
--年--月--日
スポンサー広告

【11/29】ほぼコメ返回

2009年11月29日
 先ほど秋葉原行ってきました。


 今日はちょっと気になることがあったからです。


Read more "【11/29】ほぼコメ返回"
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)

マリオが出なくてもマリオパーティ

2009年11月26日
 昨日


 放課後、学校終わってザキさんの家に2日連続で乗り込む。
 メンツは同じ。昇、かっきー、ヨーヨー(名前確定)、ザキさん。


 さっそくマリパ6をつけて、



ザキ「んだよ!!このクソゲー!!」
かっきー「結局は昇ゲーじゃねーか!!」
昇「濡れ衣じゃんねー(´・ω・)」



 2ステージやって両方勝ってきました^^




ヨーヨー「これ実況にすればいいんじゃない?」
Read more "マリオが出なくてもマリオパーティ"
趣味活動 | Comments(8) | Trackback(0)

あ、そうか。俺が新世界の神だ

2009年11月25日
 メタグロスかわいいよ

   Д(Д・×・)Д

 かわいいよメタグロス
Read more "あ、そうか。俺が新世界の神だ"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

¥←メガヤンマ

2009年11月23日
200911230000000.jpg












 本棚にラノベ入れるとこが無いよー。

 on コタツ
Read more "¥←メガヤンマ"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)

厄日だし!

2009年11月17日
 『咲』という先日アニメ化もした麻雀のマンガを借りました。


win139_img01.jpg







 何この百合エロマンガ







 とりあえず池田さんがかわいそうです。




 そういえば、衣ちゃんが『えむえむっ』の石動先輩にしか見えない。
 かわいい。


 あとタコス食べたくなった。食べたことない。
 食べ物と言えば、シーキューブでも食べられていた、ドネルケバブ食べてみたい。でもあれ、秋葉原で売ってるの1個600円とかどこの常盤台のお嬢様が買うものなんだろう。
Read more "厄日だし!"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

たまにはラノベもいいよね!

2009年11月06日
 ごめんなさいやっぱり今日中に実況動画うp無理でした\(^O^)/



 え?何でって?




200911062155000.jpg

















 あ、うん
Read more "たまにはラノベもいいよね!"
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)

ブラコンの兄が主人公じゃないだと・・・

2009年11月04日

 東京こうていわ。


 ザ・スニーカーに何故か『生徒会の一存』の記事が載ってて久々にカルチャーショックです。
 でもよく考えたらスニーカー文庫も富士見も角川でした。てへ。

 そんなわけで、ザスニ12月号購読中な昇でした。
Read more "ブラコンの兄が主人公じゃないだと・・・"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

