
--年--月--日
スポンサー広告

姉「Wii、友達の家に忘れた」昇「えっ」

2010年03月29日


 どっかに死亡フラグ乱立してるとこないかなー



 
Read more "姉「Wii、友達の家に忘れた」昇「えっ」"
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)

てりやきバーガー味って何味よ?

2010年03月27日
 昨日はマリオ64☆120枚RTAリレーが行われましたね。
 KASやコインさん、シゲルさん方の参加で大いに盛り上がっておりました。

 最初から最後まで鳥肌でした。
 結論として、ついったーで20ついーと超えちゃってました。

 タイムシフトしたので3回は見ようと思います。あの試合はそれだけの価値がある。



 合計で900分以上ですが
Read more "てりやきバーガー味って何味よ?"
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)

和服の色香パねぇ

2010年03月26日

 けひsに会ってきました!

 イケメンだったのでとりあえず殴っておこうかと思ったのですが!

 かっぴーのがイケメンと言っていたのでとりあえず保留しました!

Read more "和服の色香パねぇ"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

【急募】妹さんをください!!

2010年03月24日

 雨が降ってましたね。

 今日は学校の終了式でした。



 そんなことより帰る途中で道具箱を持って濡れながら走って帰る小学生を見ました。

 こんな雨の日に持って帰ることになるなんて可哀想です。


 勿論ロリっ子に限定しますけど 男?何それ
Read more "【急募】妹さんをください!!"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

真理

2010年03月22日
 生放送お疲れ様ですっ。


 3時間半に亘るクロックタワー放送。視聴者はもうぶっ倒れていたことでしょう・・・うう。



 マジで心臓に悪いぜあのホラーゲー・・・。



 次回こう御期待


Read more "真理"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

ねかづっ

2010年03月20日
 例えば、そうだ皆。

 PC、あるいは携帯でこのブログを読んでいると思う


 ある日俺も友達のブログをパソコンを使って読んでいたんだ。


 そしたら、ふと何かの気配を感じたんだ。


 シャンプーをしていると、何か目線を背後に感じるとかそんなのと同じだと思う。


 俺は引かれるように後ろを振り向いた。






 嫁がいただけだった
Read more "ねかづっ"
黒歴史 | Comments(6) | Trackback(0)

2010年03月19日
a4c19a4d.jpg













何故俺はこんな画像で1時間も笑ってたんだろう
戯言 | Comments(0) | Trackback(0)

ハレンチって言葉最近聞かないよね

2010年03月17日
 東京都青少年健全育成条例改正案とかいうオタク脱色条例がおぞましいことになってますね。


 まず東京都が先駆けて潰されるということですね。
 東京勢はこの戦いに勝たなくてはなりませんね。


 タイムリミットは明後日の18日。皆、絶対に勝利して帰りましょう。秋葉原に。

Read more "ハレンチって言葉最近聞かないよね"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

本棚って横に倒したらベッドになるんじゃね?

2010年03月15日

 夢を見ました。
 バールのようなものを持った女性がひたすら自分を殺そうと追いかけて来ました。

 私は必死に抵抗しようと思うのですが





 その女性が案外可愛かったのでおとなしく殺されました。

Read more "本棚って横に倒したらベッドになるんじゃね?"
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)

寝ます。

2010年03月14日
 昨日テスト結果が返ってきました。

 3日間ほどプレッシャーで潰されそうでした。主に担任のせいで


Read more "寝ます。"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)

ざき☆すた

2010年03月11日
 試験終了ということで、ザキさんの家に遊びに行ってまいりました。


 かっきーが生徒会で学校に遊びに来てるというので捕獲しておきました。

Read more "ざき☆すた"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

テトリス擬人化って何(本編無関係)

2010年03月09日
 ただいまみんな!学年末試験終わったよ!


 追試無ければ余裕で進級です!


 英単語も落ちてません!


 ハハッ!!スーパー昇タイムだ!!
Read more "テトリス擬人化って何(本編無関係)"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

えと・・・初めまして?

2010年03月03日
初めての方は初めまして
久しぶりの方おはこんばんちは

かつて、椛鯖に戦士として顔を出し、このブログで散々な扱いを受けている・・・
Read more "えと・・・初めまして?"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

