
--年--月--日
スポンサー広告

(自)そのターン中、金遣いが荒くなる

2011年06月24日


 明日給料日だうっひゃああああああああああ



 いろいろ買ってくる


 see you again!!


 短いけど明日もバイトなのですまないがこれにて!
 C++言語で疲れてるのでおま



Read more "(自)そのターン中、金遣いが荒くなる"
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

誕生日は毎年ぼっちですが

2011年06月13日
 というわけで去る6月12日は誕生日です。
 去年は18歳になったからうへへへへーなこと言ってましたが、19歳って特段何もないですよね。そろそろ年取るのが嫌になってくる頃ですね。

 今年は今までにないくらいにたくさんの人から「おめでとう」なメッセージが届きました!
 スカイプでもTwitterでもmixiでも。そりゃもうたくさん。本当にありがとうございます。

 姉がケーキを買ってきてくれて食べました。おいしかったです。


 そして明日はバイトあるので早々に寝かせていただきます><


 追記はコメ返なのよ


Read more "誕生日は毎年ぼっちですが"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

俺の友人と後輩がアリジゴクすぎる

2011年06月09日
「「「誕生日おめでとー」」」

 末広町のマクドナルドで『それ』は託された。

昇「へ?」

 その時、昇の手に握られたものとは――?



 時系列はラスト・サンディの日、正午に遡る。

Read more "俺の友人と後輩がアリジゴクすぎる"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

mouyada

2011年06月03日
ぱそこんなおすのに ごがつのきゅうりょう ぜんぶだしても たりない
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

wwwwwwwwwwwwwwww

2011年06月02日
N_m.jpg


 せっかくバイト休みとれたと思ったら、また用事入っちゃったのぼりん。修理出してくる……。

 満員電車でヤられたとかマジやってられん……。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

