
--年--月--日
スポンサー広告

もう74円しか残ってないぉ・・・

2009年04月30日

200903311201000.jpg



 さて、秋葉原行ってきたわけだが。

 どこから話そうか。



 あーうん、目的ね。


目的①バイトの給料入ったし
目的②欲しいラノベもあるし
目的③欲しいCDもあるし
目的④欲しい同人誌あるし
目的⑤コミ1にはガーガーとジョーさんが行ってくれたから
目的⑥さぁ、秋葉原へ行こうか


 で、行ってきた。家引っ越したから電車だよ。金かかりすぎじゃね山手線及び京浜東北線。初乗り160円って何だYO
 まぁ、つくばエクスプレスの比じゃないがな。初乗り300円の。



 そんななか↑の秋葉原の写真にも載っているSEGAのゲーセンの前をメロンブックスへ行こうと通った時―――――







ソニ男


 そこの兄さん、良い顔してんねええええええええ


 手、振ってもらいました。

 ずんぐりむっくりの音速ハリネズミを見て女の子が泣いてたのは秘密 







 その後、メッセサンオーに寄り道したら・・・

不夜城RED

 車プラモ!?
 何で不夜城レッドがwwしかもレミリアと咲夜黒髪になってるし・・・・
 でもなんか懐かしい匂いするwwww






 というわけで初任給の戦利品を晒そうか。


まずラノベが
200904291937000.jpg

ソードアートオンライン
ななついろ★ドロップス(電撃版 2巻)
バカとテストと召還獣6
ななついろ★ドロップス(ファミ通版)
ダンタリアンの書架3




 で、音楽CD―――同人製作のは名前だけで勘弁してくれ

アニメ『けいおん!』のOP「Cagayake!GIRLS 初回限定盤」と
cd01.jpg

はちみつくまさんの東方火逝焔
COOL&CREATEの東方ストライク
メッセサンオー限定の東方電波塔

この4点。




それから同人誌だが、これはCOMIC1★3でガーガーに買ってきてもらったのも一緒に言っておくよ。

雪時計のA Snow Fairy Tale
PointsのFlan Plan
夢想キャンパスのみおってます♪
OVERALL夢想キャンパスのゆうじこうじネットワークス1
メッセサンオーの合同誌、東方醒睡笑

以上の5点。





 いやー買った買った。ホクホクすぐる。



 最後に家の近くのセブンイレブン寄って、家族にプリン買ってあげました(´・ω・)
 親父?何それ
 だって初任給くらい、何か買ってあげるものでしょ。俺の思い込みかもだけど。




 てか、そういう展開だと泣いて喜ぶってシチュが昔のマンガでよくあったけどさ。三丁目の夕日とか。リアでそんな喜ばれると「やってよかった」より「何こいつ気持ち悪い」って気持ちが大きいと思うんだ。

 ↑ごめん、わざと口すべった。文字色白くしとく。
 これまでの日記もたまに白文字使ってるけどね。俺が晒すまで失言見せないように。
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)

PCからでも見てくれ

2009年04月29日
      ‐ァ ``  V///  }   ゝ//∧  }
  丁   r __) ヽ   V/∧ l――‐V///l  |、
 二二    つ  ,. :'´V//}oj : . : . : V// | j: . ヽ
 |___| ┼┐`/: . : .  ̄ ̄ . : . : . : V//jo/: . : . \
 ― ァ  ノ _ノ /: . : . : . : . : . : . : . : . : .ヽ==': . : . : . : ヽ
  /\ | ┼: . : . : \|: . |: . : . : . : . : . : . : . : . ',: . : . ',
  l_.  | ノ:.:.:: . : . : . |\|: . : . :ハ: . :|: |: . : . : . :.,: . : . :',
 (__   ヽ: . : .l: . :|イ㍉、!、: ._;/ム:斗 |:―: . : . :|: . : . :.', 
  l ┼   ―、: .:∧: .j:| ト:;;lヽ: ./ rテ≠ミj、: . |: .: :.:|: . : . : . ,
  |, cl、   丿:/ ∨:joヒリ V  ト;;:ハ l: .j : . : |: . : . : . ヽ
 イェェェ   l_``  j : ll/l/l ,     匕zソo/V|:. . :.:|: . : . : . : .\
  六六  (_   |:ハ   、_ /l/l/l/ /: . :|: . : /: . : . : . : .
 lヨ El   /     |: . :ヽ, l  `ヽ  /: . : .|: . /: . : . : . : . :
 | 米 |  .んヘ    |: . : .|{;;≧ ァ‐ 1' ´/: . : . |: ./;\: . : . : . :
 イ 幺  | ┼ .   |: . : .|l;;;/;/lヽ j_/|: . : . :j:/;;;;;;;;;;\: . : . :
  | 小 .|, cl、r、  j:. :. :.|.V;;ヽ|イ;:;:ヽ. |: . : ./レ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ: . : .
   _、、 ヽ } |  |: . ::..| l;;;l;;;;v7;:;:;ハ.|: . :/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;ヽ: .
   ( { ‐、 Y l  |: . :.:.| |;;;l;;;;;l;:;:;:;l, イ: ./;;;;;ィ{ ̄ ヽ;;;;;;;;;;;;;',: .
 ―┼ l k し' /;ヽ.|: . :.:.| |;;;;l;;;;;};/;;;;|: /;;;;〈/二  .};;;;;;;;;;;;ハ
.   c| l   ヽ/。7;;;\:_:|_};;;;;ヽ;≠;-; |:/;;;;;;;;;{-   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
  ノ/〉/〉  / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;>;'´;;;;;;;;ヽj/;;;;;;;;;;lY  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   〈/〈/
  o o
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)

懐古

2009年04月25日
0003vferswfed.png

先日久々にメイポにINしてみた。

最近忙しくって友録してる皆には迷惑かけてるなー。ほんと、サーセン






まぁ、INするからには理由がある。





前に「俺キーボーダー」的な会話した時にスキルとかの配置どうしてる?って聞かれたから、


口頭で説明すんのも面倒だからここにうpることにした。


ってわけでどうぞ。
0031ewsacdfa.png
クリックしたらデカくなるよ。


弓ってやっぱ主要スキル多いからなー。ジョイパなんて使った日には攻撃パターン少なくて狩りつまんなくなっちゃうね。




・・・・・。





0031ewsacdfavdea.png



!?




0007vsfvcz.png



・・・・・。



記念に残しておこう











ああ、『最近である』証拠を載せておこうか。

0007cadscascasd.png

ほら、今いる場所神殿。








↓続きはコメ返ー?
Read more "懐古"
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)

ラノベを遠ざけてたら、そいつは人生を1割3分損してると思う

2009年04月24日
※4/24 22時追記

このブログの読者の方も、何かオススメのラノベがあれば教えてくださるとうれしいです(´・ω・)
ラノベは大好物だしねー





200904230738000.jpg


 今日の東京の空は蒼すぎました。





 さぁやってきました。昇の『ラノベ談義』


 ここでは今まで昇が読んできた数少ないライトノベルの中でオススメの作品を紹介


 ぶっちゃけ、俺もあまり詳しいとは思えないからね。金が無いし、時間も無いから読みたいラノベを消化しきれないし。実質、アニメより性質悪いよ、そういう点では。
 でも、好きだからしょうがないよ。依存症ってやつかね。

 「小説とか興味ねぇよ」って人は仕方ない。ブラウザの『戻る』でも押して回れ右して帰ってもらうしかないな('A


 
 あ、そうそう。あらすじなんかの詳しいところは、公式ホムペでも見てほしい。俺はどこまで話して良いのかわからんでな(´・ω・)

 じゃ、さっそく

 個人的にオススメな順で発表するよん





第一位

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔


著:ヤマグチノボル 絵:兎塚エイジ
MF文庫(メディアファクトリー)

以前、アニメの3期もやっていた有名な作品。くぎゅうううう。
ジャンルとしては、ファンタジー物に属する。
この道としては王道なツンデレやロリキャラ、昇は期待していないが巨乳キャラもしっかりいる。
ただ、個人的に残念なことは、キャラの位置付けや性質が若干シャナと被っている点。だが、作家のスキルという点で『ゼロの使い魔』の方が統計的に上回っており、シャナが嫁という馬鹿げた人間以外、特に気にするような事は無いだろう。
ちなみに、外伝としてサブキャラであるタバサが主役とされている『タバサの冒険』も発売されている。


4/24現在 全16巻+外伝3巻





第2位

バカとテストと召還獣

バカとテストと召還獣 1巻表紙


著:井上堅二 絵:芳賀ユイ
ファミ通文庫

2009年4/25発売の少年エースから漫画の連載も予定されている作品。
お笑い物の小説で、万人に自信を持ってオススメできる。
著者のユーモアセンスは編集者、読者共に認めるハイレベルっぷりだが、それゆえにキャラの深みが個人的には少し浅いと考えられる。しかし、それを補う以上の初見の腹筋ブレイカー能力はまさに、人間の3年と数歩先を行くようなスキル。
ジャンルは学園ラブコメディに分類されるようだが、明らかにその要素が笑い要素の陰に隠れてしまっている。しかし、3巻の終わり方と3.5巻の存在は許せない(かっきー談)
ライトノベル初心者には是非オススメしたい一品。


4/24現在 全5巻+番外編1巻     4/30第6巻発売予定




第3位


涼宮ハルヒの憂鬱

01.jpg

著:谷川流 絵:いとうのいぢ(元:伊藤雑音)
角川スニーカー文庫

言わずと知れた、オタク界及び、ラノベ界の新参ホイホイ。かくいう昇もホイホイされてしまった。
アニメ化もされ、EDの『ハレ晴レユカイ』等で一大ブームを巻き起こした伝説の作品。現在は2期改め、『新アニメーション化』と銘打ってまたアニメ放映中である。(※完全な再放送ではない)
『学校を出よう!』シリーズでお馴染みの谷川流。そのボキャブラリーは幅広く、ハルヒにもその片鱗は多々見られる。「驚天動地だ」や長門のセリフ全般に見られる。
ハルヒシリーズのメディア化はアニメ放映より著しく、マンガ化(作:ツガノガク)、音楽CD(各種キャラソン等)、ゲーム化(現在、約束、戸惑、激動、直列、並列の5作品)、ライブ(激奏、弦奏)、ドラマCD(SOS団ラジオ支部①~③、サウンドアラウンド)等、ファンの出費合計を知りたくなるような数。
ジャンルは学園物。ここでミステリーとか言わないのがハルヒシリーズらしいのかもしれない。


4/24現在 全9巻  






第4位


とらドラ!

とらドラ! 1巻表紙

著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス
電撃文庫

先日アニメが最終回を迎えた作品。ゲーム化も決まっており、発売日も明確にされている。
今のラノベ界市場には珍しい、王道に似て非なる作風を醸し出していると思われる。
ジャンルである『学園恋愛コメディ』にも忠実である。ただ、先が読みやすいのが欠点かもしれないが、とても楽しめる作品である。
どのキャラも個性を十分にいかしているというのが昇にとっての第一印象。
心があったかくなるような、という形容詞が当てはまるストーリーなので、初心者にもオススメしやすい一品。
ただし、本当にオチがわかりやすいので途中でだれてしまわないこと。昇みたいに。


4/24現在 全10巻+番外編2巻






第5位


とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録 1巻表紙

著:鎌池和馬 絵:灰村キヨタカ
電撃文庫

上記の『とらドラ!』と同時期にアニメを放映していた。原作を知る人間からすると、アニメ最終回は正直酷いラスト。昇もその一人である。
ラノベでは珍しい、少年誌のような空気を持つバトル物のストーリーをジャンルとして確立している。
この小説には伏線がとても多く、読んでいると「自分はどこかで伏線見落としていないだろうか」という気分になる人間も少なからずいるようだ。また、「伏線張ったくせに使わないのか」といった事を考える人間も少なからずいるようだ。
女キャラがとても多いという特徴があり、その点に関しては作者の小説に対する甘さかと個人的にはとらえられた。理由の一つとして、ほとんど使い捨てにされるようなキャラも多い。メインヒロインであるはずのインデックスも時として空気的な存在にまで堕ちる。
また、超能力サイドのストーリーを記した『とある科学の超電磁砲』というマンガも、大人気連載されている。こちらは主人公は上条当麻ではなく、御坂美琴というキャラである。(※あくまで二次創作)


4/24現在 全17巻+番外編2巻





他、昇のオススメラノベを紹介。
一言くらいで説明するよ。さすがに↑みたいな説明は疲れた。




━━━
黒姫のユズハ

黒姫のユズハ 1巻表紙

著:田口一 絵:をん
MF文庫
ファンタジー物の王道 of 王道。だがそこが良い!という作品。
ツンデレ完備。無口属性完備。幼馴染属性完備。
全2巻
━━━
灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

著:高橋弥七郎 絵:いとうのいぢ
電撃文庫
シャナは俺の嫁。異論は認めない。
過去にアニメ2期までやっていた。アニメが原作より先に進んだ数少ない作品。
文章が東方以上に初見殺しゆえに、初心者は絶対読まない事。
全18巻+番外編3巻
━━━
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架 1巻表紙

著:三雲岳斗 絵:Gユウスケ、福田功
角川スニーカー文庫
ギャップ萌えにはおそらく好きになれる小説。
難しい内容かと初見では思うが、割と読みやすく、キャラ設定さえ理解すれば楽しく読めると思われる。
全2巻
━━━
ぼくのご主人様!?

ぼくのご主人様!? 1巻表紙

著:鷹野祐希 絵:和泉つばす
富士見ミステリー文庫
読者はおそらくほとんどが絵師で買っていると思われる。それもそのはず、絵師は翡翠亭の和泉つばす氏。
メイド物ではあるが、実際には恋愛物。作品の質も高いが、やはり絵師ホイホイなのかもしれない
(※第2巻はBL成分あるよ!!)
全5巻
━━━
生徒会の一存

生徒会の一存 表紙

著:葵せきな 絵:狗神煌
富士見ファンタジア文庫
大爆笑必須。バカテスよりも笑えると言っても過言ではないが、残念なことにオタク的な知識をある程度身につけてなければ、わからないネタばかりだろう。要はメタ成分多量に含む。
小説初心者とか言う前にオタク初心者かが重要。マンガ化済、アニメ化決定。
全5巻+番外編1巻
━━━
ラノベ部

ラノベ部 1巻表紙

著:平坂読 絵:よう太
MF文庫
『生徒会の一存』シリーズに負けず劣らずメタ要素が多量含まれる作品。
タイトルと表紙に釣られて・・・と思ったが最後、内容にずっぽりはまる可能性有り。
全2巻
━━━
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! 表紙

著:田尾典丈 絵:有河サトル
ファミ通文庫
もしもギャルゲーの世界がリアルになったら・・・という話。『妄想乙ww』って言うと絶対後悔するような良いストーリー。
ちなみにまさかの『第10回えんため大賞優秀賞受賞作』
全1巻
━━━
記憶の森のエリス


著:七瀬川夏吉 絵:こぶいち
角川スニーカー文庫
昇期待の新作。これからどう化けるか見物だと信じたい。
まだザ・スニーカー4月号で連載が始まったばかり。とりま設定が突飛すぎるのは置いておく。
単行本未発行



さて、最後に昇がこれから読みたいと思っているラノベをもうコメントすら、いやサムネすら無しに載せるとしよう。


━電撃文庫━
狼と香辛料(来月新巻発売予定)
撲殺天使ドクロちゃん
ソードアートオンライン
学校を出よう!

━MF文庫━
聖剣の刀鍛冶

━角川スニーカー文庫━
ストライクウィッチーズ

━ファミ通文庫━
"文学少女"シリーズ
ななついろ★ドロップス
学校の階段

━富士見ファンタジア文庫━
鋼殻のレギオス(5月20日新刊発売予定)

━スーパーダッシュ文庫━
ベン・トー(6月以降新刊発売予定)
天使の飼い方・しつけ方








さて、ここまで嫌々見てくれたみんな、ありがとー!じゃ寝落ちしてきま・・・。
Read more "ラノベを遠ざけてたら、そいつは人生を1割3分損してると思う"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

リア充しりとり

2009年04月22日

ジョーさん「女」

(中略)

ガーガー「キャベツ」
ジョーさん「それオタワード」

昇「何しとるん?」



ジョーさん&ガーガー「「リア充しりとり」」





説明しよう、『リア充しりとり』とは!

 リア充がよく言うような言葉やセリフのみを用いたしりとりである。簡単に言うとね。


昇「なんぞwww」
ガーガー「まぁ、オタク的な言葉を言わなければおkだよ。」
ジョーさん「東方とか明らかにアウトだろ」
ガーガー「nayuta似の女の子がクラスにいるから、オタクて思われたくねぇしwww」
昇「ああ、練習なの」

昇「で、キャベツのどこがオタクなのかわからないが。俺の生活源が。」
ガーガー「お前=オタクだろ」
昇「勝手にキャベツを勘違いするなwwww」
ガーガー「いやいやwww」
昇「じゃ、レタスはオタクじゃねぇの?www」
ガーガー「違うしww」
昇「おいwwwwキャベツとレタスを差別すんなwww」

ジョーさん「サベツじゃねぇ」





ジョーさん「キャベツだ!」









































(´・ω・)
Read more "リア充しりとり"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

学校で頭。ゲーセンで手。バイト先で足。

2009年04月18日
今バイト終わった。

バイト、まぁ『品出し』ってのがあるんだよ。裏とか棚の下の引き出しとかから商品出して、棚に出すやつ。
まぁ、棚から出して、並べて、出して、並べて・・・。

どこのジャンケンマスターですか。ってくらいスクワットしてたゎこれ・・・。
これ筋肉痛ケテーイ




これからちょっとメイポいくかー
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)

ペーハーじゃなくてファンタズム

2009年04月17日

 東方緋想天にはPhantasmっていう最高難易度の対戦掲示板がある。






―――――。





 うん、いってきたんだ。(´・ω・) ↓でも見て気を落ち着かせてくれ。


 ちなみに今回はガッチリ3試合。およそ9分だ。
















 うん、何かの間違いで勝ってしまったんだ。むしろ相手は迷子だと思う。

 あと、画質悪いのはご愛嬌だ。相変わらず。





 ↓続きはコメント返信で。
Read more "ペーハーじゃなくてファンタズム"
ゲームプレイ記 | Comments(1) | Trackback(0)

別にクリックミスしたわけじゃ・・・

2009年04月16日



 ガーガーがmixiで楽しそうなのやってたから俺もやってみた。



一年目の手紙 top

 一年目の手紙


 画像の中にいる上海人形はただのマウスカーソルだ。気にするな。



 これは、なんかあれだ。うん、やってみりゃわかるけど、なんとかメーカーみたいなもん。恋人から1年目の記念日とかいう理由で手紙が来るらしい。





 とりま結果晒しとくー

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090415701349e5d57b95279



 ↓オマケでなんか分析された結果

http://tegami.hanihoh.com/explain/?k=090415701349e5d57b95279




 そして、一言言わせろ




これはねぇよwwwwwwwwww
Read more "別にクリックミスしたわけじゃ・・・"
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)

テレポっていいよね。いや、本当に(ry

2009年04月14日
 というわけで、今朝予告した(?)通りに緋想天プレイ動画うpしましたよー。小町はダメだけど。





 咲夜さんが俺。メイド服でナイフ投げてる人ね。
 ちなみに音楽は前と一緒。むしろ使いまわし。




↓さっそくコメ返
Read more "テレポっていいよね。いや、本当に(ry"
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)

サクチケ無いと緋想天

2009年04月14日
                        ノ~7
                    //
                  //
                // 
             // 
            //
          ,r'´,r'r-─‐--、__
        ,.-',_/ /::::::~ヽ_ヽ;;;;\
      _r' ,r' _ノ r'::::::::::/´¨   `-i;.、
    _//  j r'::::::::_ノ        `l_ __
  ,r'´,r .く   l (:::::::::|      _r-、,r'´ , | `ヽr'`゙i_
  `ヽ、ヽ、`.、_ノ ):::::::|       」 ,='__,ィ、」-'_   `Y'l ,}
     ヽ\ \ l:::::::::!    '、r'゙ヽr'  ,.'´  ,  ヾj|
     \.\ \`ニ-ヽ _,,...!__ ',r'.、_!  i /  ノv!‐-、
                       '-..、_`゙゚_つー--'´ー'¨´

 東方緋想天で小町使って勝てない件。

0003_20090414082902.png




 学校いてきまー



 ↓書く事は無くてもコメ返はさっさとやっとくことにするための今回ー。
Read more "サクチケ無いと緋想天"
ゲームプレイ記 | Comments(1) | Trackback(0)

バトン、また踏んでみた。

2009年04月13日
 十六夜さんとこでわざとバトンふんできたー。






一発変換バトンー。

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ

Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病

Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?

Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭団杓子も大喜び

Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低

Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い

Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん

Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県珠の死体

Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い

Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる

Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?

Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体

Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長

Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ線上

Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服

Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ

Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み

Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る

Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福々炉買った

Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ






 ロリコン、期待通りでした。


 てか、けっこう十六夜さんと被ってるのあるなぁ・・・。




↓続きはコメ返
Read more "バトン、また踏んでみた。"
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)

一仕事終えた。

2009年04月12日

 ふう。コンビニでのバイト1日目終わりましたー。


 もう失敗ばっかで冷や汗ものだった^^;
 だって、レジ打ちとかで袋の大きさなんて咄嗟に判断できないぉ・・・(´・ω・)

 先輩たちうますぐる・・・。


 バイトの内容は簡単に言えば、品出しとか商品の整理とかレジなんだけど、これが結構複雑なんだ。
 俺とりあえず店員扱いされるしさ、店の中まったく把握できてないのにお客さんにめがっさ『どこにこの商品ある?』って聞かれて、その度に先輩に頼りっきりだよ・・・。

 目の前にある髭剃りが見つからなかった事は内緒

 とりま翌日の日曜もバイトである。さっさと寝るかな・・・。




 シフト↓書いておくね。昨日のコメにも書いたけど。用がある時はこの時間以外で頼む。

 土曜17:00~21:00
 日曜(祝日)10:00~15:00

 職場まで片道20分も考慮よろー。








 ところでこんなの作った↓
Read more "一仕事終えた。"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

学校から許可はまだ出てない件(ぁ

2009年04月11日

 バイト決まった!!!




 これから行ってくる!!!! ノシ



 バイトについて何か聞きたければ昇までどうぞ。
Read more "学校から許可はまだ出てない件(ぁ"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

東(ry

2009年04月05日



 ↓感動した。







 ↓実はコメ返早めにすましておきたかっただけだったり
Read more "東(ry"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

○○って言うなー

2009年04月02日




 最近実装された時間の神殿とやらに行ってみた。


0002.png




 999匹ずつ、段階ごとに現れる敵を倒す。単純なサギョーン。
 今回はろくまそsと協力してクエをこなすことにした。

 ちなみに途中参戦でフェンリルsとドラゴンsも協力に来てくれますた。



0001fwefa.png


 と・・・隣に立ってる子ヵぁぃぃ・・・。はうー。お も ち か え り ー
 でもつい殺っちゃうんだ☆(おっとみs



0005cadscxcsad.png


 順調にクエを進め、第一のボスのドドとやらとバトル。HP足りないそうなので、DKの助っ人が登場。


 ところで、『ドド』って聞いて、スー○ーマ○オRPGのボスとか、モ○ハンの太刀とか思い出した俺は何なんだろうかね。


0007cdecfas.png


 とりま、無事撃破。ドロは無いぉ。



 その後、後悔?のエリアに進むためには『冒険の始まりの場所』へ行かなければならないという。
抽象的だな。


 あ、もしかしなくてもメイプルアイランドですか。人気度300あるから行けますよ?俺。






 ―――――・・・・・・・。




弓昇:冒険の始まりの場所って何?
發ドラゴン發:ヘレナ






 ああ。そういう。



弓昇:ついでだから薬補充するか
發ドラゴン發:いてら~



0008.png


 補充完了。さて戦闘準備バッチリだ。


0017efwdfca.png


 お!何か入れるぜ!
 何の意味があるんだし!






 ・・・・・。



   




0012fcewaqd.png



Read more "○○って言うなー"
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

