
--年--月--日
スポンサー広告

明日は遅刻か

2008年10月26日
 目が覚めたら時計が3時を示していた。


 寝る前に確認した時刻は12時くらいであったと思う。



 ああ、つまり午前3時か。何かの拍子で目覚めちゃったんだな。


 そう思って、嫌な予感がめがっさしつつ閉まっていたカーテンを開く。







 ・・・日光が部屋に差し込む。









 予想はしてたけどさ・・・

















































( ゚Д゚)<俺の大切な日曜がぁぁぁぁぁ!!






 てか15時間も寝てた俺が信じられない。何て事だ。





 しかも、ちぃとばかし体が重い。喉が痛いあたり風邪をひいてしまったようだ。








0009vs.png




 メイポにもINしたが、どうも身が入らない。



 しかも、途中で足がつって身悶えている間に死んでしまったという失態を晒すことになった。



 こういう日は長々と遊んでるものではないと思い、落ちることになりましたとさ。






 ちゃんとブログの記事書けるような健康に戻る事を現在の最優先事項とします。


 それではまた後日に。







↓おまけ なんぞこれ
grvsr.png
戯言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
 
誰のことだし

管理者のみに表示

