
--年--月--日
スポンサー広告

製品版期待

2010年04月26日
 おはようございます。お久しぶりですね。
 こんなブログ見る暇があったら腹筋でも鍛えてた方が女の子にモテますよ。


 9000Hitありがとうございます


 こんなブログに固定読者がいるなんて始めた当初は考えもしませんでした。


 というわけで記念に、ええ、10000まであと1000記念ってことで少しぬる~く、ね。



201004252127000.jpg













 俺の特典ファイルに火を吹かせてみた
Read more "製品版期待"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

キャプボ手に入れて出直す

2010年04月19日

 遅くなりましたが、生配信お疲れさまでした。


 そんだけです。コメ返は次回
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)

ポケモン白黒。これは光属性フラグ

2010年04月14日
 生配信ー。

 の、前に。


 サウンドミキサーについて教えてくれる方を募集しています。

Read more "ポケモン白黒。これは光属性フラグ"
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)

昼寝しない日が無い件

2010年04月08日


 最近昼寝しないとやってられません。

 朝起きたら外が暗い。


Read more "昼寝しない日が無い件"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

夜s、ひえきs、かっぴー、かっきー、ガーガー

2010年04月05日
 <サブタイ>
本拘昇里の憂鬱


昇は野球においてバントを失敗したことがない。


 やったことがないからである。
Read more "夜s、ひえきs、かっぴー、かっきー、ガーガー"
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)

えっ

2010年04月01日

 姉貴にキスされた

Read more "えっ"
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

