
--年--月--日
スポンサー広告

昇るりう詐欺

2008年10月28日
0001vu.png


 なにやらパッチがあったそうな。



 内容は普通にスルーしてたからちゃんと把握していないが、新MAPで『ファントムマンション』?とかいう場所が出ていると聞く。




 そこに着くと、クエストをこなさないと内部へは入れないという。ならばさっさとクリアしてしまおうじゃないか。



 クエストの話を聞くと、幽霊になれば万事おkとのこと。死ねばいいのかと思ったが、フリだけでいいらしい。そのためにはクエストクリアしろと。面倒なこった。


 モチロン簡単なクエストであって、その幽霊とやらになった。



 さー新たなMAPへ出発ー。




0002few.png




 ・・・・ん?




dsa.png





・・・・






気持ち悪っ!








 っと、それはともかくとして、ここに来る前に雷電は「行ってもつまらないよ」と行っていた。





 上等じゃないか。かかってこい。



0005da.png




 ・・・10分で萎えました。




 なんというか単調というか・・・。ダメージが5で固定って仕様がどうも好きになれない。でも初心者にはうまいかも知れないかな?






 そして、結局のところ






0011da.png



 飽きて、雷電&ドラゴンsと一緒に卵狩りへ。




 人間の一番の天敵は『飽き』じゃないかって思えてくる。いや、実際そうじゃないかと思っている。







弓昇:そういやSE30どこからかっぱらってきたんだよ
弓昇:
發ドラゴン發:ふふ
發ドラゴン發:金集めの天才だよ俺は
爻疾風雷電爻:素早さクリやったら上級できちゃったっていうただの運
爻疾風雷電爻:
發ドラゴン發:どうにでもなるさ
發ドラゴン發:

弓昇:ふむ
弓昇:俺も上級ダイヤでも狙おうかな
發ドラゴン發:素早さのがいいらしい。
弓昇:そか
發ドラゴン發:めっちゃたかかった
弓昇:なんつーか
弓昇:ずるいな
弓昇:
發ドラゴン發:b

發ドラゴン發:人生ノリだってことがわかった
發ドラゴン發:
爻疾風雷電爻:
弓昇:運の間違いでしょ
弓昇:
發ドラゴン發:ノリです~

弓昇:ノリでSE30成功するなら
弓昇:俺なんてSE30を500回は成功するぞ
發ドラゴン發:一度も挑戦してないでしょうが
弓昇:そんな金がどこにあるってんだ


爻疾風雷電爻:30秒放置


0012cv.png



發ドラゴン發:レベル上がらないな
弓昇:だな
發ドラゴン發:サク中にビシャス行っておきたいんだけど
發ドラゴン發:来る?
弓昇:メンツしだい
爻疾風雷電爻:やめとくー

發ドラゴン發:仕方ない ソロしてくるか
爻疾風雷電爻:tr


0021fa.png




 ・・・数十分後



發ドラゴン發:だあああああ
弓昇:だあああああ
爻疾風雷電爻:だあああああ
發ドラゴン發:2回とも死亡
弓昇:おつ
爻疾風雷電爻:おつつー
發ドラゴン發:おつ~

發ドラゴン發:予定よりずいぶん早く終わってしまった
爻疾風雷電爻:卵に戻れってことだ。
爻疾風雷電爻:
發ドラゴン發:卵戻っていいのかな?
弓昇:ただし、後悔するなよ
弓昇:
發ドラゴン發:何が?
發ドラゴン發:
弓昇:さぁ
弓昇:


發ドラゴン發:30秒放置


0028daa.png




 ・・・



弓昇:30m/秒で900m走る程度の時間放置
發ドラゴン發:乙
爻疾風雷電爻:乙
發ドラゴン發:
爻疾風雷電爻:www
發ドラゴン發:考えること一緒だな
爻疾風雷電爻:うむb


發ドラゴン發:もうすぐ10時か
發ドラゴン發:10時まで狩り続けるの?
爻疾風雷電爻:そのつもり
弓昇:そのつもり
爻疾風雷電爻:ロスタイムで10時以降も狩るけどね



0027cvs.png



弓昇:レアドロップ
發ドラゴン發:何か出たのか?
弓昇:雷電の墓
發ドラゴン發:レアじゃん




弓昇:もう10時なったか
爻疾風雷電爻:んじゃスパートかけに骨行くよ
發ドラゴン發:tr
弓昇:がんばー

弓昇:んじゃ俺は落ちるよー
爻疾風雷電爻:おつー
發ドラゴン發:ノン
弓昇:お疲れさん










 って、ここまで書いてなんだが



 いや、実際のプレイしてみての実感って感じだが





今回のパッチの新要素が空気すぎると思わんか?




 寂しい昇であった。
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
新マップより卵のほうが楽しかったぜ。

てかさっき撮影テストしてたら火ケンタごときに殺されt

…………orz
コメ返
>雷電
火ケンタナイスっ
No title
PTクエ忍耐だしな…
僕的に今回のパッチは2倍デーが多いから(嬉
No title
いや、前回のパッチがあまりにも強力すぎたww
そういえば2倍デーもたくさんあったなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
コメ返
>十六夜さん
PTクエは忍耐でしたか。報酬が気になるところですが、そのうち自分でやってみることにいたします。


>数少ない鈍器さん
なるほど、前回の色が濃すぎたというのも頷けますね。メーカーは確かに驚愕の色を隠せませんでした。
No title
なんかそっちのギル楽しそうだなw
PTクエだかで攻撃2魔力2の帽子はとったな
コメ返
>DERUTA先輩
絶対行くわ帽子取りに。
モチロンサブで。
弓の帽子はマロ(黒)固定いやっほーう(

管理者のみに表示

