
--年--月--日
スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

2011年03月31日
nobonobonobon

ゲーセンをポケセンに空目
03-30 02:20

レンゴクトウ・エンサを手に入れたぞ! #PSPo2i
03-30 02:40

知らない人に凸るの怖すぎる
03-30 04:14

(New!!)PSPo2iでとある生主さんとこに凸って死にまくった黒歴史があります。 #PSPo2i
03-30 04:15

ツイート数<フォロー数の人はフォロー返さないとあれほど
03-30 04:18

「最近カルピスの原液にはまってます;;」って言われて、冷静に「最近小学生の現役にはまってます;;」って言い返した俺
03-30 04:48

Read more "03/30のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/29のツイートまとめ

2011年03月30日
nobonobonobon

フロウウェンの盾をてにいれたぞ! 何だかんだでがんばればできるもんだな #PSPo2i
03-29 00:16

PSPo2iをやる友達が欲しいです #PSPo2i
03-29 00:38

かゆ・・・うま・・・
03-29 01:57

【マイリスト】とっとこクソ野郎【禁書MAD】 http://nico.ms/sm13968283 #sm13968283
03-29 03:47

【急募】QBの顔文字ください
03-29 04:33

まさかスカイプでちょっと話すだけのつもりがこんなに長引くとは思ってなかったよ。ってのが今までに10回以上ある。
03-29 04:41

寝る人おやっすー
03-29 04:41

深夜クラスタの猛攻はまだまだ続く。続くったら続く。
03-29 04:44

Read more "03/29のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/28のツイートまとめ

2011年03月29日
nobonobonobon

月曜日やん…
03-28 00:01

眠れんからレベル上げしよう #PSPo2i
03-28 00:54

やばい。ボタン連打しすぎてゲームしてるのが隣の部屋の姉にバレたかもしれん
03-28 02:58

気迷いで18禁ツイートしちまうとこだった。あぶねえあぶねえ
03-28 03:13

フォロワーのリア友(特に女子)がみんな寝静まった今じゃないと吐き出しにくいツイートってあるじゃないですか
03-28 03:15

例えば和姦より強姦のが好きな人なんていないだろうに、存在する痴漢やレイプ系の抜きゲー、エロマンガの需要についてですとか。こっちのが好きですぅ><って人がやっぱりいるのかな?
03-28 03:17

ちなみに私は特定のキーワードがあれば抜けるという変態性を持っていたりします。それが何かはさすがに言えませんが。
03-28 03:19

おっと、これが深夜のテンションの怖さだ。もうストップしておこう。
03-28 03:20

男なんてみんなケダモノだもの><
03-28 03:21

Read more "03/28のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/27のツイートまとめ

2011年03月28日
nobonobonobon

【!】女の子に「あんた」って呼ばれたときに、「俺はあんたなんて名前じゃない。○○っていう名前があるんだ」って言うと、自然に下の名前で呼び合える仲になれるんじゃないでしょうか!!
03-27 01:50

あ、ブログ更新しましーった
03-27 01:56

『ゆるゆり』アニメ化決定したのか。なもり先生好きだから楽しみだな。pixivにいつも良い絵を投稿してくだしゃる
03-27 02:08

コナン「バーローwwwww」 コンロ「バーナーwwwwwwww」
03-27 02:58

普段の生活やTwitterで見つけたネタ貯蔵庫@メモ帳がどんどん容量が大きくなっていく・・・。最近はふぁぼったー、favstarも見てるからヤバイ速度だ・・・。
03-27 03:43

主な供給源はスカイプチャットとTwitterだからな
03-27 03:43

Read more "03/27のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

内容がないよう

2011年03月27日
 ローブシン厳選すらできてまーせん。

Read more "内容がないよう"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)

03/26のツイートまとめ

2011年03月27日
nobonobonobon

自分をにわかと認識してないにわかオタクほど、うざいものはない
03-26 00:31

くそ!ニャル子さん7巻の表紙のニャル子かわいいな!くそっ!くそっ!
03-26 01:13

【マイリスト】壱億返済日記 第13話 「四人寄れば節約の知恵」 http://nico.ms/mg19623 #mg19623
03-26 01:19

【マイリスト】戦勇。 第24話 「勇者、葛藤する。」 http://nico.ms/mg19402 #mg19402
03-26 01:26

ハーレムものの作品はよく見るし好きだけど、リアルにそんなの居たら確実に顔見るたびに死ねって言っちゃうんだろうな。
03-26 01:37

アニメの脚本家は絵もある程度描けないと難しそうだな
03-26 01:44

MF文庫Jはアニメ会社と太いパイプがあるのでアニメ化がしやすいという噂を聞いた。それにしてはアニメ化してる作品があまり多く見えないけどなぁ。ここ1,2年のMFが強い新人を引っ張り上げるスキルが高いだけだと思うのだが。
03-26 01:47

『緋弾のアリア』で一番可愛いのはジャンヌ・ダルクだよ!
03-26 02:11

Read more "03/26のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/25のツイートまとめ

2011年03月26日
nobonobonobon

難易度∞のFMで白ブーストの大型モンスター倒したら、50万メセタドロップした。さすがに桁を疑った。 #PSPo2i
03-25 00:30

そろそろローブシン厳選再開しないと怒られそう
03-25 00:43

週刊ダンボール解体作業 RT @hieki: 【面白くなさそうな雑誌の名前を考えよう】月刊青竹踏み
03-25 00:45

ついにフォースLv30になっちまったか・・・ #PSPo2i
03-25 00:54

スマブラ最新作に進藤ヒカルが参戦! RT @atodeyarukara: 【面白くなさそうな企画の名前を考えよう】ヴァイスシュバルツに伊能忠敬が参戦!!!!!!
03-25 00:57

姉が俺の部屋に居座ってて寝れないなう
03-25 02:02

Read more "03/25のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/24のツイートまとめ

2011年03月25日
nobonobonobon

【マイリスト】あいさつの魔法少女。 60秒 http://nico.ms/sm13885396 #sm13885396
03-24 00:40

寝るすみー
03-24 03:46

実は寝てなかった。『さくら荘のペットな彼女』読了。さくら荘に住む高校生たちのドタバタラブコメ。主人公の空太は問題児が住むさくら荘から、一般寮に移ることを強く望むが、飼い猫や、新たにさくら荘に入居した椎名ましろを面倒をみる係に任命されたりしてどうすればいいんだよ!ってのが一巻の内容
03-24 04:52

この作品は、才能があふれる二人の女性を、凡才な二人の男性が追っかけつけ離してな内容で、自分とはどうしても雲の上の人だと諦める片方と、自分も同じ場所に立ちたいと思うもう片方の心情が比較されていて、よく物語に移入できた。互いが互いを応援してるのも一種の皮肉なのだろうか。
03-24 04:59

ここからは豚みたいなこと言うけど、ましろちゃんも美咲先輩もかわいい。一人じゃ部屋も片付けられず、下着すら空太に出してもらう天然ってのはもはや天然って呼んでいいのかわからないが、ましろの保護欲そそりはガチ。美咲先輩は万人受けしそうなハイテンションキャラで作品的には使いやすそうだ
03-24 05:07

美咲先輩もある意味では雲の上の人に恋をしているんだなぁと考え。次巻以降は挿し絵もあるのに出番が数ページしかなかった青山さんがどんな活躍をするのか気になる。
03-24 05:10

次は『ココロコネクト キズランダム』を読みます
03-24 05:12

ココロコネクトの文章、ちょっと苦手なんだよな。なんというか、いつも前置きが長い気がして。でもリア友はココロコネクト今までで一番面白いって言ってる人もいて、何事も人の好みなんだなぁとしみじみ。
03-24 05:40

ものの名前にブルーやグリーン、レッドはよく使われるのに、イエローはほとんど使われないよな。ブルーティアーズとか、グリーングリーンズとか、レッドバイブルとか
03-24 05:46

思うに、イエローには『エロ』と入ってるから不人気なんだろう。
03-24 05:47

Read more "03/24のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/23のツイートまとめ

2011年03月24日
nobonobonobon

『チチダチ』 http://shindanmaker.com/26565
03-23 00:13

ミラノ風エリア
03-23 00:22

【マイリスト】『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』を実況part40 http://nico.ms/sm13838133 #sm13838133
03-23 00:57

本こだこーうしん
03-23 01:32

リア友がトレカにハマりすぎてて怖い。カードを部屋中に広げてる図とか不気味の一言だった…。つっても、俺もラノベを部屋に広げてたりしたら同じこと言われるんだろうなぁ
03-23 03:30

やろうと思えば、どんな道具でも人殺せるんやで。あるいは、素手でも人は死ぬねんて。だからガチの素手の特殊能力とかがないケンカをする小説の描写が読んでみたい。 #hitohakantannishinu
03-23 03:40

しかし人が死ぬ小説はすぐに泣かせに持っていくな。だからって死んで笑えるものを読みたいわけではないが。
03-23 03:43

不謹慎厨と最初に言い出したのは自分だという自負がある
03-23 03:44

Read more "03/23のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

かがくの ちからって すげー!

2011年03月23日

 生放送お疲れ様でしたー!

Read more "かがくの ちからって すげー!"
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)

03/22のツイートまとめ

2011年03月23日
nobonobonobon

【マイリスト】うちのぽぽぽぽーんがおかしい http://nico.ms/sm13906993 #sm13906993
03-22 01:29

口内炎があると、非常にテンションが下がるのは俺だけじゃないだろう
03-22 04:32

おきったー
03-22 10:10

マンガ・ラノベ・アニメにありがちな名字『椎名』『千石』『神崎(神裂)』『桂木(葛城)』『小鳥遊(高梨)』『稲葉』『如月』
03-22 11:08

エロス!
03-22 12:30

暇だから鼻歌ってたら余計暇になった
03-22 12:31

地震っべー
03-22 12:39

もう福島許してやれよ
03-22 12:41

白山さん可愛い。可愛すぎて死ぬ。あーでも原作終わっちゃったんだよなぁ。もったいない。あれはもっとがんばってほしかった。 http://p.twipple.jp/Nfsap
03-22 13:49

【マイリスト】魔法少女まどか☆マギカ10話見た後の俺と友人達を演じてもらいました http://nico.ms/sm13841653 #sm13841653
03-22 14:06

Read more "03/22のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/21のツイートまとめ

2011年03月22日
nobonobonobon

ぽぽぽぽーん RT @ReiCrane: ぽぽぽぽーん
03-21 00:20

挿絵が全部エロ注意な五年二組の吸血鬼なるラノベが出てるらしいが、そんなもので俺が釣れるかよwwwwって思ってみてみたら好きな絵師さんだった悲しさ。買うのか。買ってしまうのか、俺。
03-21 01:07

(??? ) イナイナーイ  ?(    )?なーい!
03-21 01:09

ブースターのニトロチャージ威力高いっすね #pokemonBW
03-21 02:13

ブログ本こだ更新しましたー
03-21 02:59

『ありがとウサギのエロ画像ください』ってスレが2chで立ってるwwwwwwwwwww http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1300351327/
03-21 03:04

地震が怖いから朝も起きれない
03-21 03:07

Read more "03/21のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

ぽわぐちょマジかわいい

2011年03月21日

 突然ですが、Wifi環境復旧しました!

 したがって、ポケモンBWやファンタシースターポータブル2∞がネットでできるようになりました!


 つまり……
Read more "ぽわぐちょマジかわいい"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

03/20のツイートまとめ

2011年03月21日
nobonobonobon

【マイリスト】【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった19 http://nico.ms/sm13885462 #sm13885462
03-20 00:25

人は自分より慌てている人が傍らに居れば、次第に冷静になる。つまり無意識にこうはなりたくないという反面教師にしている。スーパーとかの買いだめをやめようというウエシマ作戦は、おそらくそういうことなのだろう。
03-20 04:00

逆に言えば、買い占めをする人が傍らにいなければ、ウエシマ作戦を唱えた人は買い占めてしまったかもしれないと。さらに言えば、誰も買い占めなければ誰も買わなかったのかもしれないが。
03-20 04:03

何か無理やりでも良いことを言ってみたい
03-20 04:05

好きなものひとつ、嫌いなものひとつでも、あなたの大切な個性です。
03-20 04:08

3分で考える、心に(あわよくば)響く良い言葉
03-20 04:09

お前が目指す目標は、とても遠く果てしない道かもしれない。だけど、その道って正しい道なのか? 人道という言葉がある。これは常識とか倫理とか言い換えられるんだ。……お前さ、目標のために人道から逸れてどうするんだよ。他人を傷つけないとダメな目標なのか!? 
03-20 04:16

新しい道? 俺はそういうの好きだぜ。――だがな、新しい道を作る人間にはとある義務がある。それは、その後を通って、戻れないとこまで進んじまった奴のことまで考えることだ!!
03-20 04:18

道を作る奴はそれだけの責任があるんだよ! もう一度訊く! お前の目標は、友達を傷つけることだったのか!!
03-20 04:21

始めようぜ!魔術師!
03-20 04:22

Read more "03/20のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/19のツイートまとめ

2011年03月20日
nobonobonobon

スターライトクラスター沸いた #PSPo2i
03-19 01:13

サイコウォンド出ない… #PSPo2i
03-19 12:52

せっかくPSPo2iがネット繋がるようになったのでやってみたいのだけど、初めてだから怖いし友達もいない・・・ #PSPo2i
03-19 14:35

せめてロリって言え!
03-19 17:57

でもPSPo2iやめれないんだけどwwwww
03-19 19:00

(??? ) イナイナーイ  ?(    )?なーい!
03-19 19:42

しかしPSPo2iは改造クエは出回っていても、割れ厨がネットにいないからいいな
03-19 20:30

三十路を29歳と12ヶ月って言えるスキル
03-19 20:34

#tanoshiinakamagapopopopooooooon
03-19 21:16

RT @anntou_ym: たぁぁぁの、っすぅいいなっかまぁぁが・・・・・・ポポポポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンン!!#tanoshiinakamagapopopopooooooon
03-19 21:19

Read more "03/19のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/18のツイートまとめ

2011年03月19日
nobonobonobon

【マイリスト】【ポポポポーン】ACジャパンの『あいさつの魔法。』を【歌ってみた】 http://nico.ms/sm13880656 #sm13880656
03-18 01:45

【急募】しりとりで使える『る』から始まる言葉
03-18 04:14

ブログに記事よりも長いコメントが来た夢を見た…
03-18 13:01

おはようじょ
03-18 13:02

女の子がエロマンガ家、エロ小説家って最近流行ってるみたいだけど、現状を見るに姉妹がエロ漫画家、幼馴染みが官能小説家って属性の取り合いだよな。新しい組み合わせを出せば行ける!みたいな雰囲気がある。面白いなら私は一向に構わないけれどね。
03-18 13:31

『新約 とある魔術の禁書目録』読了。上条さんの死後、学園都市に帰ってきた一方通行と浜面の日常。さすがはかまちーと言うべきか、その日常をぶち壊すとこから始まるのが素晴らしいな。しかし、番外個体(ミサカワースト)の日常はもっと見ていたかったと思ったのは俺だけじゃないだろう。
03-18 15:24

今回は浜面と一方通行が協力して、一人の女の子を救おうとするのだが、その最中での一方通行の行動の節々から、一方通行の成長が見て取れて良かった。そして、最後のとこでテンションが上がらない奴は男の子じゃないな。
03-18 15:28

私はサロペット好きですよ
03-18 15:49

Read more "03/18のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/17のツイートまとめ

2011年03月18日
nobonobonobon

ついに念願のLv150になりましたよ! #PSPo2i
03-17 00:59

マガ殺とスクラップハートを繰り返す作業と書くといきなり萎えて…… #PSPo2i
03-17 01:59

宮城と静岡に大きな地震があって、関東ギリギリ避けてると思うか、関東囲まれたと思うか。
03-17 14:49

尻尾叩きつけ以外は腹の下居れば基本当たらないので頑張れー RT @keibagold: 罠、閃光、音爆、あとは慣れかなー。頑張れー RT @raiden_vanp: @keibagold 緊急ナルガ倒せない;;
03-17 14:51

俺が疲れて寝てたら親が気が狂ったって言ってくるんだが、どっちが狂ってんだよ・・・。少なくとも飲料水を20リットルも買ってくるほど気狂ってねえぞ・・・。
03-17 19:08

効果抜群よりもいまひとつの方がダメージが大きいアニメポケモンの世界 #anipoke
03-17 19:37

クルマユのエナジーボールとたいあたりだけで倒れるホイーガとか需要ねえぞ #anipoke
03-17 19:38

仕方ない。そんな今こそ天則だ
03-17 19:59

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/16のツイートまとめ

2011年03月17日
nobonobonobon

『常識はずれ』ってただのDQNだよな
03-16 03:54

地熱、波力と太陽光がまだありますぜ QT @Mask_TOKKY: これを期に原発廃止とかになるのか。風、火、水、熱らだけに頼る日が来るのか。そうなれば私達は紛れもないこの瞬間歴史の証人に…!いや、既に歴史的瞬間か…。
03-16 03:58

仕方ないからPSPo2iやるお #PSPo2i
03-16 14:22

魔石ファントムナイトってどこで集めればいいですかね #PSPo2i
03-16 14:23

地震で食料がないから、今日の昼食はおかき
03-16 14:53

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part32 http://nico.ms/sm13871877 #sm13871877
03-16 15:19

【マイリスト】あいうら 第3話 あだ名 http://nico.ms/mg19027 #mg19027
03-16 17:25

【マイリスト】剣と盾が奏でる協奏曲 ゼルダの伝説風のタクトを実況20 http://nico.ms/sm13864062 #sm13864062
03-16 20:28

【マイリスト】【ゆっくり実況】裸一貫でOblivion その13 お尻も割れてる http://nico.ms/sm13809849 #sm13809849
03-16 20:53

Read more "03/16のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

東京から避難はできませんでした

2011年03月16日

 さて、そろそろ本こだも通常運営に戻していこうと思います。

 静岡で震度6強だったり、原発が爆発して放射線だったりと問題は続きますが、宮城・岩手の友達もネット環境がそれなりに整いだしたそうですので、もう大丈夫そうと判断しての通常運営です。

 そういえばここ数日で『不謹慎』という言葉を1000回ほど見た気がします。

Read more "東京から避難はできませんでした"
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

03/15のツイートまとめ

2011年03月16日
nobonobonobon

明日の計画停電のまとめをマイブログにて@東京&埼玉 http://bit.ly/gtGSU9
03-15 00:19

nobonobonobonは『ンパン』です。 http://shindanmaker.com/80951 #harapantter 上から読んでも下から読んでも腹パンになってくれない
03-15 00:22

うちのPSPo2iのキャラは超かわいい! #PSPo2i
03-15 00:35

俺の予想によると、今回の地震を題材にした本が30冊は出版されるな。
03-15 01:21

んで、そのうちの1冊か2冊ぐらいが無駄にベストセラーになって、すぐに忘れ去られる
03-15 01:21

地震かと思ったら、軽い貧血でふらっとなっただけだった
03-15 01:52

妹キャラは、清純系から変態キャラまで出尽くしたよな。まだ出てないタイプの妹って言ったら年上の妹くらいか
03-15 01:58

地震が怖くて朝も起きれなかったよ
03-15 14:45

.@nayutanayuta793 @kakki_ お前ら……
03-15 14:46

俺も年下の幼なじみにお兄ちゃんって呼ばれたい!
03-15 14:48

Read more "03/15のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/14のツイートまとめ

2011年03月15日
nobonobonobon

明日の輪番停電について、ブログでまとめてみました。携帯からで東京電力などにアクセスできない場合などに、使えるようなら使ってみてください。@主に東京と埼玉の一部のみ http://bit.ly/fi5Mha
03-14 00:53

友人のブログでも輪番停電地域について拡散しております。こちらはリアルタイムで質問受け付けできるそうです。http://bit.ly/gB99da
03-14 00:56

赤羽駅シャッター降りてる http://twitpic.com/49atr9
03-14 11:05

家に帰ったら姉が放射能漏れてるって騒いでんだけど、東京被害あるのこれ? てか本当に漏れてるの? #eqjp
03-14 11:42

PSPo2iのキャラクターみんな可愛いけど、結局自キャラが一番可愛いよな #PSPo2i
03-14 12:13

エウリアン○ねよ
03-14 12:30

うちの姉が放射能にかこつけて仕事に行かないんだが、どうすればいいですか。人体に影響ないっつってんのに・・・
03-14 13:06

【マイリスト】【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size http://nico.ms/sm13850060 #sm13850060
03-14 13:13

『彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!3』読了。今回は音無さんの誕生日の話。前半はラジオの内容でお祝い。後半は良人自身が音無さんにプレゼントをするための戦い。これが今月発売の電撃文庫で最も売上が低いというのはおかしいと思うがな。
03-14 23:46

ラジオの収録が前半のみなので、ギャグは少なめ。ラジオ以外でのギャグは弱く、もう少しがんばってもらいたいと考える。料理下手のステータスは、今やギャグではなく属性の一つになっているので、食べたときにどんなリアクションをとっても笑いは取れない。今後、どう活用するかがポイントか。
03-14 23:52

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/13のツイートまとめ

2011年03月14日
nobonobonobon

うむぅ。寝るかなぁ。
03-13 02:20

ソードアート・オンライン、アクセル・ワールドの川原礫先生が明日プロポーズするって言ってるのマジなのかネタなのかわからん・・・。
03-13 02:28

腰痛パない
03-13 02:59

例大祭で会う予定だったみんなはマジで残念だもんだ
03-13 03:08

仕方ないから俺はPSPo2iの世界を深夜徘徊するよ
03-13 03:09

よーし、俺はRAMるぞー
03-13 03:13

Read more "03/13のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/12のツイートまとめ

2011年03月13日
nobonobonobon

【マイリスト】【実況】鋏男が弱すぎて可哀相な逃げゲーム クロックタワー2 :04 http://nico.ms/sm13821883 #sm13821883
03-12 03:01

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part31 http://nico.ms/sm13839214 #sm13839214
03-12 03:02

本こだにて生存報告なう
03-12 03:46

緊急クルー
03-12 04:32

そろそろ日本ダメなんじゃねえのって思えてきた
03-12 04:39

全国の日本人が地震で寝不足やでぇ……
03-12 04:46

ヤシマ作戦前に天則だ!
03-12 17:08

Twitterは結局どれがガセでどれがガセじゃないのかわからんなー。
03-12 17:21

マジレスすると、今のうちに女の子ときゃっきゃうふふして未練なくすのが一番いいよ
03-12 17:22

Read more "03/12のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

生存報告

2011年03月12日
 東北地方太平洋沖地震


 どうも、東京住まいの昇です。こちらは元気です。


 今回は生存報告の旨だけでも。
 家は引越して1年も経ってないというのもありまして、崩れるようなものもなく、昇の被害は皆無です。

 それよりも皆さんは大丈夫でしょうか。関東・東北に住んでいる方は特に不安に思います。
 誰も被害者がいないことを祈ることしかできないのが悔やまれます。



 私伝ですが、雷電、大丈夫? 見てたらガチでコメントなりなんなりの生存報告が欲しいんだけども……。


 とりま、津波は全国共通でヤバイらしいですし、皆さん気をつけてくださいね。何度も言いますが、昇は大丈夫です。
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

03/11のツイートまとめ

2011年03月12日
nobonobonobon

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のドラマCDにまたあいなまか・・・。あいなま最近仕事しすぎだろ・・・。
03-11 01:15

私は踏んづけたいです RT @atodeyarukara: インキュベーターって柔らかくて蹴りがいありそう
03-11 03:18

ヘブンスマザーって奴倒せないんだけど。ハーフディフェンスを貫通して即死技@回避不可ってどういうことなの…… #PSPo2i
03-11 06:25

つきツキ!のなずにゃんで三日間は生きていける
03-11 06:57

母に徹夜バレなう
03-11 06:57

学校の保健で性教育の授業やって、それで異性の身体が気になったからっていうエロマンガのシチュエーションって、もはやマンネリなんじゃないんですかね
03-11 07:20

実はjubeatとビーマニのイメトレのせいで筋肉痛です。
03-11 08:05

【マイリスト】どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】 http://nico.ms/sm13824136 #sm13824136
03-11 08:41

【マイリスト】【MAD】禁書目録?OP2を佐天さんが制圧した!! http://nico.ms/sm13827901 #sm13827901
03-11 08:54

Read more "03/11のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/10のツイートまとめ

2011年03月11日
nobonobonobon

今日の言葉『いささか』-【形動】数量・程度の少ないさま。ほんの少し。わずか。「―な蓄えはある」「―なりともお役に立ちたい」    .[副] 少し。わずかばかり。「この問題は―難しい」「―所見を述べる」「気勢に押されて―たじろいだ」
03-10 01:15

富士見ミステリー文庫のホームページを見ると悲しくなってくるな。2009年3月新刊発売情報の欄に、踊るような『New!!』の文字・・・。
03-10 02:56

地震なう
03-10 03:18

本こだブログ更新なう。誰も見ていないだろうな!ハハハハハ!
03-10 04:54

nobonobonobonとの相性がいいのはィェフ・フォーフォーハで、91%です。 http://shindanmaker.com/59738 #TokyoKoutei_Chara2 ……えと、すまん。誰だ?
03-10 04:55

しゃなたんとかいんでっくすたんはあんまり好きじゃなかったけど、緋弾のアリアちゃんは絵師さんが好きな人だから読むよ。絶対。
03-10 05:09

すごい! ゴールデンタイムの二巻に挿絵がある!
03-10 06:03

おっぱじめるとおっぱいいじめるは紙一重
03-10 06:11

起床なう
03-10 15:16

Read more "03/10のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

ザキさんと秋葉原

2011年03月10日
 ミクの日だったりザキさんの誕生日だったり。

Read more "ザキさんと秋葉原"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

03/09のツイートまとめ

2011年03月10日
nobonobonobon

日付変更乙
03-09 00:00

他人のセックスを笑うな
03-09 00:39

やばいトイレ行こうと思ってからもう6時間経ってる
03-09 00:41

とーまぁらないースピードーでー おーもいがあーふれーーてくるー
03-09 00:58

サ・ゾンデ強すぎてバランス崩壊するだろこれ #PSPo2i
03-09 03:22

腐ったものを食べてちょっぴり食中毒気分☆  ってこれマジで腹痛いんだけどどうしよいやマジで
03-09 11:40

地震なう
03-09 11:47

シャロbotが腐った食べ物まで食べたいって言うんだけどヤバイんじゃないですかこれ
03-09 12:16

IS2期決定したってマジ?
03-09 12:17

Read more "03/09のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

03/08のツイートまとめ

2011年03月09日
nobonobonobon

ニューマンのフォースすぐ死にすぎ #PSPo2i #hitohakantannisinu
03-08 00:28

てかしあたん、200レベル転生5回って相当廃人だったんだな
03-08 01:58

最大与ダメージいつの間にか一万越えてた。@フォース #PSPo2i
03-08 03:16

ヘンタイさんが裏切ったときに「やっぱりこいつが黒幕かー」って言ったけど、最後には「やっぱりお前はいいやつだと信じてたよ」って言っちゃう。これが人間か #PSPo2i
03-08 04:12

電機大受かってた!
03-08 13:26

【マイリスト】【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった17 http://nico.ms/sm13809128 #sm13809128
03-08 13:28

Read more "03/08のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

ゲームマスターのぼりん

2011年03月08日

 今回は小説のあらすじをいい加減まとめたいと思います。


 それと大きな報告。つっても、もう知れ渡ってそうなものですが。まことにありがたいものです。

Read more "ゲームマスターのぼりん"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

