
--年--月--日
スポンサー広告

生死の境にいつもいるのかもしれない

2009年08月30日
 宿題とかまだ1分の1終わってないゆみそーです!こん!!


 やっべテンション上がってきたーーー!












 ごめん下がってきた。
Read more "生死の境にいつもいるのかもしれない"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

俺のパソ子が…

2009年08月28日

バカテス6.5巻読みました。

期待通りかなりオモローな内容ですた!















っと、ここで本題だが、





タイトル通り












パソコンぶっこわれた


うん、壊れた原因はわからなくても、壊した原因はわかってるんだ。


姉貴。


あの怪物だ。


うん、しゃあないから携帯からブログ更新だよ。


ホントは新パッチのこと書きたかったけど


パソ子が植物人間状態から回復するまで待っててくれ。


明日回復してなければ終わり('A





でぁ、またいつか。
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

あれ・・・夏休み・・・は・・・?

2009年08月27日
 発行日に注目

200908252035000.jpg


 ・・・。



 ・・・えーと




 俺、タイムスリップできるのかもしらんね



↓↓追記はコメ返オンリー
Read more "あれ・・・夏休み・・・は・・・?"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

こいつらイケメン(笑)

2009年08月25日
 宮城へ行って来ました
200908210929000.jpg





 報告遅くなってすまん。
Read more "こいつらイケメン(笑)"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

本日も現実逃避日和

2009年08月20日
 やぁ。



 コミケ終わってから4日間連続でアクセスカウンター20人超えるとは思わなかったよ。

 コミケで検索して来る人多かったのかな?








まぁ、ここに来て残念だったな!!




 ここは昇が管理する残念ブログでしかないのだよ。








 さて、近況報告でもするか・・・。
Read more "本日も現実逃避日和"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

夏が始まりました ※追記あり

2009年08月17日
 さて、今年もこの季節が始まりました。



200908150618000.jpg


 遠くに見える東京ビッグサイト・・・。


 そう、コミケだ。

 今回はもう負ける要素無し。
 なんせ、会議は3回ぐらいに亘って行われ、当日の待ち時間でも話し合うのだ。
 ふふふふふ。今回は紫もやしがいないから、ちゃんと回るサークルの4等分(ぁ
 これもう無敵状態だ俺。


 ~~~


200908150409000.jpg外、超真っ暗!

 と、いうわけで15日。

 いつも通りに朝4時に出発したんだ。

 家を出て、自転車乗って


 さぁ行くz・・・




 ゴスッ・・・



 何だこれ・・・前の頭痛か・・・って明らかに物理的だろこれ・・・。

 しかしこの感触・・・!



グロ注意

 セミ以外の何者でもねぇ・・・!
 何で俺に頭突きしやがった!?暗いからなのか!?

 @↑のサムネクリックで写真大きくなってグロくなります。注意。


↓↓続きはこちら。
Read more "夏が始まりました ※追記あり"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

地震 雷 火事 寝坊

2009年08月14日
 さて、この記事が投稿されているころ・・・ええと、8月14日か。


 コミケ初日ですね!ついに夏が始まりました(ぇ

 いやぁ、待ってたな。


 とりあえず、俺は2日目と3日目に行くから、今日は家でごろごろ。
 あ、いや。件のメンバーで会議するからごろごろもしてられんか。

 そういえばコロコロカービィってゲームが昔あったが、あれ難しい難しい聞くけど、そんな難しくないよね?俺あっという間に全クリした記憶あるんだけど・・・。裏デデデ弱いなーって・・・。

 まぁどうでもいいか。




 とりま、コミケ明けに会いましょう。いや、明日もINはすると思うんだけどね・・・。



↓↓追記はコメ返ー
Read more "地震 雷 火事 寝坊"
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

いっそ消えてなくなr(ry

2009年08月12日

かっきー「俺の妹がこんなに可愛いわけがないって続くの?」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

 !?


 上のようなメールが届いた。以降、会話形式でどうぞ。


昇「続くって書いてあんじゃん」
かっきー「いやなんかここで終われば綺麗じゃね?って思った」
昇「カバーの作者コメント見ろし」
かっきー「次出るのが遅れるってやつか?」
昇「だな。 次あるやろ」
かっきー「えー確かに続いてくれんのはありがたいけど、えー  今回終わりめっちゃ綺麗だったのにー」
昇「黒猫好きすぎだろおま。 ここで終わったら『それで?』って普通なるぞ」
かっきー「大好きですが何か?ああいうキャラ好きだよ マンガってああいう終わり多いよ」
昇「よし、」



昇「そんなに今回で最終回が綺麗ってんなら、お前は5巻読まなくていいな」


かっきー「これはひどい」




 というわけで勝ってきました。あははー、続き読みたけりゃ人に借りずに自分で買え





↓↓とりま、今回は言うことがたくさんあるので、追記からどうぞ
Read more "いっそ消えてなくなr(ry"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

絵描ける人って尊敬するよね

2009年08月05日
ガゼルsがたくさんの人の似顔絵を描いてた!!

 その中に俺もいたんだぜ!
 意外とうれしかったのでここにも貼ってみる。


 他の絵も見たいって人は、件の記事を見てみると良いかも。
http://mugentheworld.blog75.fc2.com/blog-entry-79.html


 気になる絵は↓追記↓でーw
Read more "絵描ける人って尊敬するよね"
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)

『シグる』という言葉があるらしい

2009年08月04日

 突然だけど生存報告しづらい状況下です。




 実は1週間前くらいから、ずっと頭痛で毎日死にそうでねー。
 4時間効く頭痛薬が2時間しか効かないんだよー。


 弱ったねー。


 ちなみに先ほど頭痛薬切れまして



 これから寝るまでずっと頭痛との戦いなんだぜ(´・ω・)
Read more "『シグる』という言葉があるらしい"
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

