
--年--月--日
スポンサー広告

展開が方向音痴

2010年02月26日
 秋葉原うめぇ


201002252218000.jpg
Read more "展開が方向音痴"
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)

ブログ書いてると口と耳が暇ですね

2010年02月23日
 どうも。昇です。

 先ほど夜sとスカイプしていたのですが


おめがのこもじ














 ・・・。


 ・・・誰か解説してください?

 夜sがこれ解いてっていじめてきます。

 とりあえず上の式を変換して下の式にするそうです。


Read more "ブログ書いてると口と耳が暇ですね"
他ブロガーさんと | Comments(7) | Trackback(0)

思考3分

2010年02月21日
先生「じゃ、自習で」


昇「暇だなー」
じょー「暇だなー」









昇「リレー小説すっか!?」
Read more "思考3分"
黒歴史 | Comments(9) | Trackback(0)

フラg

2010年02月19日

 オリンピックがすごいことになってると聞いたので、


 とりあえず英単語の勉強しますか。


 そういえばアクセル・ワールド4面白かったです。
Read more "フラg"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

幼馴染にバールのようなものを持たせて魔法を使わせる

2010年02月16日
「もう朝でしょ?起きなさいよ」
 耳元に幼馴染の声が聞こえる。別に不思議なことでは無かったし、何かからかってやりたい気もした。
「んん~、あと10分・・・zzz」
「ねぇ~。もう~」
 怒ったような、笑ったような、含みのある声を響かせ、

「早く起きないと・・・こうだよ?」

 ドスッ
Read more "幼馴染にバールのようなものを持たせて魔法を使わせる"
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)

ひゅぼすっ

2010年02月12日

 秋葉原行ってきました。


 諸事情でハルヒは見れませんでした。


 jubeatなんてやってる場合じゃないよ、ぼかぁ。
Read more "ひゅぼすっ"
趣味活動 | Comments(6) | Trackback(0)

ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・

2010年02月10日
 次の『○』に文字を入れて、食べ物の名前にしてみましょう


 ち○こ





 先に謝っとく。ごめんなさい

Read more "ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)

可愛い女の子が居たら抱きつきたい

2010年02月09日

 昨日、家帰ってすぐ寝ちゃった☆

Read more "可愛い女の子が居たら抱きつきたい"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

「趣味は?」「鎖国です」

2010年02月07日
win139_img01.jpg
昇「咲ってあの百合アニメの?」

ガーガー「(゚Д゚)・・・まぁそうだが」

昇「好きなキャラは?」




takos.jpg

ガーガー「消去法でタコスだろ」






 どんな選び方だよ

Read more "「趣味は?」「鎖国です」"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

一時のテンションに身を任せて死にたい

2010年02月04日

 2/3 放課後


昇「ぅゎー。雨降ってるのかよ・・・」
ガーガー「センター試験講習とか受けてる間に・・・」
Og「隣のスーパーで雨宿りしよーぜw」



~~~ファンタシースターポータブル2プレイ中~~~


店員「まもなく閉店時間となりま~す」

Og「もうこんな時間かよ」
ガーガー「さて、帰りますか」
昇「だ・・・な・・・?な・・・なん・・・だと・・・!」



Read more "一時のテンションに身を任せて死にたい"
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)

雪、不穏、頭上にて

2010年02月03日
201002020749000.jpg




 うひょほほーう!!



 雪だ!!





 雪なんだ!!!




 久々だぜ!!!!!


Read more "雪、不穏、頭上にて"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

地震の二次災害で一番多い

2010年02月01日
 昨日の消火器の名前は『カサイダー』になったようです。ちから水みたいでかっこいいです。


 『カサイン』
    ↓
 『カサイダー』
    ↓
 『カサイドン』


 でいいです。


 あ、今、カサインの姿が和田どん消火器バージョンみたいなので思いついた。

 誰か描




 かないでいいです

Read more "地震の二次災害で一番多い"
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

