
--年--月--日
スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

2011年04月30日
nobonobonobon

【マイリスト】あいうら 第6話 先生 http://nico.ms/mg21182 #mg21182
04-29 00:38

ダメだー!小説書きあがらないよおにいちゃん!
04-29 01:57

いつの間にかズボン脱げてたからトイレ行ってくる……。
04-29 01:58

ハフッハフッ!とか言いながらうまい棒食べてたけど何か文句あるの?
04-29 01:58

トイレ行こうとしてたの忘れてた
04-29 02:12

誰か俺の代わりにトイレ行ってきてください
04-29 02:12

俺の大学が終わる頃、愛しのあの子はもう寝てる
04-29 02:40

それが夜間学校の辛さ
04-29 02:40

帰宅0時過ぎとか基本
04-29 02:40

寝るまでに1万文字書く。ざっと20000バイト、20kb。俺妹の黒猫は時給6kbらしいから、黒猫の速度を持ってしても3.3時間かかるのか。きついな。
04-29 02:45

Read more "04/29のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/28のツイートまとめ

2011年04月29日
nobonobonobon

PSPo2iネット繋がらんとか聞いてない。PSNどうした
04-28 00:03

エルシャダイ発売乙
04-28 00:15

Read more "04/28のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/27のツイートまとめ

2011年04月28日
nobonobonobon

電車動いた!
04-27 00:00

ようやく帰宅して晩飯食べて風呂入ってご飯終わったよ
04-27 01:28

まだ話題引きずるけど、『えむえむっ!』は永遠に不滅なれ……
04-27 02:31

寝よう。贅沢に、アラームは消そう。
04-27 02:34

最近寝付きが悪くて困る
04-27 02:34

和ゴスかわいいな
04-27 02:49

リアルに好きな子では抜けないってのはのはガチ
04-27 03:10

酷い悪夢を見た。親父が青鬼のように至るところに湧いてきやがった。死ぬ覚悟で逃げまくってた。
04-27 10:55

あ、おはようございます皆さん
04-27 11:14

Read more "04/27のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/26のツイートまとめ

2011年04月27日
nobonobonobon

やっべー明日英語のテストだったの忘れてた
04-26 00:55

とか言いながらニコ生でAチャンネル2話を見ちゃう
04-26 00:55

地上波で見たけどこっちでもつい見ちゃう http://nico.ms/lv46290752#-03:48 #a_ch
04-26 00:56

パソ太くんでAチャンネル見つつ、パソ子ちゃんで小説書いてます。あ、うちのパソコンの名称なんですけど
04-26 00:57

ひとえに、愛だよ RT @LoveLy_AiLy: 彼は何で、あたしに「付き合ってください」と言ったのか。そこを疑ってしまう。
04-26 00:57

アニメの人気のわりにレズ☆ハッピーって根強いよな
04-26 00:59

ハジマタ http://nico.ms/lv46290752#00:09 #a_ch
04-26 01:00

Read more "04/26のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

やってないねたえちゃん

2011年04月26日
 ブログ書いてる暇あったら小説書くべきだとあれほど。

Read more "やってないねたえちゃん"
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

04/24のツイートまとめ

2011年04月25日
nobonobonobon

眠れん。恋する乙女か俺は。
04-24 04:02

もう寝ないでいいや……
04-24 05:14

女の子に告白ってあれみんなどうやってるの?って訊こうとしたけど、俺のフォロワーじゃ無理でしょうか
04-24 05:54

あーあ、失敗して吹っ切れたら確実に自暴自棄になるからなー俺
04-24 05:58

昼間はそうでもないけど、この時間帯はbotがうざいな
04-24 06:00

『ベン・トー』アニメの白粉が可愛いな。これはずるい
04-24 07:22

そうか、みんな『もう何も怖くない』に行ってるのか。大変だなー。来週はコミ1だと言うのに
04-24 07:25

【マイリスト】クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。 http://nico.ms/sm14235659 #sm14235659
04-24 08:17

ホビロンで何が悪い
04-24 08:49

Read more "04/24のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/23のツイートまとめ

2011年04月24日
nobonobonobon

わかる RT @hieki: 厨二病ネタの九割は自身の経験に基づいています
04-23 00:04

学校の友達にミルキィホームズのノベライズ版を貸された
04-23 00:05

本こだ更新とか恥ずかしいこと平気でしすぎだろ
04-23 01:36

.@hachiyu823 @1430kn 誘ったもののどうすればいいのかわかりません先生
04-23 02:56

『C3-シーキューブ-XI』読了。今回は新キャラ――って毎回出てるけど、登場。そろそろキャラクターが多すぎて、誰が誰だかわからなくなってきたぞ俺。中途半端に過去キャラも出してくるから、既巻を持ち出すのも面倒になってきた。
04-23 05:13

『C3-シーキューブ-XI』ストーリーは今までと基本同じ新たな敵が現れて、それにまつわるエピソードとそれを倒して免罪符機構を手に入れる話。こればかりしているから、ストーリーがまったく進展していないようにも感じる。そろそろ使える技と使えなくなった技をリストアップしてほしい。
04-23 05:13

『C3-シーキューブ-XI』そして、技が少なくなりすぎたフィアのための救済措置なのか、新しい技を習得。 詳しくは言えないけど、この技を増やしたのは、良い発想だと思った。
04-23 05:14

次は『機巧少女は傷つかない5』を読みます。
04-23 05:15

Read more "04/23のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

時間と根性が足りません先生

2011年04月23日
 あいどーものぼりんです。

 まどマギ最終回良かったですねー。いや本当に。

 今回の記事の内容とは関係ないのですが、本当に語りつくしたいほどですねあれは。

Read more "時間と根性が足りません先生"
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)

04/22のツイートまとめ

2011年04月23日
nobonobonobon

えっ おれつばって成人向けじゃないよな?
04-22 03:05

まどマギ勢が張り切ってる時間かそういえば。録画勢の俺はTwitterを閉じることにしよう
04-22 03:06

さて、4時にもなったし寝るかなー。小説進行率50%超えって言ったところか。そろそろ速度上げないと漫研にも小説締切にも間にあわんな。とりま明日は絶対にとある女の子をゲーセンに誘おう。
04-22 03:51

パソコンのアレ、デュアルスクリーンだっけ?横に並べるやつ。あれ作りたいなぁ。
04-22 04:09

まどか?゜??゜??????? #madoka_magica
04-22 04:09

朝チュンかぁ……
04-22 05:24

こんなところでだけど、大学は夜間部で本当に良かったと思う。昼間部のネットの書き込みとか見ると、馬鹿らしい書き込みばかり。山無し落ち無し意味無しのヤオイすぎる。偏差値はこっちのが低いかもしれんけど、年齢層は圧倒的に上なんだよなー。
04-22 05:41

【マイリスト】もっと脳トレでTAS語とピアノのトレーニング http://nico.ms/sm14224721 #sm14224721
04-22 06:24

まどマギ作画やばいな
04-22 16:48

姉に腕時計パクられてた……
04-22 17:37

Read more "04/22のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/19のツイートまとめ

2011年04月20日
nobonobonobon

おっぱい?゜??゜???????
04-19 02:45

エロの何が悪い
04-19 03:02

チンコ RT @koikoi5656: チンコ RT nobonobonobon エロの何が悪い
04-19 03:06

チンコは男が言います。ちんぽは卑猥な女性が言います。ちんちんは恥ずかしい女の子が仕方なく言います。 RT @koikoi5656: 先生、チンコとちんぽとちんちんの違いを教えてください RT @nobonobonobon チンコ RT @koikoi5656: チンコ
04-19 03:15

ただしネットだと、チンコって言うのは総じて女性の割合が高いです。
04-19 03:16

(。?ω?。)?ん?ん!
04-19 03:17

アイアムドーテー。シャルウィードーテー? オー!アイムファインドーテー!
04-19 03:23

エロゲーってチンコって言わずに「○○くんのが??」って言うよな。やっぱりそのまま言うとすぐP音入っちゃうから、出来るだけそういうの回避するようにしてるのかな
04-19 03:27

今更になってエロゲーのシナリオライターってかテキスト起こす人のスキルってのが分かった気がしたけど驕りすぎだろ俺
04-19 03:29

Read more "04/19のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/18のツイートまとめ

2011年04月19日
nobonobonobon

トランペット クラリネット コントラバス
04-18 00:47

バレエよりもダンレボのが凄いって言われるよな
04-18 01:14

小説とか書けないでござる
04-18 01:36

スマートフォンに入ってたTwitterツールがついっぷるだったんだよな
04-18 01:43

ヘッドセットは耐久力低いんだあれ。転生しろ
04-18 01:45

漫研のイラストを描くためにも小説を描かなければならないんだったな。今からがんばるか。
04-18 01:46

女の子の電話番号よりもTwitterアカウントの方が知りたいタイプの人間ですよぼくぁ!
04-18 01:47

thx RT @taketori88: のぼりんファイト
04-18 01:47

新入生歓迎パーティまでに小説が書きあがらなかったら、罰として蟹の絵を描く所存です。
04-18 01:49

私は12時間以上寝れるんですけどどうしましょうかね RT @hachiyu823: 4時間も寝れないとかw
04-18 01:50

Read more "04/18のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

PCと携帯を買い換えました。

2011年04月19日


 忙しくなくなる時期がまったく見えません先生


Read more "PCと携帯を買い換えました。"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

04/17のツイートまとめ

2011年04月18日
nobonobonobon

交友関係にケモナーが多いんだがどういうことなの……
04-17 00:14

魔石ハートキーがないんですが、良い集める方法ってありますかね? #PSPo2i
04-17 01:54

pixivであの花で検索かけたら案の定あなるがネタにされてる画像がいくつか見受けられた
04-17 02:34

「ポケモンスタジアム金銀のポケモン図鑑機能あるじゃん?あれ、ポケモンの姿を全方向から見ることができる機能があるけどさ、それ使ってルージュラのスカートの中覗くよなwwww」って話を大学の友達にしたらすっげー引かれた。えっ、みんなやるよね? #pokemon
04-17 02:44

花咲くいろはの2話の終わり方すげえな
04-17 03:17

今更ながら好きな女の子に、結構前に送ったメールの内容を覚えててもらってるとちょっとときめいちゃうほど純情なことに気づいた
04-17 03:22

畜生。畜生。純真ミラクルすぎるだろ俺
04-17 03:22

本こだ更新わろた
04-17 05:53

Read more "04/17のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/16のツイートまとめ

2011年04月17日
nobonobonobon

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part7 http://nico.ms/sm14147438 #sm14147438
04-16 00:40

【マイリスト】東方バスケ★17【4コマ】 http://nico.ms/nm14002783 #nm14002783
04-16 01:08

【マイリスト】あいうら 第5話 ボウリング http://nico.ms/mg20617 #mg20617
04-16 01:16

【マイリスト】戦勇。 第26話 「勇者、凍りつく。」 http://nico.ms/mg20500 #mg20500
04-16 01:21

【マイリスト】壱億返済日記 第15話 「突撃!隣のご両親」 http://nico.ms/mg20663 #mg20663
04-16 01:25

おきったー
04-16 11:25

やっぱりうちの子が世界一可愛いんだよな……なんでだろうか…… #PSPo2i
04-16 12:34

Read more "04/16のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

漫研とTG研に入ることになりました

2011年04月17日

 どうにもツイートまとめ機能がサボりがちみたいなので、仕方なく私が直々に記事を書こう。

 じきじきにきじ。ってアホか。

Read more "漫研とTG研に入ることになりました"
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

今日のポケモンバトルまとめ in TG研

2011年04月14日
 それは昇が本日、『テーブルゲーム研究会』に友達と一緒に行ったときのこと。


友達A「TG研(テーブルゲーム研究会の意)ってどんなゲームがあるんですか?」

先輩「まぁ名前の通り、テーブルゲームしかないねー。あ、ポケモン俺今持ってるけどwwww」




昇「是非やりましょう」


Read more "今日のポケモンバトルまとめ in TG研"
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)

04/13のツイートまとめ

2011年04月14日
nobonobonobon

【マイリスト】【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart3 http://nico.ms/sm14137512 #sm14137512
04-13 00:26

20代ってずっと上みたいに思ってたけど、大学入ると身近に感じるものだねー。
04-13 01:07

立ち上がったときに「うん、にゃ、ひ」って無意識に言ってた。言ってから懐かしい言葉だなと思った。
04-13 01:14

『この中に1人、妹がいる!3』読了。シリーズを通して言えることだが、主人公の将悟が移り気が酷すぎる。妹以外だったら結婚相手は誰でもいいみたいな考え方してるのが、若干嫌らしい。性格が性格だから憎めないのも悔しい。結局は身分を気にして身動きできないってのが、最近のラノベらしくない。
04-13 01:22

『この中に1人、妹がいる!3』最近のラノベらしくない主人公って言っても、物事の考え方だけの話。性格はラノベラノベしてる。そんな主人公が今回は妹を探しだすために風紀委員になる話。2巻で(ややネタバレ)妹とコンタクトを取れる人がいるのがわかったんだから、将悟は待つことを学んだ方がいい
04-13 01:25

『この中に1人、妹がいる!3』さて、ここまで本物の妹が出てきてないのか、あるいは登場人物の誰かが妹なのかわからないままストーリーが進んでいるわけで、今までの登場人物をどんどん洗いざらい調べているけど、次巻はそろそろ新キャラ出すのかな? それらしい引きがあったから、そうかもしれんな
04-13 01:27

『この中に1人、妹がいる!3』とりま、1巻から登場してるキャラ以外はみんなモブキャラなのはある意味すごいと思うこの作品。最初からこの辺りまでは構想できてたんだろうな。ラノベの法則、3巻は水着(ないし修学旅行)を出すというのは微妙なところだが、これからどうなるかは楽しみ。雅がんばれ
04-13 01:29

次は『ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ』を読みます。
04-13 01:30

本こだにTwitterボタンを設置してみたよ!
04-13 01:48

Read more "04/13のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/12のツイートまとめ

2011年04月13日
nobonobonobon

頭痛がキツいけどゲームはやめないよっ!
04-12 03:38

おきったー with 地震
04-12 08:10

こんなときにファミ通デンドウブレード覚醒やでぇ…… #PSPo2i
04-12 08:24

???????????????????
04-12 13:26

地震botがTLからなかなか消えてくれない
04-12 14:10

下ネタクラスタとか
04-12 15:44

mixiは情弱の集まり
04-12 15:56

最近リア充殴ってねーなー
04-12 16:40

100m軽く走っただけで息切れする……。年ですね。
04-12 17:24

大学の漫研、性癖がおかしいのばっかでワロタ
04-12 22:55

Read more "04/12のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/11のツイートまとめ

2011年04月12日
nobonobonobon

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part21 http://nico.ms/sm14117715 #sm14117715
04-11 00:16

『はたらく魔王さま!』読了。勇者に敗れた魔王サタンが異世界に逃げ出した先は日本は東京、渋谷の笹塚。配下のアルシエルと共に、再び元の世界に戻って世界征服を果たすため、魔力を回復させるためにマグロナルドのバイトで日銭を稼ぐ日々。そんなある日、魔王を追ってきた勇者と出くわす……のが1巻
04-11 00:24

『はたらく魔王さま!』この話は王道な異世界モノと、結ばれるべきではない2人(ロミオとジュリエット的な。今作では魔王と勇者、あるいは一般人)の2種類をよく混ぜ合わせた作品だった。特に前者の異世界モノは、昨今のラノベ・アニメ等には珍しく、異世界に飛ぶのではなく、異世界から日本に来る。
04-11 00:29

『はたらく魔王さま!』異世界に飛ばされるタイプは主人公に感情移入がしやすいが、異世界から日本に来るこの作品のタイプは、登場人物に同情の念や、親近感を覚えて新鮮だった。感情移入するのはワクワクしてくるが、こういったオブザーバーとして楽しめる作品も悪くないと思う。
04-11 00:33

次は『この中に1人、妹がいる!3』を読みます。
04-11 01:05

よくわかります、その気持ち RT @sistermiy: 初めて140字すれすれの発言をしてみました。後悔は少しありますが反省はしていません。むしろすがすがしいです。
04-11 01:38

mixiボイスでも読んだ本のレビューを晒していたりはするのだが、「次は『この中に1人、妹がいる!』を読みます」とまでは言えなかった辛い
04-11 01:41

ブログ本こだ更新なーう
04-11 03:02

Read more "04/11のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

のぼりんは催眠厨ですごめんなさい

2011年04月11日

昇「うーす」



かっきー&ガーガー「遅刻乙」

Read more "のぼりんは催眠厨ですごめんなさい"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

04/10のツイートまとめ

2011年04月11日
nobonobonobon

【マイリスト】後輩じゃなくなった後輩と【マリオ実況プレイ】 part9 http://nico.ms/sm13389284 #sm13389284
04-10 02:39

ペルソナ4アニメ化きたか
04-10 09:24

雷と書いてイカズチと読む
04-10 10:06

アキバクラスタフォローしようかな
04-10 10:23

タイピングマニア初めてやったけど難しすぎだろwww
04-10 10:52

【マイリスト】NEWスーパーマリオブラザーズWiiを2人で実況 part1 http://nico.ms/sm14105464 #sm14105464
04-10 11:58

かっきー(@kakki_)&ガーガー(@nayutanayuta793)と秋葉原なう
04-10 13:30

解散なう
04-10 22:24

Read more "04/10のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/09のツイートまとめ

2011年04月10日
nobonobonobon

これはアンチすら沸かないほどにアンチだらけだぞ・・・ http://nico.ms/lv45545873#20:44 #30sai
04-09 00:20

ロウきゅーぶ!のゲームは、ノベルゲーになるのかな?バスケはするんだろうな?
04-09 00:30

結局全話見てしまって悔しい http://nico.ms/lv45091461#24:38 #RioRainbowGate
04-09 01:24

自分にリプライ飛ばす人って……
04-09 01:37

友達の夜sとインフラやる #PSPo2i
04-09 01:44

自粛は二次災害(キリッ
04-09 02:06

百合百合しい職場で働きたい
04-09 14:20

けんぷファーのアニメ特別版やべえwwwwww
04-09 14:30

そふてにっ見よう
04-09 14:36

Read more "04/09のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/08のツイートまとめ

2011年04月09日
nobonobonobon

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』読了。表紙はピンク髪のウサミミ少女かと思って中のカラーページを見ると青髪になっているが、これは内容で説明されているので割愛。その口絵だが、いきなりキャラが可愛くてやられた。ヤバイ。なによりデフォルメされたキャラの愛らしさが半端ない。無理。
04-08 00:54

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』内容はしたらば掲示板で見た評判の通り、『良い俺TUEEEEEEEE』。昨今の中二とは微妙に違うけど中二。異能力である<ギフト>を持った人間を箱庭に召喚し、コミュニティを大きくして魔王を倒すというお話。
04-08 01:06

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』コミュニティ同士の決闘でギフトは取られることもあり、そこは今までの中二と一線を置いているように感じられる。つっても、アクセルワールドのダスクテイカーの前例があるじゃないかとは思うが、この作品は誰にでも取られる可能性がある。
04-08 01:10

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』第1巻は主人公達のコミュニティの最初の一歩、かつコミュニティの存在を大きく知らしめた内容のため、確実に主人公のギフトは狙われるわけで、今後の展開が楽しみ。
04-08 01:11

次回は『はたらく魔王様さま!』を読みます。
04-08 01:13

『はたらく魔王さま!』の封を初めて開けた。何これ設定がめっさ面白そうなんだけど
04-08 01:15

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part18 http://nico.ms/sm14087980 #sm14087980
04-08 01:34

【マイリスト】はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part19 http://nico.ms/sm14022891 #sm14022891
04-08 01:58

Read more "04/08のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/08のツイートまとめ

2011年04月09日
nobonobonobon

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』読了。表紙はピンク髪のウサミミ少女かと思って中のカラーページを見ると青髪になっているが、これは内容で説明されているので割愛。その口絵だが、いきなりキャラが可愛くてやられた。ヤバイ。なによりデフォルメされたキャラの愛らしさが半端ない。無理。
04-08 00:54

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』内容はしたらば掲示板で見た評判の通り、『良い俺TUEEEEEEEE』。昨今の中二とは微妙に違うけど中二。異能力である<ギフト>を持った人間を箱庭に召喚し、コミュニティを大きくして魔王を倒すというお話。
04-08 01:06

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』コミュニティ同士の決闘でギフトは取られることもあり、そこは今までの中二と一線を置いているように感じられる。つっても、アクセルワールドのダスクテイカーの前例があるじゃないかとは思うが、この作品は誰にでも取られる可能性がある。
04-08 01:10

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』第1巻は主人公達のコミュニティの最初の一歩、かつコミュニティの存在を大きく知らしめた内容のため、確実に主人公のギフトは狙われるわけで、今後の展開が楽しみ。
04-08 01:11

次回は『はたらく魔王様さま!』を読みます。
04-08 01:13

『はたらく魔王さま!』の封を初めて開けた。何これ設定がめっさ面白そうなんだけど
04-08 01:15

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part18 http://nico.ms/sm14087980 #sm14087980
04-08 01:34

【マイリスト】はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part19 http://nico.ms/sm14022891 #sm14022891
04-08 01:58

Read more "04/08のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/07のツイートまとめ

2011年04月08日
nobonobonobon

本こだ更新
04-07 02:49

よーし!今日は良い小説を書けたぞ! さて、#PSPo2iの時間だ
04-07 03:24

しかし抜けるラノベってなかなか見つからないよな。って何抜こうとしてんだ
04-07 03:30

アリアのアニメPV見た。バトルはダメそうだなと言われてるけど、見るべき点はやっぱりキャラ萌えになるのかなぁ。ま、俺はキンジがイケメンなだけで十分だよ。うん。 http://bit.ly/gHEpze
04-07 04:00

【PV】緋弾のアリア プロモーション映像 http://www.youtube.com/watch?v=3dTWfuip5Ro&feature=player_embedded#at=92
04-07 04:00

ところで『Re(アールイー):』ってメディアミックスされるのか?あの1巻の表紙で
04-07 04:05

Read more "04/07のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/07のツイートまとめ

2011年04月08日
nobonobonobon

本こだ更新
04-07 02:49

よーし!今日は良い小説を書けたぞ! さて、#PSPo2iの時間だ
04-07 03:24

しかし抜けるラノベってなかなか見つからないよな。って何抜こうとしてんだ
04-07 03:30

アリアのアニメPV見た。バトルはダメそうだなと言われてるけど、見るべき点はやっぱりキャラ萌えになるのかなぁ。ま、俺はキンジがイケメンなだけで十分だよ。うん。 http://bit.ly/gHEpze
04-07 04:00

【PV】緋弾のアリア プロモーション映像 http://www.youtube.com/watch?v=3dTWfuip5Ro&feature=player_embedded#at=92
04-07 04:00

ところで『Re(アールイー):』ってメディアミックスされるのか?あの1巻の表紙で
04-07 04:05

Read more "04/07のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/06のツイートまとめ

2011年04月07日
nobonobonobon

インフラ面白かったぜ。チャットとか新鮮すぐる #PSPo2i
04-06 02:14

実はマイルームテロをするためにヒューガポートレートを集めてるなんて言えない #PSPo2i
04-06 02:24

腹減ったなー
04-06 03:03

つい所持金狙ったわけじゃないんだからね! #PSPo2i http://twitpic.com/4hbifh
04-06 03:40

ゲームで理不尽な死に方するたびに、「出たよこのクソゲー」って言っちゃったけど、やめられないんだよな
04-06 04:36

おきったー
04-06 13:21

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』読了。最近はどの作品にもギャグが必須となっているが、この『修羅場』のギャグはかなり洗練されていると思った。ただ、ヒロインが『ジョジョの奇妙な冒険』を好きなため、ネタによくジョジョネタが入るが、ジョジョを読んでないからと言って困ることは特には無い
04-06 14:58

修羅場はバカテスのテストのように、幕間にちょっとした会話や質問とその答えを挿れてるのだが、これがまた面白い。前後の脈絡をぶったぎれるのは大きいだろうが、よくもまぁこんなの思い付くなと感心。
04-06 15:05

この作品は、タイトルの通り(?)、幼なじみと彼女(偽)の二人をヒロインとして、ストーリー展開をしていくのだが、主人公は家庭の事情で恋愛アンチ。彼女もまた、男に言い寄られるのが嫌で、彼氏を表では作って面倒を減らすために、主人公と付き合うふりをする。
04-06 15:10

Read more "04/06のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

それはとっても嬉しいなって

2011年04月07日

 本日は大学の新入生歓迎パーティでした。
Read more "それはとっても嬉しいなって"
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

04/06のツイートまとめ

2011年04月07日
nobonobonobon

インフラ面白かったぜ。チャットとか新鮮すぐる #PSPo2i
04-06 02:14

実はマイルームテロをするためにヒューガポートレートを集めてるなんて言えない #PSPo2i
04-06 02:24

腹減ったなー
04-06 03:03

つい所持金狙ったわけじゃないんだからね! #PSPo2i http://twitpic.com/4hbifh
04-06 03:40

ゲームで理不尽な死に方するたびに、「出たよこのクソゲー」って言っちゃったけど、やめられないんだよな
04-06 04:36

おきったー
04-06 13:21

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』読了。最近はどの作品にもギャグが必須となっているが、この『修羅場』のギャグはかなり洗練されていると思った。ただ、ヒロインが『ジョジョの奇妙な冒険』を好きなため、ネタによくジョジョネタが入るが、ジョジョを読んでないからと言って困ることは特には無い
04-06 14:58

修羅場はバカテスのテストのように、幕間にちょっとした会話や質問とその答えを挿れてるのだが、これがまた面白い。前後の脈絡をぶったぎれるのは大きいだろうが、よくもまぁこんなの思い付くなと感心。
04-06 15:05

この作品は、タイトルの通り(?)、幼なじみと彼女(偽)の二人をヒロインとして、ストーリー展開をしていくのだが、主人公は家庭の事情で恋愛アンチ。彼女もまた、男に言い寄られるのが嫌で、彼氏を表では作って面倒を減らすために、主人公と付き合うふりをする。
04-06 15:10

Read more "04/06のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

04/05のツイートまとめ

2011年04月06日
nobonobonobon

@HA_rabbit そっちのキャラも可愛いがうちの子には劣るな><
04-05 23:42

ISアニメ大勝利とな。原作読んだときはここまで大ヒットするとは俺は思わなかったぜ。よくがんばった。
04-05 23:38

ERGシナリオライタースレで、ERGライターランクが竹井10日がAランクで、ヤマグチノボルがCランクだったのは評価せざるをえない。
04-05 23:36

@HA_rabbit 了解ー
04-05 23:32

「普通に可愛い」の普通って謎だよな
04-05 23:32

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』電車の中で読んでたんだけど、面白すぎて噴出してしまったばっかりに、仕方なく本を閉じてしまったのだよな
04-05 23:30

@HA_rabbit おおっと未開放風コクイントウ担いでるの何故バレたかなー! とりま部屋はどっちが立てる?
04-05 23:28

@kakki_ あはいそうですか
04-05 23:27

@No_8td おおできた!!八手さんマジありがとうございます!
04-05 23:27

@kakki_ さっさと切れks
04-05 23:24

Read more "04/05のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

