
--年--月--日
スポンサー広告

結局は見栄張ってるだけ

2008年11月03日


 昨日、火毒明治さんにもらったSE30を失敗してしまった昇。





0041scfcfawe





 火毒明治さんは、「また出たらあげる」と言ってくれたが、何度ももらうのもどうも申し訳ない。『SE30って安くなったよね』ということはよく聞くが、それでも1つあたり500mはするのだ。

 日々の薬代で嘆いている昇にそのような値段は正直別次元(?)。黒字狩りをしたところで、この大きな差を埋める事は相当難しい。










 と、いうわけで






0020cas.png






 性懲りも無く、またここに来たわけだ。なんつーかもうビームビームビームの嵐。






0021dwa.png



 今回はロボsのギルドのメンバーが狩っているところに僭越ながら割り込ませていただいた。


 て、言うかLv107が骨龍狩ってていいのだろうか。ちなみにプリーストはHS放置。








 昇は4段構成のこのMAPの最下段の狩りを担当。


復活する記憶 MAP


 ある意味、天職ではないかと思った。


 なぜなら



0034vds.png


 本日も素敵な安置ありがとう。と、言ったところか。




 敵を集める際に、多少のダメージはあるが、ジャンプ撃ちさえあればけっこう抑えられる。右へ進みながらドラゴンパルスをジャンプ撃ちしていれば勝手に敵も右に飛んで行く。5匹以上になると撃ちのがしが出るが、そこからはKIAIの出番。





0041avf.png





 今回のパッチで土日と祝日の午後8時~午後9時は経験値が2倍になるシステムが期間限定で追加されている。この骨龍は経験値の効率もなかなか良いので、もちろん狩り続ける。


 だが、それでもSE30は出ない。




0027vs.png



 薬を補充しようと、町に一旦戻るとこのような風景が広がっていた。3次火毒魔のスキル『ポイズンミスト』ポイズンミストである。


 のぼーんが3次転職すると、これが日常茶飯事なのだ。と、鬱を入れてみる。まぁ、3次転職なんていつになるかわからないがな。





 そういえば8時直前のミニダンジョン前の様子もすごかった。


0029cvazs.png





 ドア出しすぎだ。昇が言えることではないが、必死だな。



 だが、これを見ていると、ミニダンジョンの実装は本当に正しかったと思える。実装していなかったら、これだけいる狩り志望者のうち、ほとんどの人間が狩る事ができないのだからな。








 そして、経験値2倍時間も終焉を迎え、グループ員は皆狩りを終了させた。昇もいい加減体力が無くなってきたので、落ちることにした。




 結果からすれば、SE30は出ていない。それはそうだ。そんなに簡単に出てもらっては今までかけた時間は少なすぎる。出てくれた方が良いけどさ




 とにかく、今回昇を受け入れてくれたロボs並びにそのギルドの方々に感謝したいと思う。


0043csza.png


 ありがとうございました。










 ・・・・それにしても、最近レアドロップというものが全然来ない気がする。ウインドブースター20が出た時は赤字回避?と思ったが友人に聞くと、安物とのこと。



 ふう。



 せめてSE30は成功させないと示しがつかない。近いうちに成功させたいものだ。









弓昇 Lv135と77%。

0042dvb s
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
bs30…

朝7:30に出て0:00直前に帰ってきたォレはめいぽの余裕がなかた(´・ω・`)
コメ返
>雷電
夜遊びダメーっ
No title
弓s一番したかれるようなら今度一緒に骨いこー^^
ドロップヵぁなんヵ異様に4倍になってから良い品がドロロップする件('
SE30一個にBS20二個(ノ゚ρ゚)ノ
コメ返
>数少ない鈍器さん
是非、機会があれば狩りに同行したいと思います。
ってか、何ですかそのドロップ運(´・ω・)勝てません。

管理者のみに表示

