
--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう。良い薬です。

2008年11月03日
 秋葉原へ行ってきた。



200811021357000[1]




 以前は土日は歩行者天国だったのに、通り魔事件からはその制度はなくなってしまった。実に残念だ。



 今回秋葉原へ来た理由は、ちょいとPCに使える画像編集、音楽編集のツールを探しにだ。けっこう使いたいと思う機会は多いから準備しておこうと思ってな。








 いくらかの店を回って1つ理解できた。



要は金との勝負だ。



 ここでたくさん金を使ってしまうとコミケに行くことができなくなってしまう(ぁ



 ちなみに秋葉原へは自転車で必死こいて坂道上り下りしてやってきました。






 ある程度値段を見回って帰ろうとしたところ。やはり晴れた日ということもあって、街頭でメイド服やら巫女服やら来た女性がチラシを配っている。パッと見でも3人はいるな。


 昇はこういった物は受け取らないと決め込んでいる。理由は小学生の時に配ってたのをもらったら先生に怒られたから。未だになぜ怒られたのかイマイチわからない。嫉妬か?
 とにかく、そういった配り物をすいすいと避けて通った先になにやらどこかで見たような服を着てる人がいた。


 ・・・・。




 あれは・・・・・!?








































北高の制服!


P1020417.jpg
C.谷川流 いとうのいぢ -スニーカー文庫





 思いっきり取り乱した。



 昇は恐れ多くもそのハルヒのコスプレのクォリティの高さに見入る。



 と、そのコスプレイヤーが昇に向って何かを差し出してくる。




 「これどうぞ♪」




 手には1枚のチラシ。







 ・・・。






 やられた。









―メイポの話―




0037daw.png




 数少ない鈍器こと、火毒明治様に会う機会があった。


 なんとこの人。突然昇の目の前にSE30を落とした。




 他人に置き引きされそうになりながらもなんとかとれた。



弓昇:これをどうしろと?w
火毒明治:つかっていいよぅ^^
弓昇:
弓昇:マジですか

火毒明治:d(@^▽゚)/ファイトッ♪
弓昇:だが怖いww
火毒明治:www

弓昇:この借りは
弓昇:いずれ返しますっ
火毒明治:いえ!






 ・・・


0038gfvwqa.png



 とても不安だ。暴風20、SE20、暴風30と今まで成功してきている。


 つまりフラグが建ってる。一方通行の道のりだ。


 いや、逆に考えろ。今まで成功してきた。失敗するわけがない。ならば、やるしかない!





 そう思い、思い切ってSE30のマスタリーブックをダブルクリックした。








 ・・・。


 ・・・・・・・・。







0041scfcfawe








 ・・・

 そういえばマリオパーティの運ゲーになると全然勝てないな。あはははは。
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ああ・・・どま。
大丈夫。俺も4次したらSE20でさえ失敗する自信がある
大丈夫。まだ1回目
ちなみにォレと同じ運命を辿るフラグがwww

1回目(友達にもらう→失敗)
2回目(普通に買う→失敗)
3回目(安かったから買う→失敗)
4回目(友達の友達から相場の1割以下でもらう→失敗)

仲間になろうぜ!!
神様は見ている。日頃の行いを。
神様は裁く。日頃の行いを。
No title
秋葉いったことないのぅw
どんなとこなんだろう(゚ρ゚)ボーーーー

しょうがないd(^ー^*)
まぁまた今度出たらあげるよぅw
SE30がんばw
No title
>ろっくまそs
そういってる人間に限って成功いたします。


>雷電
俺に『買う』という選択肢は存在しない。


>謎s
あいにく、神とか仏ってのは信じない性質でね。


>数少ない鈍器さん
秋葉原。初見の感想は『人が多い』という意見が多いそうです。自分はそんな秋葉原に慣れすぎて、人ゴミの中をスイスイと移動できる術を身につけています。

No title
秋葉原に一回行ったことあるけど…
イメージしてた電気街とぜんぜん違ったしw
オタク=アニオタ=秋葉原みたいでショックだったのは覚えてる

@コスプレは上手いのはいいとして、下手な奴見ると異常なほど萎えるのは僕だけかい?
コメ返
>十六夜さん
秋葉原=オタク街ってのはちょいと突飛すぎてますねw

確かにヘタなコスプレ見ると萎えますね。私も以前の夏コミで鶴屋さんのコスプレをしてる人を見つけましたが・・・。萎え死にました。思い出すと立ち直れません。

管理者のみに表示

