
--年--月--日
スポンサー広告

北海道より帰宅

2009年06月28日
 いまさらですが、北海道から戻りました。


 白い変人、ちゃんとげっとしましたよ。




 今回はとりあえず報告だけ。北海道レポートとかは夜にでも書いておきます。




 いくつかに分けるつもりだから、イライラせずに待っててくれい(´・ω・)





↓とりあえずコメ返ー
Read more "北海道より帰宅"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

明日から修学旅行ですって

2009年06月22日

 実は明日から修学旅行です。



いざ、北海道


 ってわけで、22~27日。

 まぁ1週間ほどいなくなります。



 向こうで生キャラメル買って、持ち帰らずに食べてしまおうか。




 ああ、ちなみに俺の高校は北海道と中国のどちらかを選択で行くことになってます。

 あらかじめ言うと、北海道組は、俺とガーガーとジョーさんとOg。めーりん組はかっきーとモヤシ的なやつ。
 だから帰ってきて何か話す時の内容にかっきーはいません。あ、何か悲しいね、この言い方。


 まぁ、飛行機墜落しないことを祈って行ってきます。ふふふん。
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)

俺がダルビッシュだ。

2009年06月19日

 タイトルごめん。全身だるいってだけだ。






 さて、本題なんだが。



 今現在、38度くらいの熱でぶっ倒れてるんだ(´・ω・)
 新型インフルエンザ予備軍らしい。豚の生姜焼き昨日食ったのは関係無いと思うがな。
 てか、立つのもつらい。5分くらい歩いたら動けないよこれ絶対。

 そういうわけで学校欠席してます。

 風邪薬飲んでやっと今楽になってきた。

 で、暇になってきたのでPCいじってます。立たないで良いことなら、まぁ余裕だ。




 ・・・・・・







 寂しいんだけど
Read more "俺がダルビッシュだ。"
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)

人生って何なんだ?

2009年06月15日

 今回は、この記事は手抜きで手短に済ませます。


 まぁ、記事・・・いや、記事というよりはコメントなんだが



メイプルな日記 『人生は戦争だ。』
>>http://donnkisann.blog64.fc2.com/blog-entry-248.html

 ↑ここに明治さんが綴った人生論?が書いてある。




 そこで、だ。


 その記事に対する記事を書いた十六夜@夜s。

 今回は夜sの書いた記事が議題だ。

双神威に廻る夢 ~聖魔の旅立ち~  『故に我はここに在る。』
>>http://922854.blog96.fc2.com/blog-entry-188.html


 ↑のコメントのとこ見てみよう。

 夜sと明治さんと昇の3人で何か語り合ってるよ!
 当事者からすると結構楽しかったり(´・ω・)


 できたら皆の意見も聞いてみたかったり―。




  でぁ、今回はこのあたりで。
戯言 | Comments(1) | Trackback(0)

[祝]太鼓の達人『メルト』

2009年06月13日
 ↓これを見ろ

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/06/post_104.html
     0002gvrswgves.jpg

 太鼓の達人の開発者日記だから大丈夫。変なサイトじゃないよ。



 ・・・見てきた?

 まぁ、見てない人に簡単に言えば





『メルト』太鼓の達人




進出確定




おめでとう!!!



 もっと確定的な証拠も入手してきたぜ俺!!

 これ見てみろよ!!!!!!

blog_090602_01.jpg

 ほら!!!
 ドラクエの左!!!!!

 何でJ-POPのジャンルのとこにあるのか不思議だけど!!!

 鬼の難易度はいくつかなー(´・ω・)



 さて、テンション上がってきたZE!


 夏が楽しみです。






↓続きは久々にコメ返のみ
Read more "[祝]太鼓の達人『メルト』"
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)

そんなこんなで17歳

2009年06月12日

 というわけで、今日を持ちまして17歳に残念ながらなってしまった昇です。


 ええ、誕生日です。6月12日。
 もうショタとか言ってられませんね。どっかのエンタメ部の紫モヤシはまだまだショタで通じそうですが。



 と、いうことは・・・・






 来年で18歳だ!







 18禁おkだ!!





↓↓・・・え?続くの?
Read more "そんなこんなで17歳"
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

やわらかーく裏譜面

2009年06月08日


 さっき、ジョーさんとガーガーの2人と歴史部の最近友人になったUs(仮)氏と共にゲーセンに行ってきた。

 もちろん、何か知らんが、太鼓の達人やってきた。メルトマダー?と期待を膨らませながら。




 まぁ、特にやりたい曲も無かったので


 やわらか戦車の裏譜面やった



――――。













31037911_2717205019.jpg





 えぇぇ・・・。できると思わなかったよ・・・。



 ちなみに↓やわらか戦車こんな譜面。



 初見は絶対無理だと思う。




↓↓続きはコメ返ー
Read more "やわらかーく裏譜面"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

バットントン

2009年06月07日
 6/10電撃文庫新刊発売日。アクセル・ワールドとロウきゅーぶ!が楽しみです。

 今度、期待の新シリーズとかレビュってみまっせ。




 さて、話題変わるが

 明治さんからバトン来た。

 というわけで




↓↓続きからGO
Read more "バットントン"
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)

馬の性能←結論

2009年06月03日
 更新サボりがちですまない。昇だ。


 ラノベ消化にいそしんでいたんだ、うん(´・ω・)


200905311955000.jpg


 5月31日に秋葉原へ行ったせいでこの有り様だ。
 いやー眼福眼福。


 とりま言いたいことは、

 『シーキューブ』と『司書とハサミと短い鉛筆』のあらすじ、何でこんなにかぶtt(以下隙間送



↓↓さて、今回は先日の体育祭のお話。
Read more "馬の性能←結論"
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

