
--年--月--日
スポンサー広告

コミケ前最終更新うふふ

2009年12月28日


 そういえば触れてませんでしたね。


 とうとう冬コミの季節になってしまいました。

 これが来ると冬休みって感じになりますね。


 いつの間にかバカテス7巻も読み終わり、家族砲4巻も読み終わり。

 ラノベ購入日に更新忘れるとか浮かれすぎですねわかります。


 しかし、冬コミはそんだけ忙しいんだ・・・察せ・・・!



 今回もてぃんかーべる行くんだぜ・・・!


 あの3時間並んだてぃんかーべるに再び・・・!


Read more "コミケ前最終更新うふふ"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

冬至を過ぎても扇風機必須なツンデレPC

2009年12月24日
ツンデレだと考えれば何でも我慢できる・・・・・・!!



 昇です。



 のだめカンタービレ面白そうですね。
 そういえば先ほどノーダメでポケモンバトレボ負けたんですけど、切ないです。

 ぴっかっちゅー
Read more "冬至を過ぎても扇風機必須なツンデレPC"
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)

のぼりん。

2009年12月22日
 ネタが無いのに昇がやってきてしまいましたよ皆さん。



 あ、化学の追試?

 選択肢ばっかりだったのでもきゅもきゅしてるうちに解答できてました。ゆーよゆーよ。

 どれくらい余裕かってーと、ピカチュウが地震持ちギャラドス@ソクノにタイマンで挑むくらい余裕でした。


Read more "のぼりん。"
他ブロガーさんと | Comments(7) | Trackback(0)

キャプチャボードを5千円値引きした

2009年12月18日
200912161604000.jpg



昇「長い試合だったな」


ザキ「うむ」
Read more "キャプチャボードを5千円値引きした"
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)

ガチ理文両刀型昇

2009年12月14日
 こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 初めましての方は初めまして。それ以外の方は数日ぶりです。


 昇と申します。










 期末試験の結果がwwww返ってwwwwきましたwwwwwwwwww

Read more "ガチ理文両刀型昇"
リア日記 | Comments(10) | Trackback(0)

年末は毎年忙しいですね

2009年12月10日
 試験っ!



 終わりっ!ましたっ!




 すっごくっ!!






 不安しかないですっ!!
Read more "年末は毎年忙しいですね"
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)

明日になったらアスナを探したりファンタみたいな名前の冒険したり。

2009年12月08日

 明日で期末考査も終わりです。
 勉強をやってみました。
 ギャルゲーもやってみました。 
 勝ち組だと思いました。
 悲しいです。






 コメ返等は次回にて。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

理系なので世界史を勉強した

2009年12月02日

コメ返ー

Read more "理系なので世界史を勉強した"
リア日記 | Comments(8) | Trackback(0)

アニメ化も視野入り・・・だと・・・!

2009年12月01日
 今年もあと1ヶ月ですね。12月です。


 うむ。12月1日。



 ・・・!



 あと25日でバカテス7巻発売か!!
Read more "アニメ化も視野入り・・・だと・・・!"
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

