
--年--月--日
スポンサー広告

トリック・・・あぁ、アイテム入れ替え(みs

2009年10月31日
 大分心配かけたみたいですいません。昇ですぉー。


 ハロウィンも終わっちゃいましたね。トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ☆
 おにゃのこにイタズラされるなら・・・ってネタがどっかのマンガに


 さて、前回の更新した日は熱が40度超えちゃってて何か頭が朦朧としててあははは
 現状といたしましては37度前半まで下がって、おかげさまでPCもできるレベルまで戻りました。


 てか、もうそろそろ発病から一週間経つって言うのに、まだ治ってないっていうのはイレギュラーだそうですね。俺も昔やらかした肺炎リターンズか?って思ったものの、先日病院に行ったところ、まだインフルだと言われました。
 ・・・咳止めの薬がまったく効かないのは何でだろうなぁ。


 これまで服用してたリレンザは効果が無かったようで、これからはタミフルのターンにされました。

 タミフル無双し出して、すぐ目の前の窓から飛び降りたりしないことを祈っといてください。
Read more "トリック・・・あぁ、アイテム入れ替え(みs"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

インフル

2009年10月28日


更新最近遅くて申し訳ないー。



実は先週から体調崩してます。

昨日また熱上がったから病院行ったら、新型インフルって申告されますた




というわけで、インフル回復したらコメ返含む、ちゃんとした記事書きますね。



んじゃ週末までおやすみ…。
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

「明日、熱出すんで休みます」

2009年10月23日

昇「明日こそインフルだ!」


じょー「インフルかかりてぇよなww」
昇「そんな気分でいる限りインフルなんてかかんねーだろうがなww」



 昇の666の特性の一つ、「フラグブレイカー」発動したっぽい
Read more "「明日、熱出すんで休みます」"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

片道ラノベ2冊

2009年10月19日
 ご無沙汰してますゆみそーです



 ちょっと私見で時間空いてしまいました。私見については後ほど。
 学校の2学期中間考査終わってからもう3日は経ってます。



 ・・・本当に、普通に忙しかったんだよ?
Read more "片道ラノベ2冊"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

俺シス

2009年10月11日
 生徒会の一存のアニメ、東京でもやっと始まりました。そして見ました。


アニメデフォ くりむ




 かわいい。


 でも個人的に会長の声優さん、もうちょい声高い方がいいかなーって思いました。


 神アニメの予感!だの謎アニメの予感!だの言われてたけど、普通に原作のがおもろいと思った俺はやっぱり本の虫ですな。

 あと、第1話から真儀瑠さんが出てきて驚いた。マテリアルゴーストのが好きな俺としては真儀瑠先輩と呼びたいところだが・・・まぁ、真儀瑠さんで統一しとこうかな。今後とも。



 そしてどうでもいいんだが、ちょっと↑の画像でもわかると思うんだが・・・、「お前が現実的な話するなよ!」とか言うなよ?コメントに残すなよ?

胸のリボン、かわいいけどすっげぇ邪魔くさくね!?

 首に当たってくすぐったそう・・・。

Read more "俺シス"
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)

6000Hitドンマイでーす

2009年10月06日
 アクセス数6000おめっとー。


 前みたいに何か希望あったらやってやるよー。
 試験前だからある程度は自重してくれー。


 ああ、うん。6Vメタモン配布とか死ぬからやめてね。
Read more "6000Hitドンマイでーす"
戯言 | Comments(4) | Trackback(0)

ウェルカム!ぼくの時代!!

2009年10月01日
 タイトルに細かい意味はありません。

 ご無沙汰してます。


 今回はネタ複数も無い。
 近況報告その他のみ。
Read more "ウェルカム!ぼくの時代!!"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

