
--年--月--日
スポンサー広告

ブログ復帰しません。

2014年01月31日
 そう、僕は物心がついた最初の日を覚えている。


 目を覚ますと同時に、見覚えのある天井が見えた。
「……?」
 思い出したのは母の実家だった。茶色い木の天井に、丸い蛍光灯なんてどこにでもあるはずなのに、どうしてそれを思い出したのかは未だにわからない。導かれるままに曾祖母の名前を口にするが、それに反応したのは違う人だ。
「ううん、違うわよ」
 と母が横から顔を覗き込み言う。
「ここは実家よ」
 ……何故間違えたんだろうな?


 昇、3歳の春である。
Read more "ブログ復帰しません。"
ラノベ書評 | Comments(1) | Trackback(0)

持ってるラノベまとめ(2013/5/29現在)

2013年05月29日
 こちらではお久しぶりです。昇です。
 内容自体はただの集計です。労力の割りに薄いです。
 「お前どんだけラノベ読んでるの」という方は是非ご覧ください。
Read more "持ってるラノベまとめ(2013/5/29現在)"
ラノベ書評 | Comments(0) | Trackback(0)

昇は激怒した。「レアドロップ!このレアドロップさえ出れば俺は躊躇なくこのゲームをやめることができる!」しかしそれは過ぎたる願い。1時間、10時間、100時間と時は流れ、いつしかレアドロップがレアドロップとなりたたなくなった。そう、レベル上限が引き上げられたのだ。アップデートの連続、いくら追いかけても追いつけないトップランカーの連中に、今日もまた苦渋を、

2012年11月16日



 おい5か月放置か!!!!!

 いつまで誕生日気分でいるんだこのブログは
Read more "昇は激怒した。「レアドロップ!このレアドロップさえ出れば俺は躊躇なくこのゲームをやめることができる!」しかしそれは過ぎたる願い。1時間、10時間、100時間と時は流れ、いつしかレアドロップがレアドロップとなりたたなくなった。そう、レベル上限が引き上げられたのだ。アップデートの連続、いくら追いかけても追いつけないトップランカーの連中に、今日もまた苦渋を、"
ゲームプレイ記 | Comments(1) | Trackback(0)

簡単な誕生日です。

2012年06月12日

 ポケモンですっかり忘れてました。実は本日6月12日はのぼりんの誕生日だったのです!


 いやぁ、20歳ですよ。このブログ始めたのが15歳だか16歳でしたか。ビックリですね。あの頃は若かったものです。

 幼稚園児の頃なんかは「20歳になる前に絶対俺死ぬよなぁ……」とか思ったりもしたものです。早く死ねば良かったんだ。




 さておき、誕生日とは言っても特段やることがないですね。バイトもあるしでそろそろ寝なければなりませんし。



 というわけで謎の生存報告でした。旧メイポ勢の皆様方とも久々に話したいなぁと思ったり。



 Twitterで呟きすぎて、こっちで言うネタ無くなっちゃったなぁ……。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

ペドは女子力が少ない

2012年05月19日
 唐突に思い出したことがあります。


 あ、いや、本こだ忘れてたわけじゃないんです。毎日考えてましたって、いや、ホントに。すいませんってば殴らないで



 それならなんの話だと言われれば、幼稚園児時代の話です。どうでもいいことなんですけどね。

Read more "ペドは女子力が少ない"
戯言 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

