
--年--月--日
スポンサー広告

4コママンガ描いたwwww

2010年06月28日
 容量が何故か大きいので携帯からだと見れないかも知れない。
 携帯からで見れないなぁって人はコメ返以降までぶっ飛んでください。


 その1

昇マンガ1-1

昇マンガ1-2

昇マンガ1-3






Read more "4コママンガ描いたwwww"
黒歴史 | Comments(7) | Trackback(0)

(̅_̅_̅(̲̲̲̲̲̅̅̅̅̅̅(̅_̅_̲̅м̲̅a̲̅rl̲̅b̲̅o̲̅r̲̅o̲̅̅_̅_̅_̅()

2010年06月20日

 夏コミ行きたい

 でもお金が無い。

 食費を削る方法を考えた。春原ロビンソン先生が言ってたことを思い出す。

 『ゆで卵を食べたあと水を飲むと、腹がふくれますよ』

 学校の食堂、ゆでたまご置いてくれないかなぁ。今度生徒会にでも丸投げしよう



Read more "(̅_̅_̅(̲̲̲̲̲̅̅̅̅̅̅(̅_̅_̲̅м̲̅a̲̅rl̲̅b̲̅o̲̅r̲̅o̲̅̅_̅_̅_̅()"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

努力値ェ・・・

2010年06月15日
 無事に帰ってきましたね。

 はやぶさ。

 地球に戻ってくる直前、数少ない残された燃料で向きを調整して地球の写真を撮影したという話を聞いたときは、心に温かいものが皆溢れたでしょう。







 学校の友達は皆サッカーに夢中でしたが。

Read more "努力値ェ・・・"
趣味活動 | Comments(8) | Trackback(0)

どっきゅんきゅん@個体値ってなんぞ?

2010年06月14日
 俺の部屋にもついに網戸が取り付けられました。






 苦節18年。

Read more "どっきゅんきゅん@個体値ってなんぞ?"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

年を取りました\(^o^)/

2010年06月12日
 また年を取りました。本日で18歳です。








 18禁解禁とか胸が熱いですね!!!


 こんなオタクな昇ですけど、おおきくなった昇もよろしくおねがいします!

Read more "年を取りました\(^o^)/"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)

h一個下

2010年06月11日
 引越し終わりましたよっ!?

 ダンボール片付いてないので、まだまだ完全に完了とは言いにくいけどもw
 ラノベ達を引っ張り出してないし、現状じゃ俺の部屋で時間がわからないから、時計も引っ張り出して・・・。


 というわけで一週間更新空けてしまってごめんなさいです

Read more "h一個下"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

俺もリア充やりたい

2010年06月04日


 昨日は体育祭でしたよ。

Read more "俺もリア充やりたい"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

タイトル思いつかんから誰か決めといて

2010年06月02日
 明日体育祭ですよ!なんてこったい!俺はまだ死にたくない!


 そう、去年と同じだ。また『騎馬戦』に出されることになってしまった。
 確かに俺は身長が高い。だが・・・あの荒っぽいのはもう勘弁だ・・・。


 なんとかしてノーダメで終わらないものか・・・。

 よし、心を無にしよう

Read more "タイトル思いつかんから誰か決めといて"
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

