
--年--月--日
スポンサー広告

外より自部屋の方が寒かった

2008年11月04日

 巷で噂の血液型ゲノムというのをやってみることにした。




0005gwe4gyhew.png




 つまりは性格診断だか、そんなことだ。昇のことをちゃんと知ってもらうにはどうすれば良いかと考えた結果、こういったものを思いついた。楽な話である。




 さて、名前、性別、血液型を決めてレッツゴー。内容は質問に答えるだけなので、すぐに終わるだろう。









 ・・・。





 ・・・・・・。







 と、言うわけでコピペしてきた。









―――結果―――

0006.png


昇さんの血液型診断結果

お金大好き礼儀者B型


礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の女性の信頼を得ます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



診断結果リンク

診断結果ID:674919


―――END―――






 ・・・・。正直読みたくねぇ。『お金大好き』って言われたことに若干ショックを受けつつ、内心確かにそうかもと思ってしまった。











 今回ほど手抜きな記事も無いんじゃないか。そう皆思うだろうが一つ言い訳させてくれ。







 風邪でもう倒れそうです。





 そういうことで今日はこれで寝る事にいたします。皆様もお大事に。













↓おまけ またやらかした友人Nanの太鼓の達人――

――はやっぱりこれの30%くらい。
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
僕もこれやろーっとwww
そして太鼓。。。すごしぎでs('A

そして安静にしておやすみなさい・ω・`)おやすみぃ♪
No title
おつ~…

太鼓の達人は
ソウルキャリバー→カルマ→恋文でやることが多かった…
恋文の鬼死ぬ(ぁ
遅くなったがコメ返
>数少ない鈍器さん
見ましたよ診断結果(´・ω・)
なんというか、おもしろい結果ですね。

安静に寝たせいですっかり復活してしまいました。




>十六夜さん
・・・知らない曲ばかりですね・・・。何かさーせんww

管理者のみに表示

