
--年--月--日
スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

2010年12月31日
nobonobonobon

KAGEROUが売り上げ100万部突破とかwwwwおwwwめwwwでwwwとwwwうwwwwwww
12-30 00:02

オタクとは、いつの間にかなっているものであって、なりたいと思ってなれるようなものではない……。(ギャルゲーマスター椎名)
12-30 02:24

地方の親戚からお年玉が届いたけど、コミケに行かないために、新年になるまで開けない
12-30 02:25

飴と鞭はシチュエーションにより、ドメスティックバイオレンスと言われる。これは飴と鞭の有用性を示す、一つのファクターなのではないだろうか
12-30 02:45

『ギャルゲーマスター椎名2』読了。前巻に比べ、アクティブ感が増え、面白かった。叩きたい部分は、二回目のギャルゲーバトルの描写。椎名がバグの抜け穴を見つけ、そこを突いて勝利するのは良展開だが、抜け穴を見つける時の描写を、もっと詳しく書いて欲しかった。意味は伝わるが、臨場感に欠ける
12-30 03:38

あとは、伏線がやっぱり皆無なことですかね。ましゅろんの話題はもっと早く、今回の冒頭部分から、さらに誇大広告にして欲しかった。そういえば、ましゅろんさん可愛くて好きです。椎名にナンパされた小学生はイラストもあったし、今後の伏線ですかね。今後、続いてくれるなら……。
12-30 03:44

そっから、秋葉先輩とサヤカ先輩がやっぱり影が薄いと思った。秋葉先輩の背景能力がいかされるのか。サヤカ先輩のハーフ設定がいかされるのか。謎である。だがやっぱりカオルちゃんは可愛いなぁ。マジ天使
12-30 03:46

あー、フォロワー減らないかなー って言ったらフォロワーが減るかてすと
12-30 03:51

さて、次は『小春原日和の育成日記2』を読みたいと思います。
12-30 03:59

ってフォロワー増えてんじゃねーか!?
12-30 04:01

Read more "12/30のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/29のツイートまとめ

2010年12月30日
nobonobonobon

ドライアイって英語だと「平然と」って意味があったりなかったり
12-29 01:13

検索しては行けない言葉を検索し始めて3分でギブアップした俺はへたれ
12-29 01:19

グロ小説って残酷だな・・・。俺はもう読めない。4ページで限界でしたわぁ
12-29 01:25

グロはR-18Gだからな。エロいはずのワードでグロくできるって点では書き手にとっては被虐心をそそる何かがあるのかもしれん
12-29 01:28

さて、もうすぐコミケなのか。俺は受験あるしお留守番。
12-29 01:29

ドラキュラの女性は、正しくはドラキュリアと呼ぶそうな
12-29 03:01

電撃屋は毎回すぐ売り切れるから、行く奴いても期待しない方がいい。本気で欲しいなら自分で行け RT @WINGswimmer: これ俺妹の3000円のやつ超ほしい!!けど知り合いに行く人いねぇ・・・http://asciimw.jp/topics/comiket/
12-29 03:04

緋弾のアリア?読了。表紙が新キャラってのは、最近増えてきていると思うけど、表紙でネタバレwwwまぁ、ネタバレされなくてもわかるけどwwww イ・ウーとの戦いはむしろここからだ!な展開は熱い。実際、今まで戦闘シーンが少なかったもんな。必要な相手だけと戦ってたみたいな。
12-29 04:27

しかし、今回はキンジの中二度が半端なかったなー。俺の中で、なりを潜めていた中二病がぞくぞくしてたぜ。
12-29 04:33

Read more "12/29のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/28のツイートまとめ

2010年12月29日
nobonobonobon

これは重要なファクターだ!
12-28 01:53

緋弾のアリアがアニメ放映開始して、バーリ・トゥードを使ったら、みんなバリツ!って言うんだろうか
12-28 02:21

寝よう
12-28 02:21

壱億返済日記 第1話 「いちおく同盟」 http://nico.ms/mg14994 #1oku うおおおおおおおおおおおおまことじさんのマンガ連載始まったあああああああああああ
12-28 15:46

Twitter紹介枠になりました http://nico.ms/lv35973944#05:40 #co32949
12-28 16:42

母親に録画してたヨスガノソラの最終回見られたかもしれないたすけて
12-28 16:48

ホシシって人の書き込み面白いよね
12-28 16:49

ごはんにする?ライスにする?それとも、お・こ・め?
12-28 16:52

エロゲーが
12-28 16:59

????????
12-28 16:59

Read more "12/28のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/27のツイートまとめ

2010年12月28日
nobonobonobon

結局最後は、人間は中身!(しかし外箱がままならない商品は、誰も中を見ようとしない)
12-27 00:02

『おまえなんぞに娘はやれん』をおまん娘って略した奴と、『お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ』をおちんこって略した奴は結婚でもしてればいい
12-27 01:20

寝るふりしよう
12-27 01:20

本こだがついに初広告かー
12-27 02:03

時事ネタwwww RT @akibablog: 「東京都の偉い人が言ってたんだ、生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!」 http://bit.ly/hxjnbz
12-27 13:29

フラグを全部へし折ってみたい
12-27 13:50

『ロッテのおもちゃ!』アニメキャスト、くぎゅとゆかりんとか俺得じゃん
12-27 23:41

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/26のツイートまとめ

2010年12月27日
nobonobonobon

モモンの仕事量wwwwww @たけひこ
12-26 01:24

ジャンルがラブコメである限り、デレは外せないですしね RT @hieki: マジな話、デレさせときゃなんでも可愛くなる。後は主人公にどれだけ感情移入出来るかが問題 RT @lunettes4: ツンデレだのヤンデレだの結局行き着く先はデレですか
12-26 01:41

実は小説を書くのを中断して、小説のプロットを10個くらい考える作業をしています。
12-26 01:42

今思いついたプロット案、『世界一怖い彼女』:僕の彼女は、それはもう道行く異性のほとんどが振り返り、同性からも羨まれ、疎まれるような美貌を持っている。そんな彼女に告白された僕は、世界一幸せもののはずだった・・・。しかし、そんな幻想はぶち壊された。
12-26 01:45

Read more "12/26のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/25のツイートまとめ

2010年12月26日
nobonobonobon

クリスマスだよ、ぼっちだよ。
12-25 00:20

爆熱キャラクター人気投票終了!ただいま壁紙配布中!たくさんの投票ありがとうございました!! http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ #inazumamovie VIP痛みわけだなwwwww
12-25 00:35

めりくりりん
12-25 00:56

暇でござる。非公式リツイートでリレー小説でもするか誰か
12-25 01:06

ピンときて・・・たま・・・る・・・か・・・グハァ RT @silver0930: この画像にピンときたらオタクらしい http://twitpic.com/3j4xp8
12-25 01:13

貴様は覚えたパンの枚数を食べているか?
12-25 01:14

Read more "12/25のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/24のツイートまとめ

2010年12月25日
nobonobonobon

受験終わったらまたひえきsに小説バトルふっかけよう
12-24 00:58

やりません RT @hieki: 今やろーぜ^^ RT @nobonobonobon: 受験終わったらまたひえきsに小説バトルふっかけよう
12-24 01:02

そうだな・・・俺が提起する予定のテーマの内容を考えて、そのプロットも考えとくぐらいはするか
12-24 01:03

10まんボルトを19万ボルトと打ち間違えた俺マジ恥ずかしい
12-24 01:05

受験終わるまでに考え直してください☆ RT @hieki: テーマは「舞台はガンジス川」で RT @nobonobonobon: やりません RT @hieki: 今やろーぜ^^ RT @nobonobonobon: 受験終わったらまたひえきsに小説バトルふっかけよう
12-24 01:10

ま、受験後に話そうか RT @hieki: じゃあ「深い森の中で見つけた山のようなハンガーをめぐる愛憎劇」……じゃなくて、マジな話夢オチにしようぜ RT @nobonobonobon: @hieki うむ・・・今度は相手も納得するようなテーマを出して、見返してやろうぜ!
12-24 01:26

考えてみたら、メルルって俺妹じゃなくてH+Pのメルルだった
12-24 02:20

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-24 16:20

Read more "12/24のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/23のツイートまとめ

2010年12月24日
nobonobonobon

人に媚びるのってバカらしくなる
12-23 01:56

『変態王子と笑わない猫』読了。「変態」ワードに釣られて買った人はアレな内容かもしれないが、満足はするはず。結構面白かった。女の子たちが魅力的すぎる。とは言っても登場人物はそれほど多くないが。ヒロインが感情を奪われてしまったからに、読者にその気持ちを考えさせる、引き込ませる作りは良
12-23 02:02

今日の語学『蒼穹(そう-きゅう)』-あおぞら。蒼空。蒼天。 のぼりんメモ:かっこいい
12-23 13:52

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-23 16:10

秋葉原なう。まだ五時前なのに、ずいぶん暗くなるようになりましたね http://twitpic.com/3ine71
12-23 16:53

秋葉原の本屋巡ってみたけど、のうぜい!見当たらないな。まだ巡ります
12-23 17:43

結局のうぜい!入手できなかった。残念
12-23 18:48

今帰りの電車に乗ったところなのに…… RT @AT_Coo: ドン・キホーテ秋葉原、3階にショボーンクッション、キタークッション在庫あり。18:37 #akiba http://twitpic.com/3io6sx
12-23 18:49

Read more "12/23のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/22のツイートまとめ

2010年12月23日
nobonobonobon

どこまでもクレバーに寝落ちしてやるぜ!
12-22 01:45

ひとつ言っておくと「緋弾のアリア」は面白い
12-22 01:47

何か最近、変な人がよくフォローしてくるなぁ。数千人フォローしてるくせに、ツイート数は2桁とか。
12-22 01:52

フォロー返す人はちゃんと選んでますよ僕
12-22 01:52

ま、ラノベを読む作業に帰りますか
12-22 01:54

帰宅ったー
12-22 12:47

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/21のツイートまとめ

2010年12月22日
nobonobonobon

もこうVSたけひこ
12-21 01:11

テイルズオブグレイセスやってみたいなー
12-21 01:40

受験終わったら、ゲームとラノベを買い足すのは確定。モンハンとー、GEBとー、ぷすぽとー、ダンガンロンパもやりたいしー、
12-21 03:37

化学追試オワター。まあどうなるかな
12-21 12:26

シャナは俺の嫁と言い始めて早5年か・・・。
12-21 15:36

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/20のツイートまとめ

2010年12月21日
nobonobonobon

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-20 04:00

都の石原条例、電子書籍は規制を掻い潜れたみたいだけど、電子書籍って商品価値が皆無に等しいんだよなあ。んで、どうせ電子書籍が主流になったら、そっちも規制してくるだろうし。
12-20 17:59

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #11「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 http://nico.ms/1292574790 #so13049175
12-20 18:00

とんこつなう
12-20 19:19

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/19のツイートまとめ

2010年12月20日
nobonobonobon

禁書2期の後期OPも川田まみとのことだが、完全に俺得
12-19 10:58

作画崩壊をかっこよく言うと、フォトブレイク
12-19 12:23

♀ひでりキュウコンと♀あめふらしニョロトノは改造ってガチ?
12-19 13:53

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/18のツイートまとめ

2010年12月19日
nobonobonobon

『人類は衰退しました』と『とある飛空士への恋歌』がPV発表されたけど、コミカライズなりアニメ化なりするのかな?
12-18 00:27

GAGAGA文庫だから果たしてどうなるのか・・・
12-18 00:27

自分が好きかって言われて好きですって答えられる奴は、一種の才能だと思う。え?俺は自分のこと好きかって?好きに決まってるじゃないですか^^
12-18 00:42

くっそ壁殴っちまった
12-18 00:42

『つきツキ!』読了。新たなギャグセンスを感じた。叩きたい部分はバトルシーンのあっけなさ。ジャンルはラブコメだから仕方ないとは言えど、何か怪しい道場に通ってたって設定があるなら、もうちょい何か。だが普通に面白い。主人公の性格が新しい。あとはキャラが絵師補正抜きでも可愛い。
12-18 02:05

俺の中では、叩きたい部分がある作品のが良作になりやすいってのがある
12-18 02:08

叩きたい部分がない作品なんて、叩き様のない名作か、叩く場所が多すぎて叩いた所を忘れてしまった駄作しかないでしょうが
12-18 02:10

さて寝るか。目が覚めたら、隣に美少女が寝てますよーに
12-18 02:11

おそよう
12-18 12:19

おにいちゃんどいて!そいつころせない!
12-18 12:22

Read more "12/18のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/17のツイートまとめ

2010年12月18日
nobonobonobon

今日の語学2回目『騙り(かた-り)』-人をだまして金品を巻き上げること。また、その人。詐欺。詐欺師。「―を働く」
12-17 00:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-17 14:10

闇の気配を感じます
12-17 15:08

今日の語学『出ず入らず(で-ず-い-らず)』-出入・増減・損得・過不足のないこと。ちょうどよいこと。「平凡に、一番、―のあいさつをした」
12-17 15:11

天則やりてー
12-17 18:14

【非想天則】ちょっとだけ対戦相手募集。3試合。強さは半年前はEXだった。今は知らん。 IP:114.158.133.242:10800  優しくしてね!
12-17 18:16

誰も来ないぜ
12-17 18:25

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/16のツイートまとめ

2010年12月17日
nobonobonobon

今日の語学『ニヒル(-)』-?虚無的。虚無主義的。ニヒリスティック。「―な思想」 ?冷たく醒めていて、暗い影のあるさま。「―な男」「―な笑い」  のぼりんメモ:虚無主義はニヒリズムと言う。
12-16 01:20

構図が悪いwww RT @pasutel: 一巻と二巻の表紙が似過ぎな件 http://twitpic.com/3g6iin
12-16 01:20

テイルズ新作のテイルズオブエクシリアのグラフィックが鳥肌ものなんだが・・・ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410576.html
12-16 01:34

新作小説のキャラの設定を全て決めた。今後適宜追加していく方針
12-16 03:18

仕方ない寝るとするか
12-16 04:12

金髪とかロングとツイテール以外ありえない
12-16 16:00

Read more "12/16のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/15のツイートまとめ

2010年12月16日
nobonobonobon

今日の語学『上梓(じょうし)』-?文字などを版木に刻むこと。 ? 書物を出版すること。「論文をまとめて―する」  のぼりんメモ:語源は、梓(あずさ)の木を版木に用いたところから
12-15 00:46

ネトゲで丁寧に話せない奴は
12-15 00:51

小説の構想に詰まった。今日は一旦ここで終わりか
12-15 01:20

ジャローダの色違いすごいかっこいい #pokemonBW
12-15 01:31

SAO6巻読了。泣いた
12-15 04:43

MF文庫Jの主人公の中で最強な奴って誰よ
12-15 16:33

ああ、たいへんだ。 おなかが いたくなってきた ▼
12-15 16:36

レギンスっていうと服というより防具って感じがするなー
12-15 16:47

今日の語学『杜撰(ずさん)』-?詩や文章に、典拠の確かでないことを書くこと。また、その詩文。 ?物事がいいかげんで、誤りが多いこと。また、そのさま。「―な管理」「―な計画」  のぼりんメモ:この漢字は絶対に忘れてはならないって母さんが言ってた
12-15 21:13

Read more "12/15のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/14のツイートまとめ

2010年12月15日
nobonobonobon

pixivに投稿しました 短編『ジョウホウキセイ』 #pixiv http://t.co/ewMP5rb 泣ける話書いた。
12-14 00:58

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-14 15:00

姉がしゃっくり止まらないってやつあたりしてくる
12-14 15:40

makotojiさんの商業誌ついにきたか。買いにいかなければ RT @akibablog: 同人作家のための、よくわかる納税マンガ 「のうぜい!」: http://bit.ly/gwzhLa
12-14 15:56

棒読みちゃん整理なう
12-14 16:05

さて小説続き書くかー。短編とか書いてる暇ねーって
12-14 16:08

あーお金ないなー
12-14 18:24

今日の語学コーナーたまには復活させてみるか
12-14 21:35

Spice and Wolf, Vol. 1 by Isuna Hasekura http://t.co/wj0MMMu via @amazon 英語版の狼と香辛料の表紙がエロいw
12-14 21:44

今日の語学『若気る(にやけ-る)』-?男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする。「―・けたやつ」  ?《若者言葉》にやにやする。口許がゆるんで笑顔になる。「彼のことを考え、―・けてしまう」    のぼりんメモ:確実に平仮名で書いた方が伝わりやすい。でも読めて損はないよ
12-14 21:55

Read more "12/14のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/13のツイートまとめ

2010年12月14日
nobonobonobon

甘い恋愛小説とか書いてみたい
12-13 01:27

だけど俺が書いたって言ったら絶対みんな吐き気するって怒るんだよなぁ
12-13 01:29

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #10「ミルキィホームズには向かない職業」 http://nico.ms/1291950448 #so12986760
12-13 13:46

眠いけど、寝るべきか否か・・・
12-13 15:32

そういえば物理の追試回避した。さりげ。
12-13 18:23

小説のキャラクター悩んでるのがあるんだよねー
12-13 18:25

まずロリっ子がいないんだけど、このロリキャラを腐女子クラスメートにするか担任にするかが
12-13 18:26

腐女子クラスメートってのは学校の友達の命令だから入れとかないといけないらしい
12-13 18:26

とりあえずオタクは絶対に法律に屈しない。
12-13 18:30

?鳥系の名前 ?可愛らしい名前 ?振り仮名が8文字以内で収まる名前   以上の要素を組み込んだ名前を
12-13 18:34

Read more "12/13のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/12のツイートまとめ

2010年12月13日
nobonobonobon

化学が苦手なパラジクロロベンゼン【替え歌】 (3:54) #nicovideo #sm12976717 http://t.co/Hmselgt ウルトラマンコスモスのスモスって何wwwwwww
12-12 09:46

【ドブス】あの騒動が総統の耳にも入ったみたいです【写真集】 (4:01) #nicovideo #sm11100508 http://t.co/gO4ykFa こんな良いことを言う総統は初めてだ
12-12 12:31

クリック!怪盗帝国で、アルセーヌとの追いかけっこに負けた…。 http://milky-holmes.com/clickempire/ #milkyholmes これどうやってクリアすればいいんだよ
12-12 13:28

へ、へんたいだー! RT @akibablog: ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」 http://bit.ly/f816jd
12-12 14:22

しまった、寝てた
12-12 18:08

『個性的な無個性 -No individuality-』 | 文前昇里 #pixiv http://t.co/StJUBtR pixiv版うpってみた
12-12 20:07

イッシュのポケモン 言えるのか! (4:43) #nicovideo #sm13004628 http://t.co/DzYKymS 息する暇があればもっと良かった気がする
12-12 21:56

最近几帳面な男性が増えていると聞きます。実際自分もそうですが。でも、AABBCCと綺麗に並んでいるものをACBCABとか並べてみたい時もあるじゃないですか。
12-12 23:28

不規則的な並びってのもまた、風流なものだと思うようになりますた
12-12 23:28

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/11のツイートまとめ

2010年12月12日
nobonobonobon

しかし、ニコニコアプリの牧場物語にはまっちまった感が否めないなー
12-11 03:17

東京は日本から独立すべき
12-11 11:53

電撃の探偵部が何か感覚麻痺して面白くなってきたって人が増えてるらしいね。あっはっは
12-11 13:13

デカルナンシー・モホロ・平等院ガチ子 | 武 シノブ #pixiv http://t.co/fBiudgD ガチ子画像ほぼ全部消してたけど新作可愛いでござる
12-11 17:00

RT @burero10: ネタバレ;; RT @CHARI_LvX: おぉ RT @c_hir16a: 予想の斜め上いった RT略 @lone_shi: サトシの手持ちポケモンとなる「クルミル」など人気のポケモンをラインナップ! http://bit.ly/hfLgBZ
12-11 19:17

【マイリスト】海老謝罪 http://nico.ms/sm12970113 #sm12970113
12-11 19:43

魔法少女ミラクル☆リリカ | ひえき #pixiv http://t.co/7FLlMUm テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww だったらいいね
12-11 21:22

(?0???0)日本人が2回も否定するのは嘘を隠すときだ!
12-11 22:52

Read more "12/11のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/10のツイートまとめ

2010年12月11日
nobonobonobon

明日学校休みとか胸熱
12-10 00:53

創作で、キャラクターにありふれた名前を付けない理由は、リアルの人間関係で同じ名前の人が存在したときの意気消沈っぷりがやばいから
12-10 12:08

そういや言っちゃ悪いが中学の時のクラスの女子の一人にゴリラみたいな顔の奴がいたなぁ。あの顔で笑われると凍りつく
12-10 12:11

【マイリスト】正解は超!エキサイティンッ!! 【バトルドーム×ミルキィホームズOP】 http://nico.ms/sm12967187 #sm12967187
12-10 14:26

ヨスガノソラ10話のおまけ本編の穹が可愛すぎんだけど
12-10 15:08

<mixiのメアド検索でバレちゃったこと大全集 「妹が中絶コミュに入ってた」「父親がネカマだった」> http://nico.ms/nw13425 #niconews
12-10 18:47

そういえば朝起きたら姉貴が俺の上にまたがっていたでござる。俺は仰向けで寝ていたでござる。
12-10 23:08

そんだけ
12-10 23:09

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/09のツイートまとめ

2010年12月10日
nobonobonobon

おはよーおはよー
12-09 00:14

まむしーまむしー
12-09 00:14

(?0???0)舞って1回殴るなら2回殴れ
12-09 00:39

猫騙し厨の俺が大勝利したわけだが
12-09 00:43

しかしこれ何回見ても笑えるな   カービィちゃん (0:37) #nicovideo #sm3131032 http://t.co/Ba8mLOX
12-09 01:02

Kokokokokokokoro! 【ミルキィホームズ】 (1:15) #nicovideo #sm12941548 http://t.co/37iM80i これを聞きながら数学?勉強してくる
12-09 01:13

質問に対して『まず服を脱ぎます』は汎用性が高い
12-09 01:19

ブルーレット奥だけかww RT @atodeyarukara: ? RT @ra_ma_n_cha333: ブルーレットおくだけって手前はブルーレットじゃないの?
12-09 01:20

Read more "12/09のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/08のツイートまとめ

2010年12月09日
nobonobonobon

ついに男を・・・! RT @hieki: 高校生くらいの男がまったく描けない
12-08 00:27

【マイリスト】【初音ミク】 能く在る輪廻と猫の噺 【オリジナル曲PV】 http://nico.ms/sm12937818 #sm12937818
12-08 01:17

【マイリスト】Kokokokokokokoro! 【ミルキィホームズ】 http://nico.ms/sm12941548 #sm12941548
12-08 01:41

「ぐぬぬ」が可愛い
12-08 02:16

受験終わったら色違いスターミーを厳選しよう
12-08 02:24

ギャップをギャロップに空目
12-08 02:51

これはどうも……赤点だね
12-08 03:05

実はダブルバトルでいわなだれを2匹とも同時にリアルラックで回避したことがある程度の運
12-08 11:28

一度、麺だけの冷やし中華を食べまくりたい
12-08 11:47

昼飯どうしよ
12-08 12:28

Read more "12/08のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/07のツイートまとめ

2010年12月08日
nobonobonobon

可愛い効果音1位は『もきゅ』ですよね
12-07 12:16

きりのかわいい
12-07 14:24

携帯の着メロを何かセンスのある奴にしたい
12-07 14:48

携帯「セーガー!」
12-07 14:48

ジャジャジャジャーン!って言ったら『運命』って分かるじゃん。メジャーで、名曲だし、人々の記憶にも残ってすごいんだな。つまりてってってーも…
12-07 14:55

ボタンの押し間違えで、予測変換に『てってってゎ』が入ってしまったでござる
12-07 14:56

どこまでもクレバーに抱き締めてやる!
12-07 15:07

寝てた
12-07 19:06

桐乃と黒猫がついっぷる使い始めてるw
12-07 19:29

Read more "12/07のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/06のツイートまとめ

2010年12月07日
nobonobonobon

ラストミルキィ
12-06 02:58

地震なう?
12-06 03:21

角川スニーカー大賞と電撃大賞は呪われてるともっぱらの噂
12-06 03:45

こころちゃん外道かわいい
12-06 14:10

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #9「MHの悲劇」 http://nico.ms/1291343012 #so12924447
12-06 14:24

Q.富士見ファンタジアの主人公達で殴りあいしたら誰が勝つ? A.「まず杉崎が弾け飛ぶ」「ゾンビ圧勝だろjk」「死者はアイがスコップで叩き潰す」http://bit.ly/eD59Yq  俺はとりあえずヘヴンズ・ダイアリーの遊斗に一票入れとこう
12-06 14:49

【マイリスト】カービィちゃん http://nico.ms/sm3131032 #sm3131032
12-06 15:21

物語(シナリオorストーリー)は基本的な中二読み
12-06 15:42

パソコンが糞すぎて音ゲーで出来る曲も出来ない。ズレるってレベルじゃない。曲がバグる。
12-06 17:05

初めて糞スペックパソコン○ねよって思った
12-06 17:28

Read more "12/06のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/05のツイートまとめ

2010年12月06日
nobonobonobon

ダンタリアンの書架はアニメ化まだなのにpixivでイラストが多くて素晴らしい
12-05 00:11

R-15よりも東京こうていわのが知名度高いんじゃないかと
12-05 00:14

R-15アニメ化決定だけど、スレ伸びないし
12-05 00:14

思うに、R-15は後に続く(予定の)ダンタリアンの書架や東京皇帝☆北条恋歌のかませ、或いはジャブ的なものになってしまうのではないかと
12-05 00:15

どの作品でもファンしてる身としてはスニーカーのプッシュをがんばってもらうほかない
12-05 00:16

一つの作品を書く上で、男女比が男<女になるのは男性作家としては仕方ないことなのか
12-05 00:41

Read more "12/05のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/04のツイートまとめ

2010年12月05日
nobonobonobon

小説プロローグ書いてしまった。pixivサイズ用に文字数は削減しまくりな感じだけど、ここまで削減しちまうたぁ思わなかった。
12-04 00:39

勉強しないとな
12-04 11:01

何かメシウマしたくてたまらない
12-04 14:22

パンスト見ようかn・・・勉強しないとだめだったな
12-04 14:40

昼ミルキィ
12-04 15:24

いつのまにかOPの店長の後ろのキャラクターが清水美春とアスカから、初音ミクとブラック☆ロックシューターになってた #mmanime
12-04 16:01

トイレ行ってインデックス見終わったら勉強するし
12-04 19:42

そういや11月25日発売のMF文庫Jの新シリーズって評価どんなもんなの?
12-04 19:45

久々にラノベ@2ch掲示板を巡ってたら勉強するの忘れてたでござる
12-04 20:04

Read more "12/04のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/03のツイートまとめ

2010年12月04日
nobonobonobon

今日の語学『尻込み(しりごみ)』-?おじけて、あとじさりすること。 ?気後れしてためらうこと。ぐずぐずすること。    ★のぼりんメモ:「尻込みする」という言葉はあっても、「尻込む」という動詞は存在しない。また「尻込み『を』する」とは言わない。
12-03 00:00

あと英語ってかアルファベットってのも小説書く上で頻繁に使うと、違和感が出てしまう。例えば『スマッシュブラザーズDX』も、「スマブラDX」より「スマデラ」って略した方が小説を書く上では見やすいと思う。
12-03 00:04

謙遜し合いはキリがねーとも
12-03 00:10

Read more "12/03のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/02のツイートまとめ

2010年12月03日
nobonobonobon

今年nobonobonobonに足りなかったのは『1位:まごころ、2位:行動力、3位:冷静さです。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga
12-02 00:48

さて、模試の答え合わせ終わったし寝るかー
12-02 01:00

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #8「ボヨヨンの女」 http://nico.ms/1290688277 #so12855426
12-02 01:16

リアルでサイドポニーの子を初めて見た!
12-02 08:17

「モンハン3フラゲしたぜ!」「おい受験生何やってんだ」「新作はWiiだったとか任天堂すごいなwww」「えっ」
12-02 14:00

帰宅ミルキィなう
12-02 14:18

モンハン転売とかやるやつマジでいるのか RT @akibablog: 「モンスターハンターポータブル3rd」1万2800円 定価の2倍を超えるプレミア価格 http://bit.ly/fyRrgz
12-02 17:20

しょこたんイカ娘に侵略されてた
12-02 21:34

友達にツッコミが少なくて大変です
12-02 22:16

つっこむのベクトルが違う!? RT @atodeyarukara: 皆受けなの? RT @nobonobonobon: 友達にツッコミが少なくて大変です
12-02 22:30

Read more "12/02のツイートまとめ"
ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

12/01のツイートまとめ

2010年12月02日
nobonobonobon

('(゚∀゚∩ あげぽよ('?(゚∀゚∩ あげぽよー!
12-01 01:06

unless S V 『SがVしない限り』
12-01 01:23

寝るかーおやすー
12-01 02:33

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-01 16:40

あんあんなう
12-01 17:15

俺つばアニメ化すんのかよwwwww
12-01 21:25

LANねーちゃん「バッファローwwwww」
12-01 23:18

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

