
--年--月--日
スポンサー広告

冬コミ~ん

2011年12月27日

 普通のブログ記事ではお久! のぼりんだよ!

 もうすっかり冬コミ直前ですね。

 というわけで生存、あるいは近況報告です。

Read more "冬コミ~ん"
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)

冬コミ脱稿しました

2011年12月08日

 初めて『脱稿』なんて言葉使ったぜ!

 つまり、冬コミ原稿描き終えたのだ。

Read more "冬コミ脱稿しました"
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)

【呪】積みラノベ130冊突破

2011年11月13日
 いつの間にかラノベがヤバイことになってた
Read more "【呪】積みラノベ130冊突破"
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)

忙しいって言ってる奴に限って忙しくないけどのぼりんは忙しいです生存報告

2011年05月08日
 昨晩の話。
 風呂で髪を洗っていたら、ものすごい量の抜け毛が手に付いていて鬱になったのぼりんです。
 嗚呼、鬱くしき日々。



 あ、あと小説1ヶ月延ばしてくれって話な、あれは本当だ。
 むしろ1ヶ月で足りるのかどうか

Read more "忙しいって言ってる奴に限って忙しくないけどのぼりんは忙しいです生存報告"
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)

昇のアニメ事情

2011年04月01日
 自分は案外一般的な人間だと思っています。

 ところで好きな言葉は背徳です。

Read more "昇のアニメ事情"
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

