
--年--月--日
スポンサー広告

RPGで王様に何か頼まれたらとりあえず「いいえ」を選択する根性曲がりの皆さんこんにちは。

2011年10月11日



Read more "RPGで王様に何か頼まれたらとりあえず「いいえ」を選択する根性曲がりの皆さんこんにちは。"
他ブロガーさんと | Comments(4) | Trackback(0)

もはや何も言うまい

2011年05月01日

 ああ、しまった!(棒)

 C++言語を勉強していたら、小説の締切が過ぎてしまったぞ!(棒)

 1ヶ月延長だ!(迫真)
他ブロガーさんと | Comments(0) | Trackback(0)

時間と根性が足りません先生

2011年04月23日
 あいどーものぼりんです。

 まどマギ最終回良かったですねー。いや本当に。

 今回の記事の内容とは関係ないのですが、本当に語りつくしたいほどですねあれは。

Read more "時間と根性が足りません先生"
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)

内容がないよう

2011年03月27日
 ローブシン厳選すらできてまーせん。

Read more "内容がないよう"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)

ゲームマスターのぼりん

2011年03月08日

 今回は小説のあらすじをいい加減まとめたいと思います。


 それと大きな報告。つっても、もう知れ渡ってそうなものですが。まことにありがたいものです。

Read more "ゲームマスターのぼりん"
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

