スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初回原稿

2008年09月06日
 どうも、こんにちは。昇という者です。ブログ書いてみれば国語の文章能力上がるという話に惑わされて始めたという不純な動機の持ち主です。内容は好きにしろとのことなので、さっそく書いていきますかね。


 いきなりだが、昇はバリバリの理系である。だから文章を書くセンスもなければ、ましてや日記を書こうってのも正直やる気が(ry

って初回から何を言っているんだろうね俺は。実際はもっと元気にアピールをしたほうが良いところなんだろうが、残念ながら俺の性には合わない。それを理解してこのブログを読んでもらえればいいさ。


 仕方ない、やっているゲームを紹介でもしよう。

 たいていは『メイプルストーリー』で遊んでいる俺だが、家庭用ゲームに興味がないわけではない。スマブラだってやるさ。いや、本当に。
 まぁ、主にしているゲームはメイプルストーリーだから基本ブログの内容はそうなるであろうことは自分でも知れているさ。まぁ、人が来てくれることも不安だけれども。メイプルストーリーの友達にでもこのブログ教えとくべきかな。
 

 正直ブログを今まで見ていたが、自分で書くとは思いもしなかった。だからこそどれくらいの量の文を書けばいいのかもわからない。慣れてる人は目分量で楽々書けるんだろうな・・・。と、経験者に頼る癖も直していかねばならんな。

 とりあえずメイプルストーリー(以下:メイポ)の使用キャラの紹介でもするとしよう。

             弓昇

名前は『弓昇』。9月6日現在128Lvのボウマスター。もみじサーバーで活動中。
火力は低い。スキル振りも独自性らしいものは見当たらない。極めつけには運が悪い。いや、これはキャラじゃなくて俺が悪いんだろうが。ついでに『マロ(黒)』を装備しているのは神強化だったりするからってわけではない。ただ見た目が好きなだけだ。

さて、そろそろ俺の初回の原稿としては長めに書くことができただろうか。いや、皆のものと比べるとまだまだだろう。これからもより精進しなければな。



 はたしてこのブログ、続くのだろうか



0001,chgfmkcg

スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

