
--年--月--日
スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

2011年01月31日
nobonobonobon

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-30 09:50

#MHP3 終焉ってどうすればクリアできるんですかぁ!
01-30 17:08

ポケモン好きはモンハンでも捕獲しまくってると思うの
01-30 22:05

俺の目がモンハン眼になってたから、音ゲーやって元の視力に修正する。
01-30 22:26

別ゲーやって視力修正はまじ
01-30 22:26

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/29のツイートまとめ

2011年01月30日
nobonobonobon

今回のモンハンの回避、カービィのエアライド的に言うと、ハンドルスターじゃなくてフリースター方向に回避するから慣れない。というか劣化してると思う。  #MHP3
01-29 01:31

ベリオの剣士装備一式エロい #MHP3
01-29 02:26

あれ?もう5時じゃん。おはよーおはよー。
01-29 05:06

バカテス9巻読了。前回はCクラスに宣戦布告されて終わったんだね。忘れてた( 全体を通しての感想は、今までで一番戦略的な戦争で面白かった。校内地図による現状説明が、今回は事細かに描かれ、わかりやすかった。窓から飛び降りて追いかけてきた連中を逆に追い詰めるとか絵がないとわからんわな
01-29 06:27

というか、明久のイラストがどんどん女らしくなっていってる気がするwwww寝起きの顔とか色っぽすぎだろjk 秀吉も女体化が進んでいたが、明久までこうにもなると……俺得。あ、明久と雄二のすれちがうシーンかっこよすぎてやばい
01-29 06:32

俺妹ポータブル、秋葉原では全滅らしいな。正直侮ってたわ。秋葉原を
01-29 19:42

エロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。
01-29 19:45

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/28のツイートまとめ

2011年01月29日
nobonobonobon

さぁて試験日だ
01-28 00:05

あやせ始まりすぎwwwwww RT @yarare_kanrinin: PSP『俺の妹ポータブル』 あやせトゥルーエンドがやべえええええええええ|やらおん! http://bit.ly/hg5KtS
01-28 02:31

試験会場なう
01-28 09:05

昼飯なう。俺……この試験が終わったら、バカテス9巻を買うんだ
01-28 12:27

ゆーて俺偏差値40無いからなぁ
01-28 13:00

Fランの試験ぬるいな
01-28 14:19

Read more "01/28のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/27のツイートまとめ

2011年01月28日
nobonobonobon

落し物で雌火竜の紅玉が出るなんて・・・びくんびくん #MHP3
01-27 03:29

今期アニメの脳内再生余裕曲:ドラクラOP、これゾンOPED、メリーOP、GOSICK:OP、IS:OPED
01-27 03:40

おお、ロミオ。死んでしまうとは情けない。
01-27 12:32

とあるスーパーで、ゲーム売り場の横が女性用下着売り場なんだが、これは子供がゲームを見てる間のお母さんの退屈な時間を潰させるためなのだろうか
01-27 13:08

深夜クラスタののぼりんですこん
01-27 13:38

わー、ツインテールの中学生だー。かわいー。
01-27 14:46

『これはゾンビですか?7』読了。(2つの意味で)動きの少ない回だった。新キャラのネネさんは、ユーの過去話をするときに欠かせないキャラなので、キーキャラになるだろうな。クリスとの戦いがようやく決着。四巻から続いてたんだよなぁそういえば。それにしては呆気なさ過ぎたかもしれん。
01-27 15:17

インデックスさんのフルネームはDedicatus545(献身的な子羊は強者の知恵を守る)/Index-Librorum-Prohibitorumなんだぞ!
01-27 16:44

Read more "01/27のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/26のツイートまとめ

2011年01月27日
nobonobonobon

ボールキャッチ!カワシマ
01-26 01:45

【鎖音プロジェクト】マクドナルドのCMの青年のテンシ(ry【エクストラ6】 (0:41) #nicovideo #sm13408306 http://t.co/rrPbxxC バロッシュwwwwwwwwww
01-26 01:46

以下娘。
01-26 01:51

おちんこまた http://nico.ms/lv37295320#-08:17 #oniichan
01-26 01:51

RT @yarare_kanrinin: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTEは2月下旬に配信・・・やっぱり遅い :やらおん! [ http://bit.ly/e5qhNq
01-26 02:57

今日の語学『アーティファクト』-考古学や古人類学などでは、「人工遺物」のことである。通常は単に「遺物」と呼ばれるが、日本語の「遺物」には、道具などのアーティファクトだけでなく、食べ残しなどの自然遺物 (remain) も含まれる。
01-26 14:03

将来の夢はお嫁さんがいいです。可愛い女の子のお嫁さんになりたいです。
01-26 15:23

【マイリスト】ハッピーセット逆再生 http://nico.ms/sm13375018 #sm13375018
01-26 20:16

ぴかちう
01-26 20:18

モンハン厨はもっと早く倒せるだの武器変えたほうがいいだのと自分の意見を他人に押し付けすぎな奴が多い
01-26 20:47

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/25のツイートまとめ

2011年01月26日
nobonobonobon

とらのあなの文庫ブックカバー、新しいのになればなるほど、デザインのセンスが劣化してる気が・・・
01-25 00:12

そういえば俺のイメージカラーが総じて深緑だったんだが、これはどう受け取ればいいのかな。裏表のない性格?
01-25 00:50

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりってのは確かにうざったいとは思われるけど、自分のことばっかり話すのもうざったいって思われるわけじゃん。やっぱり男は寡黙であるべきだ。
01-25 00:56

アニメ化してオリコンに上がりなおす作品は良作
01-25 00:59

俺妹とかインデックスとかはあまりにも有名。今期ではISが上がりなおしていて、今後の期待が膨らむ。
01-25 01:00

ソーシャルライブラリー更新
01-25 01:29

ヴェンピー的桃太郎は流行る
01-25 01:47

好きなシチュエーションってあるけど、具体的に説明しろってなるとなんて言えばいいかわからんのよね
01-25 02:20

ドラクラはOPがかっこよくて好き。だけど、全体的に影が薄い。それとEDにやる気が感じられない。
01-25 02:25

Read more "01/25のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/24のツイートまとめ

2011年01月25日
nobonobonobon

今期最強アニメはGOSICKだな!
01-24 02:12

ISの鈴音がすげえ可愛いんだけど、あざとすぎて可愛いけど、一夏さんが鈍感すぎて可愛い
01-24 14:01

「馬に蹴られて死ね!」よりは「死ね!」のが効く
01-24 14:05

目的がハッキリしないことと、そのための経路がハッキリしないことが嫌いです。
01-24 16:51

実は言ってなかったけど、今あきb
01-24 16:53

エスカレーターで一段上にいる人より自分の頭が上にあると、ちょっと驚くよね
01-24 17:36

主人公の説明を最初にしない小説は
01-24 18:19

英語で『Fight fire with fire』って『毒を持って毒を制す』って意味らしいね
01-24 20:22

Q様?でやってたわ
01-24 20:22

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/23のツイートまとめ

2011年01月24日
nobonobonobon

【マイリスト】【自作メドレー】The Ultimate Mario RPG Medlay(マリオRPGメドレー) http://nico.ms/sm13374326 #sm13374326
01-23 04:20

イビルジョー火力だけが問題だな
01-23 13:00

『狩猟環境不安定』のことを友達に言おうとしたら、「このクエスト、情緒不安定なんだよねー」って言っちゃった
01-23 22:07

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/22のツイートまとめ

2011年01月23日
nobonobonobon

【マイリスト】【MHP3】MHP3のOPをちょっと熱くしてみた【松岡修造】 http://nico.ms/sm13285578 #sm13285578
01-22 00:57

3月も紗音の新刊は無し、か・・・
01-22 01:32

緋弾のアリアのアニメキャスト、くぎゅと間島来たか。とらドラ!なんて言わないぞ俺は
01-22 01:47

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-22 15:50

アリアの声優がくぎゅに決まったときの2chの「こ、コラだろ?コラだよな?コラって言えごめんなさい間違えましたコラって言ってくださいませんかねえオイ」ってレスにワロタ
01-22 19:06

どうやら俺は年下からよく好かれるようです
01-22 23:05

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/21のツイートまとめ

2011年01月22日
nobonobonobon

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-21 06:30

ポップン難しいな
01-21 16:26

ゆっくり歩くことが好きで、よくのんびり歩く女の人に抜かされる
01-21 18:24

【マイリスト】これはゾンビですか? 第2話 「いえ、吸血忍者です」 http://nico.ms/1295254940 #so13333928
01-21 19:50

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/20のツイートまとめ

2011年01月21日
nobonobonobon

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-20 01:10

30時間は寝てないなう
01-20 16:20

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/19のツイートまとめ

2011年01月20日
nobonobonobon

わかる RT @ReiCrane: 靴下を脱がせたら世界が終わる
01-19 00:24

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51541452.html オチが大好き
01-19 01:10

情弱は帰れ
01-19 09:48

眠い
01-19 09:48

【マイリスト】【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録? 第9話 http://nico.ms/sm13311094 #sm13311094
01-19 11:05

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/18のツイートまとめ

2011年01月19日
nobonobonobon

20%と50%は紙一重
01-18 00:04

ああ、なるほど。こりゃ弓強いわ
01-18 13:41

♪♪♪♪♪
01-18 15:06

こんなのあったのか・・・欲しい RT @akibablog: アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」(とら専売)が即完売し、中古は4725円: http://bit.ly/gl0ay9
01-18 15:12

今日の語学『パラドックス【paradox】』-逆説。  のぼりんメモ:かっこいい
01-18 16:25

【マイリスト】【TAS】 ヒカルの碁で圧倒的なハンデを背負って塔矢名人に挑んでみた。 http://nico.ms/sm13314290 #sm13314290
01-18 18:59

ジンオウガさん弱い・・・
01-18 22:37

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/17のツイートまとめ

2011年01月18日
nobonobonobon

昔はハルヒを見て、もっと大人の話だなぁって思ってたが、いつの間にか俺はハルヒより年上になってるんだもんなぁ
01-17 13:24

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

センター試験が終わりました

2011年01月17日

 タイトル通り、センター試験が終わりましたよー!


 どうだったかと言われれば、運が悪かったとしか言いようがありませんね(キリッ

 べ、勉強してなかったとかじゃないもん



 とりま、また2週間後には一般入試ラッシュが控えてますのでね。

 受かったにせよ、浪人にせよ3月頃にはちゃんと帰ってきますのでね。


 それでは、生存報告これにて終了っ!




 テンプレ。連絡はスカイプ、Twitter、mixiのどれでも受け付けております。
 メールアドレスを知っている方は、そちらを利用しても構いません。



↓追記はコメ返オンリーイベント
Read more "センター試験が終わりました"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

01/16のツイートまとめ

2011年01月17日
nobonobonobon

「児童犯罪が起きるとゲームのせいにされたりするじゃん? 国もそんなピンポイントを攻撃するより他にもっと先にやらなきゃいけないコトとかあるでしょうに」 (らき☆すた第4巻)
01-16 00:41

小説書けて絵も描けるって人は、漫画を描けばいいんじゃないかな
01-16 03:00

さて寝るか。明日は完全にデッドオアアライブだぜ
01-16 03:02

これはゾンビですか?は好きなキャラはセラだけど、可愛いと思うのは平松さんなんだよな
01-16 03:10

東大なうー
01-16 10:48

数学とか死ねよ
01-16 16:28

センターおわたぁぁぁぁぁ
01-16 18:06

じゃん!
01-16 20:58

モンハン買ったなんて言えない
01-16 20:58

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/15のツイートまとめ

2011年01月16日
nobonobonobon

ショボーンクッション、明日の夜まで残ってるかなぁ……センター試験なんだよなぁ……
01-15 11:28

死んだ
01-15 17:09

センター一日目オワタ
01-15 19:00

『478円までなら小銭で払えるぞ!』って思ってたら479円で泣いた
01-15 19:42

そういえばISって「またハーレムものか」とか「戦闘描写ダメ」とか言われてるけど、駄作なのかって聞いたら高評価だよね。ちなみに俺は好きな作品です。
01-15 19:49

センター試験前日に音ゲーやってるバカとか俺だけかと思ってた
01-15 19:51

らき☆すたではゆたかスキーなんだけど、少数派なのかな
01-15 21:30

今気付いた。明日センター試験じゃん
01-15 22:47

Read more "01/15のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/14のツイートまとめ

2011年01月15日
nobonobonobon

そうか、今はフラクタルタイムか
01-14 01:05

ゲームをプレイする人間@文章を書く人間としては、大塚角満を越える面白さのものを書いてみたいものだ。
01-14 01:06

大塚さんの逆鱗日和は俺も嫉妬するほど面白い。最近読んでないなんて言えない。
01-14 01:07

明日センターとか何のギャグだよ
01-14 11:36

ISのED曲好きだなー
01-14 12:39

夢路、トマトは上から読んでも下から読んでも揺るがないって、『揺るぎがない』じゃないのか
01-14 12:46

またセリオとか言うアニメオリキャラが出たかメリー
01-14 12:46

メシ島先生めっちゃ悪人顔
01-14 12:59

【マイリスト】これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」 http://nico.ms/1294741423 #so13280772
01-14 14:33

マジレスすると巫女娘は世界一可愛い
01-14 17:00

Read more "01/14のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/13のツイートまとめ

2011年01月14日
nobonobonobon

少しがんばったけど数学やっぱり難しいなぁ
01-13 03:03

寝よう
01-13 04:11

センターまであと2日とか嘘だと言ってよバーニィ!
01-13 12:00

FlyableHeartは名作。これはガチ
01-13 13:00

おいしそうに食べ物を食べる人は、男女共に素敵だと思うんだ
01-13 13:05

キャー! 暗燈氏に紹介文書いてもらっちゃったー!
01-13 17:38

【マイリスト】ホラー好きの子供がいる家に、ゾンビが襲ってきた。 http://nico.ms/sm6465190 #sm6465190
01-13 18:34

ポカブのニトロチャージ一発で倒れたぞコーデリアさん #anipoke
01-13 19:36

Read more "01/13のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/12のツイートまとめ

2011年01月13日
nobonobonobon

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-12 09:30

正弦定理 と 余弦定理 を 覚えた!
01-12 12:24

完全に死亡フラグやでぇ・・・ RT @hieki: この時期にかよ!俺覚えてないけど! RT nobonobonobon: 正弦定理 と 余弦定理 を 覚えた!
01-12 14:58

【マイリスト】【TAS】GB スーパーマリオランド2 6つの金貨 in 02:28.08 http://nico.ms/sm13287058 #sm13287058
01-12 15:01

えっ 天ぷらって外来語なの? http://nico.ms/lv37298953#29:59 #co328182
01-12 15:30

うるすぐ主催イラスト集CORE|OFFICIAL WEBSITE http://t.co/UY7mxGd うるすぐの同人誌の特設サイトあったのかw
01-12 16:57

RT @yarare_kanrinin: ネット流行語大賞にもなった『エルシャダイ』の発売日が決定! 4月28日発売 :やらおん! [ http://bit.ly/enh6BD
01-12 17:00

やってらんねーな RT @matomateweb: 【更新通知】【規制】18禁ゲームのロリ・近親・陵辱・学園物は発禁に キャラ18歳以上表記は無効だとか: http://bit.ly/enpAoJ
01-12 17:35

フォーエバーにしね(キリッ
01-12 17:47

Read more "01/12のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/11のツイートまとめ

2011年01月12日
nobonobonobon

そうか、今はレベルEやってるのか。
01-11 02:12

シャナまた http://nico.ms/lv35788209#00:41 #shakugan
01-11 03:00

これはゾンビですか?もアニメ始まってたか。どうなってるかな
01-11 03:27

iPhone欲しいなー
01-11 03:28

一方通報(アクセロリータ)
01-11 03:39

【マイリスト】【スマブラDX】バグ技・裏技・小ネタ集 http://nico.ms/sm13194231 #sm13194231
01-11 04:01

メタルバー (0:35) #nicovideo #sm13230201 http://t.co/j9FeZTU まん まん まんぞくー
01-11 04:02

今北産業
01-11 06:10

小説だのシナリオだのは『言う』の類語は重要だと思うんだよね。
01-11 06:12

Read more "01/11のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/10のツイートまとめ

2011年01月11日
nobonobonobon

ァォィ ァォィ ヵッォ
01-10 00:05

3DSの時オカやりたいなー
01-10 00:23

今からmixiボイスで2009年を20009年と間違えてどれだけ釣れるか実験
01-10 01:34

今日の語学『プロット【plot】』-小説・演劇・映画などの筋・構想。ストーリーとは区別される。物語の中で起きている出来事が時間に沿って並べられたものが「ストーリー」であるのに対して、その出来事を再構成したものを「プロット」と呼ぶ。プロットは時間軸に沿っているとは限らない
01-10 01:56

《続き》 例:「妻が重い病気になった。夫は毎日泣き暮らすようになった」はストーリー、「夫は毎日泣き暮らすようになった。理由がわからなかったが、妻が重い病気になったからだとわかった」はプロットである
01-10 01:56

詳しくはwikiでも行ってくだせい http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88_%28%E7%89%A9%E8%AA%9E%29
01-10 01:57

NTRの魅力がわからん……
01-10 10:15

ピンク髪のキャラ求む マイナーなの重視
01-10 17:32

【マイリスト】ポケモンピンボールで遊んでみた(tool-assisted) http://nico.ms/sm1835477 #sm1835477
01-10 18:59

しまった。寝てた。
01-10 23:35

Read more "01/10のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/09のツイートまとめ

2011年01月10日
nobonobonobon

そうか。さっきまでおちんこやってたのか
01-09 01:53

っべー
01-09 13:30

最近夜にちゃんと寝れないなー。何でだろ
01-09 13:31

女の腐ったようなってのが分かった気がする。勝手に怒り散らして、最後に自分が悪い、なら出ていくとか。自分勝手に自己完結したあげく、逃げの姿勢ですか、そうですか。
01-09 13:44

自分だってがんばってるってのは何への釈明ですか
01-09 13:46

あー殴りたい。ちょっと出かけてこようかな
01-09 13:47

ビクトリカかわいい #GOSICK
01-09 18:33

GOSICK原作読んでみたいな
01-09 18:37

百聞は一見にしかずって言うだろ・・・?だから俺は、これから100回同じ話をしようと思うんだ・・・。
01-09 22:10

一本満足ー RT @KAISS_SAN: まっ まっ 満足ー
01-09 22:10

Read more "01/09のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/08のツイートまとめ

2011年01月09日
nobonobonobon

パンチアウトのTAS動画見た。昔クリアできなかったから感動したわ
01-08 00:24

最近男の娘を見抜けるようになってきた・・・
01-08 01:16

脳内でマインスイーパの窓を開いてしまう…。センター終わるまでパソコン封印しよう
01-08 03:41

んではおやすみ
01-08 03:42

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-08 17:50

もうちょい素直に生きたいもんだ
01-08 18:58

Read more "01/08のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/07のツイートまとめ

2011年01月08日
nobonobonobon

今日の語学『フリーランス』-特定の企業や団体、組織に専従しておらず、自らの才覚や技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である。企業から請け負った業務を実際に遂行する本人をフリーランサーと呼ぶ。一般的な職業分類では個人事業主や自由業に該当する。
01-07 00:18

『人類は衰退しました』読了。期待以上の出来でした。人間の人口が減っていき、反比例するように増えだした妖精さんとそれに関する仕事をする女の子の話。タイトルや舞台設定を見ると、世紀末を思い浮かべてしまうが、内容はメルヘン。出版社が『小学館』というのを気にしているのかもしれない。
01-07 00:40

主人公の女の子――というか、登場人物の皆の名前が定められていないってのが新鮮。『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョンのような本名未明のキャラクターが主人公だと、感情移入しやすかったりするのだろうか。だとしても、書き手の難易度は高そう。
01-07 00:41

そして、妖精さんの可愛さが半端ない!むにゅむにゅしたくなるレベル。受験終わったら、2巻を買い足そう。
01-07 00:41

今後の展開ネタバレこえー RT @hieki: nobonobonobon 鶏の大群が飛び降り自殺したり、機械のことを友達と称して話し掛けたり、核爆発でグチャグチャになったりするけどメルヘンですよね
01-07 00:45

メリーとISのアニメは今日か。録画予約してるから勝ち組だな
01-07 01:18

【マイリスト】【けいおん!!Utauyo替え歌】Miyouyo!!GENJITSU【歌ってみた】 http://nico.ms/sm13212088 #sm13212088
01-07 01:55

素朴な疑問だけど、伏見つかさ先生って、妹いるのかな?リアルに
01-07 04:25

ISのアニメ、普通に面白いなー。一夏の声がアムロみたいな雰囲気がどことなく…
01-07 15:03

EDで走るアニメは と言いたいところだが、走り方に違和感が
01-07 15:08

Read more "01/07のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/06のツイートまとめ

2011年01月07日
nobonobonobon

【マイリスト】上条さんを俺妹の主人公にしてみた 第一話前編再うp http://nico.ms/sm12977634 #sm12977634
01-06 01:17

のぼりんのレッツ創作活動
01-06 03:17

本日は登場人物の会話について考察したいと思います。
01-06 03:20

会話は以前言ったように、『誰が言ったのかわかること』が重要です。それを分かりやすくするファクターとして、とある魔術の禁書目録のように、語尾、口癖を決めることによって、作家にも読者にもわかりやすくする方法があります。
01-06 03:22

今回は、それ以外にもキャラのセリフでキャラ崩壊や、口調被りを回避することが大切であることを考えてみます。
01-06 03:23

漫画を作るのは比較的簡単です。ふきだしは良い効果ですから。しかし、小説やノベルゲーではそうもいきません。
01-06 03:25

ノベルゲー――例えばギャルゲーなんかは、セリフに話したキャラの名前が書いてあることが多くなりました。あるいは、声優もいるので、誰が言ったかわからないなんてことはないでしょうが。
01-06 03:26

アホな子だと思っていたキャラがいきなり難しい言葉を使い出したり、頭が良いキャラが誰でも思いつくようなことを訊きなおしたりすると、「えっ」となることもあるでしょう。
01-06 03:30

この例ですが、前者のアホな子の例で言えば、キノの旅のエルメスのように、わざと間違えさせるのが良いかもしれません。と言っても、もっと簡単な適した言葉があれば、それを使った方が良いと思いますが。その方が、近くに間違いを正すキャラは不必要です。
01-06 03:32

逆に、ギャグ要素としてわざと間違えさせて、訂正させるという『コンビ』を作るのもアリです。むしろそっちの方がキャラ的においしいことは多いと思います。または、「神の味噌汁」のように、元の言葉を誰でも思いつくような言葉なら、訂正もいらないでしょう。
01-06 03:34

Read more "01/06のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/05のツイートまとめ

2011年01月06日
nobonobonobon

女は愛嬌、男は度胸とは言うけど、愛嬌だけの女も度胸だけの男も叩かれてる時点で、世間のハードルは高くなってる
01-05 00:38

『森口織人の陰陽道』を見て、もりぐちしょくにんって空目したことが何度あっただろうか
01-05 01:20

『F A R』って、何の略? http://shindanmaker.com/73627 #TNP_ryaku フレームアットランダム(相手は死ね)
01-05 01:29

くんかくんか!
01-05 14:25

今日の語学『溜飲(りゅういん)を下(さ)げる』-胸をすっきりさせる。不平・不満・恨みなどを解消して、気を晴らす。「相手を論破して―・げる」
01-05 21:42

願書書くぜ
01-05 23:25

はがないは今だからこそ星奈ファンが圧倒的だけど、もっとメディアミックスされるようになったら、例に漏れず小鳩とマリアの人気が上がるのだろうか
01-05 23:37

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/04のツイートまとめ

2011年01月05日
nobonobonobon

中二なプロローグを書いたら勝ち
01-04 01:08

世 界 は 戦 火 に 包 ま れ た
01-04 01:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-04 15:10

結婚を前提としたお付き合い だと思ったら、絶交を前提としたどつきあい だったんだなこれが
01-04 21:59

pixiv×第八回博麗神社例大祭イラストコンテスト 主人公チームを応援! #pixiv #reitaisai http://t.co/nhZh0Ck
01-04 22:00

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/03のツイートまとめ

2011年01月04日
nobonobonobon

KASがメイポ久々にやってるとか http://nico.ms/lv36434034#14:51 #co25322
01-03 00:18

メイポ様変わりしすぎてワロタ
01-03 00:24

姉がいることってステータスなの?
01-03 01:59

受験終わったらブログのテンプレ変える
01-03 02:03

よし寝るか。おやすー
01-03 02:04

初夢見た。何故かプールでダイビングしてた。
01-03 12:35

『社会的には死んでも君を!』読了。主人公の八平が、美少女の幽霊に取りつかれた(?)影響で、日常的にラブコメのような現象が起こるようになってしまう。という設定は良い。昨今はラブコメを把握してる主人公が増えたものだなぁ。
01-03 14:01

社会死はキャラが個性的でいい! そのせいかみんな変態だけども。佳乃はもっと登場回数増やしてほしかったな。やっぱり最初からデレてると、そうなる法則があるのか…
01-03 14:06

まずいな、寒気がする。風邪ひいたかもしらんね
01-03 17:16

モンハンはヌルゲー
01-03 17:17

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

01/02のツイートまとめ

2011年01月03日
nobonobonobon

真面目に2011年nobonobonobonに必要な物を漢字2字で表すと、『体力』です。 http://shindanmaker.com/73309 おうふ・・・
01-02 00:38

妄想って始めたら止まらないわなー
01-02 00:41

あえて言うが、ツインテールとツーサイドアップを間違えてる人は何なのってたまに思う
01-02 01:54

言っとくけど、最強の髪型は確実にツーサイドアップ
01-02 01:54

※二次元に限る
01-02 01:54

三次だったら普通に髪型で人は見ません
01-02 01:55

フォロワーを増やすことそのものだけに喜びを感じる人は、Twitterである必要がわからない。
01-02 01:57

この場合は、「しらが」と読まずに「はくはつ」と読むんですねわかります RT @hieki: 白髪が最強にかわいい。もち二次限定な
01-02 02:00

Read more "01/02のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

