
--年--月--日
スポンサー広告

東方非想天則

2009年07月27日
 ふむ。


 緋想天を始めて数ヶ月。


 大体、10人くらいに布教してきた昇だが。



 ついに・・・










東方非想天則



 ついに新作ktkr!!
Read more "東方非想天則"
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)

鷲宮神社

2009年07月26日
 いきなりだけど、






 もう北海道日記とか書かなくていい?

 ごめん、リアが落ち着いたら書くよ
Read more "鷲宮神社"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

とりあえずザスニ読みたい

2009年07月21日
 昇の


 さて、この数字は何をあらわすんでしょうかね。
Read more "とりあえずザスニ読みたい"
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

C76カタログktkr!これでかつる!!

2009年07月20日
 やぁ。



 何から話そうか迷うが。



 とりあえず、夏のビッグイベントから話そう。




C76カタログ ゲーマーズ版


コミケカタログげっとしてきたぜ! 

 ゲーマーズ特典、狗神煌さんの下敷きつきだ。イエーイ。しかしながら、この下敷きはこの後スタッフがおいしくいただきましたガーガーに押し売りされることが決定しております。


 ROM版のが楽なんだろうけど、高校生坊主にそんなたくさん回れる甲斐性は無いしな。


 サークルチェックも終わった。リア友のメンツと会議はまだできないとして、と。



 さぁ困った。それでもやるべきことが多いぞ。




  というわけで

















 やるべきことを縦に積んでみた



200907192249000.jpg




 うっわきもちわる








↓続きはコメ返だと思ってくれていい
Read more "C76カタログktkr!これでかつる!!"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)

7/16だけど、ラノベ2冊読み終えました。

2009年07月17日

 本日、7月17日は昇のライティングの追試になります。


 あっははーやってらんね。



 てか絶対怒られるよね。課題すら終わってねぇもん。追試受かるわけねぇよ。


 昨日明治さんとスカイプしててequalの意味を調べるので限界ですた。





 さて、



 オラに元気をわけてくれー!



 あ、余ってるのだけでいいですよ。






↓続きはコメ返ー
Read more "7/16だけど、ラノベ2冊読み終えました。"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

でも、弱点の運ゲー

2009年07月14日
 最近、何やるにも時間が無くて困ってます。


 いやね、勉強もしないといかんし、バイトもあるし、ラノベも読みたいし、メイポだって、緋想天だって――他にもたくさんあるけど、本当に忙しい。


 追試の課題だってあるのに英単語と漢字練習だと?いい加減にしろよマジで。



 ああ、死にてぇ・・・。
Read more "でも、弱点の運ゲー"
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)

やめられない、止まらない

2009年07月10日
200907062227000.jpg


 2日ほど、初音ミクのゲーム『ProjectDIVA』やってました。


 期末試験?知ったこっちゃねぇや(ぁ
Read more "やめられない、止まらない"
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

生存報告

2009年07月06日

 死んでますよ?
Read more "生存報告"
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

