スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昇の弱点=運ゲー

2008年09月14日
金欠になった。 


 
所持金





昇は薬代として使って良い金と、貯めるためのお金を分けている。だが、10mメル程度なら3時間ほどで使い果たすのでそれ以上の黒字を期待できるアイテムを入手する必要がある。

つまりは黒字転換のためにレアアイテムのドロップをねらう。



というわけで童話風にまとめてみた。





 オハゼ




今だけ帰還限定で出るレアアイテムのメイプルガントレットがオハゼが落とすと聞いて狩りました。


うんとこしょ。どっこいしょ。


それでもレアアイテムは出てきません。



 難破船の墓



さらなるレアアイテムの『SE20』をねらってシャクラー達を狩りました。


うんとこしょ。どっこいしょ。


それでもレアアイテムは出てきません。





日シュリねらってバイキング




『日の手裏剣』をねらってバイキングを狩りました。


うんとこしょ。どっこいしょ。


それでもレアアイテムは出てきません。




 ビシャス




もはやレア物じゃなくて良いと、半ばヤケクソでビシャスへ行きました。


うんとこしょ。どっこいしょ。



 緑色な靴 実は赤(ぁ 何か服
↑の3つを落としました。




友人Ra(仮名):4人だからクジ引きでもらう物決めようか
發ドラゴン發:おk
弓昇:お金落とすから拾って~
弓昇:11なら緑色の靴 12なら弓っぽい靴 13なら何か服 10は無し
友人Ra:うぃ














友人Ra:13
連合員Ku(仮名):12
發ドラゴン發:11だw
弓昇:・・・・・・え?俺もらえないの?












相変わらず運の悪い昇であった。


スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
友人Raとはォレじゃまいか!!

ビシャス前にそんな冒険してたのか…w
No title
>しっぷぅ 及び爻疾風雷電爻
まぁ、お前のことになるな。とりあえずブログの存在知ったからには次回からは名前晒していくわ。書く機会があればな。

管理者のみに表示

