
--年--月--日
スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

2010年11月30日
nobonobonobon

今日の語学『儒艮(ジュゴン)』-ジュゴン。
11-29 00:11

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-29 14:20

アレ、スパッツを破いてってシチュエーションよくあるけど、ケチな俺にはやる甲斐性もやる機会もない
11-29 16:58

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

11/28のツイートまとめ

2010年11月29日
nobonobonobon

機巧少女4巻読み終わった。シャルさんは腐なの?腐ってるの?
11-28 01:12

これから夜まで模試とか鬱にもなるわ
11-28 08:41

Evans赤初めてクリアできた!! #jubeat
11-28 20:19

突然だけど池袋駅と仙台駅の雰囲気似てる
11-28 20:21

時は我なり
11-28 21:13

緋弾のアリアと電波女は春アニメらしい
11-28 21:54

何これ欲しかった・・・ RT @akibablog: アキバ》 「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ: http://bit.ly/fp6H0m
11-28 22:19

.@nayutanayuta793 まよチキ!は夏アニメらしい
11-28 23:11

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

11/27のツイートまとめ

2010年11月28日
nobonobonobon

今日の語学『誤謬(ごびゅう)』-まちがえること。まちがい。「―を犯す」「―を正す」「一言以て是非を―することあり」
11-27 01:20

携帯の漢字の変換機能の貧弱さに萎えながらおやすみ
11-27 04:05

救急車ってあれ別に病院にあるわけじゃないのね
11-27 10:53

【マイリスト】バグめき メモリアル part0 http://nico.ms/sm12837795 #sm12837795
11-27 22:50

ばしゃときれぼし!
11-27 23:05

さっきテレビにしょこたんが出てて、「あ、最速ゼクロムだ」って言ってしまった
11-27 23:28

RT @roaris: RT @kirinyan_: RT @tukihi_214: RT @suzu_ht_: RT @ryo848: RT @spsuauwi: 違和感仕事しろ http://twitpic.com/3apblb
11-27 23:57

明日模試だし寝よう
11-27 23:59

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)

ブログスーパー封印タイム

2010年11月25日


 さて、そろそろ本気出すって言ってるとたぶん本気出さないので、しばらくブログ休止いたしますか。


 実際、文章書いてる暇ありませんもんね、現状。

Read more "ブログスーパー封印タイム"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

後書きとコメ返

2010年11月12日
 しばらくブログ書いてなかったから、ブログの書き方を身体が忘れてやがる


Read more "後書きとコメ返"
他ブロガーさんと | Comments(0) | Trackback(0)

【小説うp】遅くなってごめんなさい!

2010年11月10日
 もうすぐ日が昇るので、簡単にまとめます!!


 ロスタイムありがとう!
Read more "【小説うp】遅くなってごめんなさい!"
他ブロガーさんと | Comments(2) | Trackback(0)

だってずるずきんが※追記※追記2※追記3※追記4

2010年11月04日
 わー!明日!!明日までにはなんとか!!!!


 溜まってるコメ返も一気にする!!




 うpったらこの記事消す!



※11/4追記
寝過ごしてたよ畜生死ね俺!もう1日!
※11/5追記
寝(ry

※11/8追記
ぜってー火曜までにはうpる
※11/9追記
ロスタイム!ロスタイム!!
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

