スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

飛び降りたくなるぐらいLvが上がらない。

2008年11月01日
0018vfeasw.png


 DERUTA先輩と骨龍を狩りに来た。





 いきなり狂った骸骨に集団リンチされてるのはスルーで。







 理由は、と聞かれれば簡単だ。




 『ドラゴンs何でSE30成功しちゃってるの』という嫉妬心からだ。






弓昇:SE30落ちてないかなー
弓昇:
卍爆炎殺毒卍:bs30ry
弓昇:・・・骨行くか


どちゃぁぁ:ち
どちゃぁぁ:電球触ったら出てきたかわいい女の子の罠にひっかかった
弓昇:俺もかかったよ
どちゃぁぁ:イタズラの季節ですねぇw
弓昇:そうねー
どちゃぁぁ:てか
どちゃぁぁ:ハロウィン昨日じゃないかw
弓昇:萌える子にイタズラされたいー
弓昇:いや、むしろイタズラしてぇ
弓昇:
どちゃぁぁ:わかる気がw







 ん?話それたが、そうそう。骨龍を狩りに来たんだよ。


0026tgfa.png



 安置最高すぎる。だってダメージないんだよ?死なないんだよ。素晴らしい、最高のショーだと(ry
 そのうち安置紹介のコーナーでも作ろうか(


 そして、ずっと狩っているうちにこの狩場にもようやっと慣れてきた。狩りもスムーズに進み、今だけのキャンペーンで土日の20時~21時は経験値が倍になる。この速度なら今までにないペースで狩れそうだ。


 っと、何で俺はここで調子に乗ってしまったんだろうな。










0029gwa.png


 あえて言おう。今日だけで4回死にました。経験値はほとんど±0であった。ちなみにレアドロップは無い。


 すなわち、金だけが減っていった。




0042vsdg.png



 何度やられても諦めない精神。それを会得したかった。


 でもさ、今日はラグが酷かったんだ。だからもうやってられなくてもう。

 所謂、『全俺が泣いた。』だった。






 ・・・・・・。




0045vdfs.png




 そんな目で俺を見ないでくれ。DERUTA先輩。







 あのまま死なないで狩れていたらおそらく1時間で20%前後の経験値が貯まっていただろう。



阿阿師:4倍は狩場がとれないと2倍よりまずい件
のぼーん:メインで4回死んだ。2倍のがうまい(ぇ
緋袴:4倍初めて経験したけど
緋袴:めっちゃおいしいw
緋袴:10分で20%上がった♪


 ちなみに、当時の緋sはLv120のナイトロード。


阿阿師:ケンタ狩ってる身にもなれw
阿阿師:10分6%w


 ちなみに、阿阿師sはLv105のドラゴンナイト。


のぼーん:骨龍狩って
のぼーん:10分4%くらい
のぼーん:経験値4倍時間内でな。
緋袴:
のぼーん:く
のぼーん:何で俺は弓使いなんか育ててるんだ!





 何が言いたいかなんて簡単なことだ。『全員俺の苦しみを知 ら な い か?』だ。



















0051faecs.png




 そういえば、炎s こと U字 こと 龍炎刹那が三次転職を済ました。



のぼーん:3次お疲れさん
龍炎刹那:ありw
龍炎刹那:シーブズって
龍炎刹那:レベル1じゃ1体しか敵攻撃できないんだな
のぼーん:そーなのかー











0055dcaw.png


 その後、暇だったので昇っ徳の髪の毛の色を変更しに行った。色にはあまりこだわらないので、自分で髪色選択できないタイプの券を購入。


 さて、結果は



0059gvfaers.png



 若干地味ーな紫色。自分で『むらさき』と書いたのに、『ゆかり』って読み間違えた。何らかの中毒性を感じてしまった。



 しかも紫色って


0063fcs.png


 いつもの野球帽をかぶっているとまったくわからない。



 ふむ。帽子を新調してあげないとな。狩りのモチベに関わる。


 紫色はババくさいってイメージがあったりもするが、実際見るとそうでもなさそうだ。








 と、今回は報告のような感じになってしまっているな。言い訳を言わせてもらうなら、『眠かった』。


 自分には笑いのセンスが無い。とか思っていたりします。



orz






↓おまけ クマに食われた人の図
0065gvas.png
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
4倍だからといって本気で狩りすくことないよd(^ー^*)
毎日こつこつやってればおkヽ(°_°>)

最後の熊うヶたw
No title
昨日は重かったですね~
まぁ、ドマです^ ^;
コメ返
>数少ない鈍器さん
自分は毎日コツコツとやるってのが苦手ですね;
だから夏休みの宿題がいまだに終わっt(ry


>十六夜さん
ドマありです;

管理者のみに表示

