スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰した日常

2008年10月27日


弓昇:風邪回復ー
卍爆炎殺毒卍:はええなおい
連合員A(仮名):何日で感知だ?
弓昇:もう完治かと
連合員A:何日で完治だ?
弓昇:3分かな
龍炎刹那:カップヌードルできちまうな
龍炎刹那:
卍爆炎殺毒卍:ちゃんと 日 単位で答えてやれよ
連合員A:ばかは風邪ひかないとw
弓昇:誰が馬鹿ですか
弓昇:えーと
弓昇:0.009日くらい?
卍爆炎殺毒卍:乙
卍爆炎殺毒卍:
龍炎刹那:どま
連合員A:24時間だから
龍炎刹那:
卍爆炎殺毒卍:3を24*60でわればよい
弓昇:計算よろ雷電
卍爆炎殺毒卍:480分の1だな
連合員A:1480分
弓昇:えーと、つまりは?
卍爆炎殺毒卍:0.002くらいだな
弓昇:惜しいな俺
卍爆炎殺毒卍:ww
卍爆炎殺毒卍:ケタwwww






 ・・・







 さて、復活したところで心機一転。メイポ生活をエンジョイ。







 ところで、さきほど話を聞いたところ、ドラゴンsがSE30を成功させた模様。俺よりもLv低いくせに。なんてやつだあのやろー(









0009caew.png



 負けじと骨龍。出ないとわかりつつも骨龍。





 ・・・夢くらい見させてくれよ。











xロボぅx:弓c-
弓昇:?
xロボぅx:うちから愛のこもったプレゼント受け取った?

――しばし沈黙――

弓昇:・・・あぁ、何か届いてましたね。
弓昇:あとで見に逝きますゎ
xロボぅx:(‘-‘*)
xロボぅx:弓c
xロボぅx:びっくりして
xロボぅx:腰ぬかす(‘-‘*)
弓昇:
弓昇:期待しときます(
xロボぅx:(‘-‘*)期待通りだよ







0013csza.png


ドラゴンパルスドラゴンパルス20×2個
プリス(闇)プリス(闇)×1個
アーキアプテリクスアーキアクテリプスの粗悪×1個


 







弓昇:期待通り・・・なのかな
xロボぅx:期待通りのオチでしょ[壁]ロ゚)
弓昇:ですね
弓昇:正直、期待通りというより予想通りでした。
弓昇:









0020dew.png




 なんだかんだでロボsと卵へ狩りに来た。どうやらこのお方、Lv90から卵ソロをしていたようだ。なんて人だ。





 しかしまぁ、出会ったときはお互い80Lvちょいのプリーストだったロボs。そのプリーストは今やLv130を超えた。そして3次のマスターシーフを作り、さらに次のキャラは3次職であるヴァイキングになった。




 ・・・俺、ボロ負けじゃん。






0024cdf.png







弓昇:10時になってサクチケ切れたのでこれで抜けますね。
xロボぅx:お疲れ様w
xロボぅx:またあそぼーね(‘-‘*)
弓昇:望むところっす。





今は弓昇の方が高いレベル。次に遊ぶときはどちらの方がレベルが上なのか心配である。




――でもやっぱり廃にはなりきれない。そんな昇であった。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はやく130にーなりたいなー

bs30もー成功させーたいーなー

ぁ、歌でもなんでもないっすww
コメ返
>雷電
コメント早すぎwww
まだ投稿してから10分経ってないぜw

BS30成功しなくていいよ。うん(
No title
アーキ粗悪うけた(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ細菌風邪はやってるヵらきおつけなさいよぉw
コメ返
>数少ない鈍器さん
今回の件で「風邪は怖い」と改めて思いました(
感染症だけは何とか避けたいものですねw

管理者のみに表示

