
--年--月--日
スポンサー広告

4コママンガ描いたwwww

2010年06月28日
 容量が何故か大きいので携帯からだと見れないかも知れない。
 携帯からで見れないなぁって人はコメ返以降までぶっ飛んでください。


 その1

昇マンガ1-1

昇マンガ1-2

昇マンガ1-3






Read more "4コママンガ描いたwwww"
黒歴史 | Comments(7) | Trackback(0)

炎・水

2010年05月29日

 ててsてすてすtてすとテスト





 終わりました
Read more "炎・水"
黒歴史 | Comments(5) | Trackback(0)

ねかづっ

2010年03月20日
 例えば、そうだ皆。

 PC、あるいは携帯でこのブログを読んでいると思う


 ある日俺も友達のブログをパソコンを使って読んでいたんだ。


 そしたら、ふと何かの気配を感じたんだ。


 シャンプーをしていると、何か目線を背後に感じるとかそんなのと同じだと思う。


 俺は引かれるように後ろを振り向いた。






 嫁がいただけだった
Read more "ねかづっ"
黒歴史 | Comments(6) | Trackback(0)

思考3分

2010年02月21日
先生「じゃ、自習で」


昇「暇だなー」
じょー「暇だなー」









昇「リレー小説すっか!?」
Read more "思考3分"
黒歴史 | Comments(9) | Trackback(0)

俺の想像力って・・・。(地味に追記有)

2010年01月31日
 ポケモンの新作が至る所でwktk!って言われていますね。


 俺もwktkしてますが、今年は受験生です。
 あんまりゲームもプレイできない日々が続きそうです。


 さすがに俺も自重して、新たに育てるポケモンは50匹程度にしようと思います。

 ブースターはいい加減厨ポケになるのだろうかなぁ・・・。


Read more "俺の想像力って・・・。(地味に追記有)"
黒歴史 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

