はあれくらい・・・
No title
やほーwまた骨いこぅねーw
僕もドロ全くでした、はいpq
追記
一緒にいたりょなぽsブログ書いてるよw
リンク追加するヵらみたってやぁーw
コメ返
>数少ない鈍器さん
はいwまた狩りに同行できるときを楽しみにします。
りなょぽさんのブログ今から見にいきますねー。

管理者のみに表示

