
--年--月--日
スポンサー広告

お前文化祭とかサブカルチャーだろアホか

2009年09月28日
 読まなくていいよ。
Read more "お前文化祭とかサブカルチャーだろアホか"
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)

ミニリュウは俺の抱き枕

2009年09月25日

 おまたse・・・


 いや、なんでもない。
Read more "ミニリュウは俺の抱き枕"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

ハナダの洞窟が解禁と聞いて

2009年09月21日
 200909211444000.jpg




 やな予感しかしねぇ・・・



現時点で最高Lvは『でんこ』ことデンリュウのLv55

Read more "ハナダの洞窟が解禁と聞いて"
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)

本棚がまたいっぱいになりつつ――

2009年09月19日

バイト先でニーソが入荷された


 何かを期待してるバカがここにいます。
Read more "本棚がまたいっぱいになりつつ――"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

@ピザお願い

2009年09月15日
 200909121639000.jpg





 あー・・・












 うー・・・・・・・・
Read more "@ピザお願い"
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)

カラオケ以外本題

2009年09月12日
 カラオケ行って、喉と顔潰してきた。


200909111759000.jpg












 もうダメかもしれない
Read more "カラオケ以外本題"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

【乙☆】ブログ一周年

2009年09月06日


今朝のTBS「朝ズバッ!」で民主党・長妻昭 生出演

「いいですか!いいですか!よく聞いてください。
 わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。
 あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。

 子ども手当て26,000円支給を「めざす」
 高速道路無料化、徹底した無駄遣い削減を「めざす」
 実現したとしてもそれが永久的に続くとは言っていません。
 維持できる保障はないんですよ。




 日本オワタ
Read more "【乙☆】ブログ一周年"
リア日記 | Comments(9) | Trackback(0)

胃痛・・・

2009年09月04日
 どうもお久しぶりですね。3年ぶりくらいでしょうか。





 本日夜8時まで学校残されてました。


 ん?夏休みの宿題やってないから?いや違いますよ。






英単語のテストの課題ですよ



 ええ、いつものことです・・・。
Read more "胃痛・・・"
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

