
--年--月--日
スポンサー広告

逆転、逆転。また逆転。

2008年10月31日
0007cfhg.png


 件の新グルクエへと行ってきた。



0015cewfs.png


 このやたらデカいカボチャを攻撃したら出てくる、0013dwea.pngこれを合計40個ほど集めると攻撃+2の帽子がもらえるらしい。



 ん?お前1人しかいないじゃないかだと?


 何を言っているんだ。グルクエだぞ。グループがあればいいのだ。端的に言えば・・・




 どうせ1人でもグルクエですよっと。


 寂しい人間でさーせん。







 しばらく続けていると、ドラゴンsに呼びとめられた。



發ドラゴン發:弓s
昇っ徳:あん?
發ドラゴン發:卵行かないか?
昇っ徳:薬そろえたら行くわ。



 行かざるをえない。なぜかと言われたら昨日のあれが尾をひいているからだ。

 ちなみに安置症候群は収まった。簡単すぎる治療法だ。萌えエネルギーを入れただけで回復した。






0030vsdrgvsd.png


 さぁやってまいりました。もう昇自身書きたくなくなるほど書いた卵関連の記事。だから今回もドラゴンsとの会話を交えつつな狩りを。




弓昇:もうブログ書きたくない
弓昇:と言ってみる
弓昇:
發ドラゴン發:
發ドラゴン發:まぁやめてもいんじゃね?
發ドラゴン發:と言ってみる
發ドラゴン發:
弓昇:



0032cdaefw.png


弓昇:10月入ってからは2日に1記事ブログ更新するつもりだったけど
發ドラゴン發:ふむ
弓昇:気づいたら25記事書いてた
發ドラゴン發:それは多く書いてるってことなの?
弓昇:そりゃそうだ


0029vsvgfsggv.png


發ドラゴン發:あ
發ドラゴン發:↑↑犬鼻欲しいな
弓昇:俺もあれ欲しいな
弓昇:装備しないけど
發ドラゴン發:そーなのかー
發ドラゴン發:いくらなのかな?

弓昇:顔と目の装備はつけない
弓昇:ポリシーだ
發ドラゴン發:アバつけてないのか
弓昇:アバ買ってたら
弓昇:秋葉原遊びにいけなくなる
發ドラゴン發:
弓昇:だからアバは最小限
發ドラゴン發:そうみたいね

弓昇:ああ、だから俺弱いんだ
發ドラゴン發:どま~
發ドラゴン發:そして犬鼻いくらだろうか



弓昇Lv134


弓昇:a
弓昇:Lv
弓昇:UP
發ドラゴン發:おめ~

弓昇:LvUP
弓昇:昨日の状態から家畜の快進撃だな
友人Ru:それを言うなら破竹の快進撃
弓昇:



 さて、『暴風の矢』bowmaster_skill04.gifを強化しようと思う。


 今まではスキルレベルが1上がるごとにダメージが1%ずつ上がっていた。現在の暴風の矢のレベルはLv18で78%のダメージ。全部振れば81%。あるいはLv30で100%になるらしいから、82%になるのだろう。


 だが、昇は驚愕する。それはLv20からLv21に上げるときの話。


0051gfewa.png



は?



 ちょい待てネクソン。こんなことでいいのか。逆に不安だぞ。ゆとりだぞ。




 ・・・まぁ、いいか損じゃないし(




 結果として、暴風で卵に9000ダメージを超える攻撃を叩き込めるようになった。これは嬉しい。



 早く10kダメ出てくれないかな。







弓昇:ビシャスやりてぇー
發ドラゴン發:じゃ、行くか
弓昇:おう。行こうか
發ドラゴン發:ルディ集合ね

弓昇:武陵ルートだから
弓昇:遅くなるゎ
發ドラゴン發:fm



0068gvwes.png




 おk。急いでるんだ。早く行こう。



ffca.png





 ・・・・





0070dwa.png









 リアル、バーチャルともに金欠な昇だった。
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
財布2円だっけ^^;
頑張れ学生!!!!wwww

つうヵ弓TUEEE-w
No title
俺も寂しくかぼちゃとったよb
一人って・・・寂しいな(^^;
コメ返
>数少ない鈍器さん
冬コミに向けてお金を貯めなければならないってのもつらいところです;
弓は弱そうで強そうで、やっぱり弱いです。


>迦摩騨s
1人身って寂しいな(ぇ
20→21で10%あげて1%ずつは予想しなかったなー

ずりぃ
コメ返
>雷電
いいだろ~

管理者のみに表示

