
--年--月--日
スポンサー広告

エンドレスナインマダー

2010年09月29日
 文化祭終了しました。同じ学校でこのブログを見てる方はお疲れ様でした。


 まさか自分が文化祭であっこまで楽しめるとは思いませんでしたね。
 実際、去年も一昨年も何してたかと問われればスマブラでしたから。


 あ、今回の記事長いよー

Read more "エンドレスナインマダー"
リア日記 | Comments(13) | Trackback(0)

コメ返@文化祭記事は後日

2010年09月27日
 文化祭終わりました。

Read more "コメ返@文化祭記事は後日"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

ニックネーム付ける派になりました

2010年09月23日
 そういえば3日ほど前にポケモンWクリアしてたんでした。


 あ、ここからネタバレ注意な。

Read more "ニックネーム付ける派になりました"
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)

ポケモンBW発売まであと1日

2010年09月17日
 いやっっっったああああああああああああああああああ!!!!!!!



 予約完璧!!ホワイトを買うよ!!!




 うひっひひひひあへええええええええええええええ!!!
Read more "ポケモンBW発売まであと1日"
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)

変テンション

2010年09月16日


 今回は小説のメインキャラ紹介でもしましょうか。書くことがないのと小説が行き詰まってるのとで。


Read more "変テンション"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

んでんでんでーwwwwwwwwww

2010年09月12日
201009111506000.jpg


 ことのなりゆきで入手してしまいました




 しかしぺこ先生は良い絵を描くなぁ





 はっぴぃwwwwにゅうwwwwにゃあwwwwwwww



Read more "んでんでんでーwwwwwwwwww"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

しょーせつ先行こうかい

2010年09月10日
 プロローグ(仮)公開するよ!!


 本編はしばらく見れません(◞‸◟)


Read more "しょーせつ先行こうかい"
他ブロガーさんと | Comments(4) | Trackback(0)

【第2回小説バトル】VSひえき 飛び入り参加してもいいのよ☆ミ

2010年09月09日
 またか

Read more "【第2回小説バトル】VSひえき 飛び入り参加してもいいのよ☆ミ"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)

先に言わせてもらいますが、実話です。

2010年09月08日
 一応今回の記事R-15指定しておきますねー。なんて言っちゃってー



Read more "先に言わせてもらいますが、実話です。"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

さて、勉強しなくては

2010年09月04日

 久々に噴火

Read more "さて、勉強しなくては"
戯言 | Comments(7) | Trackback(0)

ギャルゲー(全年齢対象)

2010年09月03日
0005erfgthrfdsfg.jpg





.

Read more "ギャルゲー(全年齢対象)"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

半年ROMる(絵描き的な意味で)

2010年09月02日


 エンドレスエイト信じてたのにいいいいいいいいいいい

Read more "半年ROMる(絵描き的な意味で)"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

