
--年--月--日
スポンサー広告

俺の想像力って・・・。(地味に追記有)

2010年01月31日
 ポケモンの新作が至る所でwktk!って言われていますね。


 俺もwktkしてますが、今年は受験生です。
 あんまりゲームもプレイできない日々が続きそうです。


 さすがに俺も自重して、新たに育てるポケモンは50匹程度にしようと思います。

 ブースターはいい加減厨ポケになるのだろうかなぁ・・・。


Read more "俺の想像力って・・・。(地味に追記有)"
黒歴史 | Comments(10) | Trackback(0)

眠れない日々が続きそうです

2010年01月28日
~昇の不可思議な行動(かっきーとか談)~

・PC室前の廊下で土下座(昇は足が攣ったと供述)
・新橋駅の柱に正面衝突(昇は柱がズレた及びあれは自機狙いだと供述)
・「あと3分!」を「あと5メートル!」と間違う(昇はネタだと供述)
・脚立と台車がどっちがどっちかわからない(言い訳できない)
・自動ドアに挟まれる(ステルスモモと一緒で、すごい能力なんだと何度言えば)
・引き戸を引いて、自分に当たる(身に覚えが無いことにする)
・昇の中で、5メートルの意訳は3分以外にもあるらしい(5メートルを出して負けたことはない)
・冷蔵庫に脱いだ靴下を放り込んだことがある(洗濯機と間違えた)

Read more "眠れない日々が続きそうです"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)

センターに落ちたぁぁぁ!

2010年01月27日
 勿論、タイトルは野球的な意味で


chr_nakajimasaffa.jpg

「どうも~!のぼりんでぇ~っす!」


「今日は昇さんに代わってブログを書こうと思います♪」
Read more "センターに落ちたぁぁぁ!"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!

2010年01月24日
 タイトル思いつかんかった





http://www.nicovideo.jp/watch/sm7750258



 近年稀に見る傑作だと思った。本当にこれ10分の密度かよ・・・。



Read more "ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

たまに小説口調になるのは仕様

2010年01月21日
 どーもー。

 明日は学校が入学試験で休みで興奮してる昇でーっす。


 でも眠いので興奮やめまーっす。



 ーっす。
Read more "たまに小説口調になるのは仕様"
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)

母「次赤点取ったらPS2売ってくる」

2010年01月18日
201001181245000.jpg









母「肩叩きが70円に値下げされてたの~」

昇「へぇ~」












201001181245001.jpg


















昇「へぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Read more "母「次赤点取ったらPS2売ってくる」"
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)

どうでもいいけど

2010年01月15日
 姉貴の胸がEカップのようです。


 そういえば、とあるラノベの新刊が発売する前に、さらに次の新刊の発売日の情報を公開するのはどうかと思う。


 あ、コメ返後が本編ね。
Read more "どうでもいいけど"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

サムネで釣る修行

2010年01月09日
この記事で350記事だそうです。下書きの数々を含めて。

201001082027000.jpg



















おおっととととと





 俺は何もしてない俺は何もしてない俺は何もしてないからね!?





 ・・・ふぅ
Read more "サムネで釣る修行"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

雑食系男子

2010年01月04日
じょー「俺、拒食系男子」

昇「俺は絶食系男子」



昇&じょー「かっきーは男食系男子だな」

かっきー「ちょwww」



紫もやしは脱色系男子です
Read more "雑食系男子"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

冬コミお疲れ様でした。@あけおめ!

2010年01月01日
 明けました!



 これを新年の挨拶にさせていただきます。



 うっせぇ!!1月1日の午前中の記憶が無くてヘソ曲げてるわけじゃねぇよ!!寝てただけだよ!!!






 @今回たぶん相当記事長いです。
Read more "冬コミお疲れ様でした。@あけおめ!"
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

