スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブロガーに好きな人がいます

2008年10月23日
 残念なことに迦摩騨sのブログで地雷バトンを踏んでしまった昇です。


 面倒なことにチェンメ並の広がりのようなものを見せている。

 こういったのは誰かが止めないといかんと昇は常々思っているわけで、ここの読者の皆。下記のルールはスルーで。被害はできるだけ最小限にしておきたい。

 とりまさっさと済ます。コピペだからある意味では楽だ。







【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる               
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする  
◎見たらダッシュでやる      
◎バトン見た人は必ずやること   
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!! (いや別にかまわねぇ








1・外見で言うとどんな人が好き?
 
目線がまっすぐで気の強そうな子ー。外見じゃないけど活発的だとなお可。


2・財布はどんなの使ってる?

何か黒いの。
新調する金も無いから中学生の時からずっと同じ物。


3・携帯はどんなの使ってる?

docomoのP904iの黒いやつ。去年の12月に買ったばっかり。


4・手帳は持ってる?

無いね。


5・バックはどんなの使ってる?

高校のカバン。以外と丈夫だし、防水、防炎加工あるし(ry


6・バックの中身は?

・・・聞くのか?


7・星に何を願う?

二次元行きたい


8・怒っているときどうする?

寝る
起きたら遊ぶ


9・夏or冬どっちがすき?

冬。
蚊がいないのは大きい。


10・最近いつ泣いた?

夏休み中
ゼロの使い魔の2期最終回見て泣けた。


11・ベッドの下には何がある?

ベッド欲しいものですな。


12・昨日何した?

学校行って『日常』とやらを堪能したな。


13・好きなことは?

ラノベ読んだり、ゲームしたり、マンガ読んだり、萌えたり(ぁ


14・あなたの性格を一言で言うと?

見栄っ張り?かな?


15・あなたを動物に例えると?

ヒト(ぇ


16・身長は何センチくらい?

前の4月に計った時は175.5センチだったよ


17・自分の体で一番嫌いなところは?

筋肉ねーな


18・ファッションは何系を目指してる?

他人の印象に残らないような(


19・カラオケで歌う曲は?

アニソン


20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

俺が異性とカラオケなんて行けたら天地がひっくり返るんじゃないか?


21・着メロは?

電話:God knows...
メール:Lost my music

ただし、今年の3月くらいからマナーモードを解除していないという罠がある。


22・あだ名は?

多すぎて言えない。


23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

白。


24・何系の異性が好き?

んー。不思議系ってことになるのかな?


25・身長は何センチの人が理想?

特に気にはしないが理想として挙げるのなら157センチくらい。


26・何処で買い物してる?

趣味系統の物なら秋葉原及び上野辺り。
飯の材料なら近所の安いスーパー


27・趣味は?

ゲームの攻略。


28・特技は何?

趣味の対象に関する記憶力(
あと忍耐力とか、一定の動作の繰り返しかな。


29・会いたいブロガーは?

ネット上で知り合った人間なんて危ないよ。


30・今一番何がしたい?

人体に影響が無い眠気覚ましが欲しい。


31・男女の友情はあり?なし?

有ってもいいんじゃないかな?
でも、基本的にそんなシチュが考えられぬ。あるとするなら9年くらいは一緒にいた幼馴染系の人間のみかな?


32・夢を持つ異性をどう思う?

なんだかんだ言っても、諦めることがなければ負けることもないからね。死なない限りは。
やるだけやらせてみたいと思う。


33・何と言われて告白されたい?

頬を赤らめて『好き』とか言ってくれれば(ぁ
タメ口で話してくれるのが好ましい(


34・プロポーズは何とする・されたい?

ごく自然に口に出す及び出される感じのシチュしか思い浮かばない現実。


35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

断る理由なんて無いが、『俺は人を幸せにする力なんて持ち合わせていない』的なことはちゃんと言っておくつもり。だが、俺にそういった告白する人間なんていたら見てみたいものだな。


36・彼氏・彼女に好きと言える?

言える


37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

自転車で行ける範囲ならいつでも行くが、金かかると辛い(


38・好きになるきっかけは?

m(ry


39・理想を5つ

人生をいつも楽しみたい。
いつまでも大切にしたい物を持っていたい。
価値のある人間になりたい。
勉強したくない
金(ry


40・理想の人に出会ってる?

わからないな。難しい質問だな。


41・恋愛と結婚は別?

知るかい





――たぶんここで一区切り――


ムスカバトン
●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,
それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

長いぜ。日本の名前に合わせろ。


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

人の外面を見ただけで満足そうなお前には心底ウンザリするよ。


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

王の何がえらいの?所詮人間だろ。


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

王家とか束縛感あるからやだなー


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

おk


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

エオルー・スーヌ・フィル・ヤルンサクサ
オス・スーヌ・ウリュ・ル・ラド
ベオーズス・ユル・スヴュエル・カノ・オシェラ
ジェラ・イサ・ウンジュー・ハガル・ベオークン・イル


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

始祖の祈祷書だろ。ばーろー

ついでにこの呪文でエクスプロージョンができます。


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

わわっ。お金お金っ!


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

うっせー粗大ゴミ


10:私と戦うつもりか?

スマブラでな。


11:3分間待ってやる!

いいよ別に


12:時間だ!答えを聞こう!

子供リンク使います


13:何をする!?

1000円かけてスマブラ


14:返したまえ!いい子だから!

俺が勝ったんだから文句言うな


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

俺を怒らせるほうが危ないけども


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

女子に言われたなら見にいくけどなー


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)

俺のサンダガには劣るな。


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

目薬は貸さないぜ。


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

てか、それは滅びたって言わないよ。蘇るってのは幻覚。それは最初からそのような形で存在していたのであって、機能を停止していただけ。


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

全否定。


















 はい終了。長かったな。うん。




 これ最初にも言ったが、これ見たからと言って地雷踏んだーってわざわざ書く必要はありません。スルーで頼みます。




 ここまで読んでくれてありがとございました。
スポンサーサイト
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
だめだ、面白すぎるwwww
普通にpc画面見ながら吹いた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

エクスプすぐわヵったぜd(^ー^*)

ブロガーバトンはやったからムスカバトンはやるヵw
No title
やってくれましたね=
長いバトンお疲れ様ですw
No title
バトンおつー
粗大ごみかぶった……><;
ムスカバトン前やったわ
コメ返
>数少ない鈍器さん
楽しく読んでもらえて、光栄に存じます。


>迦摩騨s
諸悪の権化め!


>十六夜さん
被ったと聞いてそちらのブログ見ました(´・ω・)そちらの珍解答堪能させてもらいましたよん。


>雷電
お疲れさん

管理者のみに表示

